ジムリーダーいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:51:10

    今の所メインの三人とジムリーダーを一人ずつフォーカスあてて指導者として導けてるの凄くいい
    次の来るであろうハイダイさん楽しみだわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:56:07

    このシリーズ基本ジムリを良き大人として描いてるけど、ナンジャモはそれが顕著な印象

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:58:47

    わかりやすいのはナンジャモだけど原作に比べたらコルサもだいぶ丸くなってると言うか、大人としての側面が強くなってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:16:45

    あくまでテストなので勝つ必要はない+コルサは以前に一度やり合ってるので今回勝ってリベンジ達成という流れも自然
    基礎テストシステム良い発想だわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:40

    残りの5人が誰と当たるか楽しみ
    次のハイダイさんなら相性良さそうなのはロイだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:31:21

    おにぎりサンドイッチ組もバトルしてほしいなー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:34

    >>3

    ハッさんに会えたのにやけに静かなのは中井さんのコメントでなるほどと思って納得したわ

    そしていつもの風車を見てあっ変わってねえなこの人ってなった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:33:04

    アオキさんも四天王としてまたバトルするしその辺楽しみだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:57

    >>8

    どこかで書かれてたけどシンプル平凡単純がモットーのアオキさんはよく考えて悩むことの多いリコがフォーカスされるんじゃないかとは思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:21:26

    ライムさんとロイでバトってほしい
    ラップするライムに対して歌で対抗するロイとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:59

    >>10

    まあホゲータの戦い方からロイにはライムさんだろうなバリバリのプロだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:14:47

    リップさんはドットだろうな
    師匠のナンジャモが敵わないと思ってる映えの頂点みたいな人だし
    ナンジャモの応用編みたいになりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています