NTR好き=一枚岩じゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:50:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:59:09

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:01:09

    親父…寝取られと寝取らせって違うんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:02:19

    >>3

    違いはたいしたことない‼︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:03

    >>3

    クロゴキブリとオオヒラタシデムシぐらい違う!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:13

    >>1

    >>3

    >>4

    凌辱という単語が使えなくなったからNTR使い始めた連中を放てっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:51

    >>4

    ガチ不貞行為とシチュエーションプレイじゃ全然違うだろうがえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:03:55

    竿役に感情移入したいならもう寝取りモノを読めと思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:04:50

    >>5

    怒りますね

    伝わるわけねぇだろ(ゴッゴッゴッゴッゴッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:04:58

    >>5

    本質は同じだけど、見てくれは少し違うって言うことなのかアニキ…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:06:37

    定型として「素質ある」とかあるけど大半はラレ側なんかに感情移入してないと思ったんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:07:28

    >>9

    >>10

    どっちも気持ち悪い!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:09:00

    寝取らせと見せかけた寝取られ…糞
    こっちは安心して妻を間男に抱かせてんのになに夫に黙って間男と浮気ガチ交尾しとんねん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:09:35

    寝とりだとクズだから寝とられる側に感情移入してることにして玄人ぶってるだけなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:11:53

    寝取らせ、彼君視点での寝取られ、女視点での寝取られ、竿役視点での寝取り、彼氏持ち女へののれいぽうっ、その他諸々がntrを支える……
    ある意味めちゃくちゃだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:13:10

    >>3

    でもねオレ 寝取られと寝取らせを同一のように語るの嫌いなんだよね 寝取られは不貞行為やレイップ行動だけど寝取らせは同意のある行為で問題はないでしょう 寝取らせだったのに寝取られ展開にする作者あなたはクソだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:16

    ワシは快楽と理性、将来の安定を秤にかけて苦しんだ果てに快楽を選んでしまうメスブタが見たいだけなんです
    彼氏君も竿役君も別に見たくないんです
    ワシの気持ちわかってください

    最初は嫌なだけだったのにいつからか「快楽を与えられないこと」を苦痛に感じるようになってしまった描写があるとなおいいんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:46:08

    親父…逆NTRってNTRにいれてもええんかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:47:12

    待て面白いやつが現れた
    寝取られ男の敗北射精で抜くやつだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:47:20

    >>18

    大して違いはない!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:48:12

    NTR…やべえ
    地方軍閥みたいに枝分かれしてるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:49:15

    >>3

    取らせから取られに移行する作品が多いと思うんだがそういうのは取らせ愛好者的にはどう思うのか気になるのがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:49:42

    女を寝とってやねぇ...
    男に貞操帯をつけるのもいいけど女装させて食うのもうまいで!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:24

    昔は純愛vs寝取られみたいな構図だったのになあ
    お前は成長しないのか
    NTRとかいうクソみたいなタグのせいでそれどころじゃねえんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:44

    寝取りと寝取られと寝取らせを全てNTRで表記する…糞
    配偶者を取ったり取られる不貞なシチュに変わりはないけど視点とか色々変わるから全然違うんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:22

    BSSはNTRなんかじゃない!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:28:28

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:32:54

    >>22

    ハッキリ言ってクソっすね

    でも寝取らせなんかある程度寝取られ好きなやつが書いてるから仕方ないよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:55

    そもそも陵辱系もNTRに集中しだしたせいでそっち滑りしとるんヤンケ
    主人公と長いこと関係性を作る系は主人公が乱暴なことしづらくなっていくヤンケ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:02:56

    >>3

    寝盗らせ=神

    寝取られよりも自分から差し出してるから相手に非がなくてただ敗北感を感じるんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:07:38

    不倫とNTRも違うと思ってるのが俺…!
    人妻が不倫してるだけの奴にNTRタグが付いてる事に怒りを覚える尾崎健太郎よ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:10:04

    bssーNTR
    I
    逆NTRーNTR
    I
    寝取らせー寝取られ
    こんな感じなのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:13

    >>1

    マ…マゾ系じゃないNTR物ってそんなのあるのん?

    いやマジでどういうシチュエーションなのか全く思い浮かばないんスけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:04

    むしろ一枚岩のでかい界隈を教えてくれよ
    間違いなく同じように細分化されてると思われるが

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:31

    お・・・オレは妻や彼女を寝取られて泣くショタやイケメンで抜きたいだけなんです
    メスブタなんて顔出なくていいんです 勘弁して下さい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:12:49

    bss←寝てない、付き合ってない
    逆NTR←女が取られてほしい
    寝取らせ←合意ありはダメ
    レ◯プ←なんか違う
    不倫←女の方からもあるから違う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています