【閲覧注意】🔍荷物箱

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:14:20

    真新しい荷物箱。箱には「廃棄する本」と油性マーカーで大きく書かれている。
    ただの荷物箱のように見える。しかし、あなたの中の「開拓」は開けるべきだと激しく主張している。
    開けてみようか?

    選択肢:開拓の名の下に!

    あなたは勢いよく箱を開け、そしてすぐに閉じた。
    そしてしばらくの間硬直したのち、先の一瞬で見たものを認識し始めた。
    それはまだ目覚めてからあまり経っていないあなたでも分かるほどのいかがわしい本──もっと言えばエロマンガであった。
    箱を開けていた一瞬の間に見た表紙の記憶をできる限り記述するなら、フードを被った褐色肌の人物が、頬を赤らめながら粘液のようなものがべっとりと付着した大量のボールが入ったカゴを持っている。
    あなたの心に未知の恐怖が湧き上がった。しかし、あなたの中の「開拓」は依然として開けるべきだと主張している。しかも、「かのアキヴィリならば迷い無くこの箱を開けていただろう」と言葉を付け足して。
    本当に開けるべきだろうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:14:57

    選択肢:開拓の道は終わる事なし!

    あなたは恐怖を振り切り、再び箱を開けた。
    さっき見ていたからなのか、始めよりも冷静に見る事ができた。褐色の人物は男性で、白い髪の持ち主であった。
    あなたはその人物の鮮明になった表情に感嘆した。頬を赤らめ、その目からは期待がにじんでいる。この表情を描いた人はどんな人生を送ったのだろうか。こんな「扇情的」とタイトルをつけたくなるような…ん?タイトル?
    タイトル!どうして確認しようと思わなかったんだろう!すぐさまタイトルを確認する。すると、タイトルと暗号のような文字列を発見した!
    【アキヴィリ!ボール遊びがうまいな❤︎】
    【R-18 adult only】
    【Aha×Akivili】
    タイトルであろう1番上の文にはアキヴィリと記されている。それに、表紙の人物はボールの入ったカゴを持っている……あなたは未知の感情を抱き、その正体を「開拓」に聞こうとした……しかし、あの口うるさい「開拓」はあなたから去ってしまったようだった。
    あなたは虚しさを覚えた。少し考えた後、その本を持ち帰ることにした。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:34

    持ち帰ったのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:55:46

    その「開拓」、「愉悦」じゃないか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:33:17

    パムが見たら泣くぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:32

    何やってんだアッハ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:37:48

    アッハ×アキヴィリの擬人化本かぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:51:21

    >>7

    しかも多分コレ異物挿入擬似産卵ものだぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:00:29

    タイトルの元ネタってこれか…なぜ語尾にハートマークをつけた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:11:48

    あなたの中の「開拓」は開けるべきだと激しく主張している
    「かのアキヴィリならば迷い無くこの箱を開けていただろう」と言葉を付け足して
    「開拓」はあなたから去ってしまったようだった

    絶対アッハのせいだろコレ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:12:11

    >>2

    持ち帰るなそんなもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:38:54

    エロマンガだからこれを描いた人がいるんだよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:20:46

    地味に模擬宇宙の情報をぶっこ抜いて作られてるからアッハの仕業なんだろうけど誰が書いたんだろう
    アッハが書いたのか創作系愚者に作らせたのかジェヴァンニさんに大量生産してもらったのか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:21:35

    愚者たち頼まれたらノリノリでやりそうで嫌だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:11:29

    何の変哲もないあなたのタンス。
    しかし、このタンスはあなたが荷物箱から手に入れた奇書を列車の皆──特にあの可愛らしい車掌──に気づかれないように封印している伝説のタンスである!
    この封印を知るのはあなただけであり、当然、封印を解けるのもあなただけである。
    封印を解く?

    選択肢:知りたい事がある

    あなたはこっそりとタンスの封印を解き、本を取り出した。
    そして作者の名前を確認する……彼らは「虚構神話編纂衆」と言うらしい。
    確認し終わった本を素早くタンスに封印する。そしてすぐスマートフォンでその名前を検索する。すると、あるSNSアカウントがヒットした。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:30

    虚構神話編纂衆@R-18リガコミケAA-24
    星神のR-18漫画を描く多人数サークルです

    虚構神話編纂衆@R-18リガコミケAA-24
    [このボトルは固定されています]
    よく聞かれる質問
    何人でやっていますか?
    ・一人以上です(人数はよく変わっています)
    「神秘」の派閥ですか?
    ・私(SNS担当)とリーダーは「神秘」の派閥です。それ以外の方は分かりません
    リーダーってどんな人?
    ・星神を性的に見すぎてこのサークルを立ち上げた異常性癖者です
    そんな本だして大丈夫?
    ・メンバーは覚悟の上で所属しています

    虚構神話編纂衆@R-18リガコミケAA-24 8月3日
    8/11に開催されるリガドコミックマーケットのお品書きです
    新刊「嵐は樹洞へと消える」
    既刊「「貪慾」と「繁殖」による超宇宙的S◯Xバトル」
      「アキヴィリ!ボール遊びがうまいな❤︎」
    ※既刊「「貪慾」と「繁殖」による超宇宙的S◯Xバトル」の紙媒体での販売は約1琥珀期ぶりなので在庫を増やしています

    虚構神話編纂衆@R-18リガコミケAA-24 8月3日
    8/11に開催されるリガドコミックマーケットで発売するR-18新刊「嵐は樹洞へと消える」のサンプルです
    薬師×嵐の陵辱本です
    ※この本を仙舟同盟、または「巡狩」派閥の星へ持ち込まないでください。当サークルはその事によって発生したトラブルについて一切の責任を負いません
    (1/4)

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:53

    あなたの心にあった疑問は解消されたような気がした。しかし、それと同時にあの時のような未知の恐怖も再び襲ってきた。

    選択肢:忘れよう…

    忘れよう。それが懸命な判断だ。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:43

    覚悟すんなよこんなことで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:28:03

    >>16

    「「貪慾」と「繁殖」による超宇宙的S◯Xバトル」の紙媒体での販売は約1琥珀期ぶりなので


    おい待てこのサークル何年続いてる?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:25

    これ少なくともリーダーは神秘の使令かチラ見貰ってる人では

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:25

    > >「「貪慾」と「繁殖」による超宇宙的S◯Xバトル」

    すげぇ!見たいけど見たくねぇ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:54:39

    >>16

    名前のかっこよさに反して描いてる物がアレすぎて笑う

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:46

    >>16

    描いてる同人誌の振れ幅ヤバくて草

    後前の内容からしてサークルメンバーに変装したアッハ辺りがいるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:46

    使令の権能をフル活用して偽りの歴史(二次創作)を頒布する姿にはミュトゥスもニッコリ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:53:01

    ぶっちゃけ薬師と調和は性的な目で見てる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:21:28

    薬師×嵐の陵辱本とか絶対仙舟に持ち込んだらヤバいから注意書きされててウケる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:18:11

    >>25

    貪慾もスケベだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています