えーっと、”シロコ”ちゃん。そんなに自分を責めないでアビドスに来なよ。

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:15:45

    君の世界のアビドスがダメになったのは君のせいじゃない。アビドスを守りきれなかった君の先輩の責任だ。
    世界が滅んだのは……そうだね。色彩のせいでもあるけど、実際に手を動かした君の罪でもあるかもしれない。けど、その罪があるからと言って自分を責め続ける必要は無いよ。君の先輩は世界と同じくらい大切なものを自分のせいで失っておいてあれこれ雑な事して先輩名乗ってたんだよ。私のことだけど。

    だから君も自分が生きてていいと思っていいんだよ。私にとって君は”シロコ”であるだけで価値がある存在なんだ。それで納得できないなら…そうだね。君の存在する意味を沢山見つけよう。少なくとも君には、どう世界が滅んだかを私達に伝えることで対策を立てやすくするって価値があるし、君の強さも価値があるし、あとおっぱいがデカい。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:18:42

    見ろ!邪悪な巨乳の犬が正体を現したぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:03

    イイハナシダナーと思ったら最後ェ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:04

    >君の先輩は世界と同じくらい大切なものを自分のせいで失っておいてあれこれ雑な事して先輩名乗ってたんだよ。私のことだけど


    笑ってしまった

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:09

    このおっぱい星人め!!!!!!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:18

    (そんなこと言われても……)


    (いやでも私おっぱいはでかいな……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:35

    最後の最後に笑える点をつくることで、力を強制的に抜かせてあげ精神的に受け入れやすくさせる趣味と実益を兼ねた文言追加

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:53

    アナタだからとかより身体目的とかの方が逆に行きやすい可能性はありませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:09

    良いこと言ってるけどずっと目線が胸なんだよね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:19

    シロコ拾ったのはおっぱい目当てだった?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:35

    サンクトゥムでもアトラハシースでも若干ふざけたりする女だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:09

    >>10

    (あの子は………成長性A…ノノミちゃん並の逸材!)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:25

    おじさんの発言を聞きシロコの胸と見つめあうクロコ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:29

    >>12

    (脳の)破壊力-B

    (成長する)スピード-A

    (乳の)射程距離-B

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:35:07

    >>14

    乳の射程距離とかいうパワーワード

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:36:42

    >>15

    乳の長さ的なものだろう、知らんけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:39:59

    >>16

    アニメ版ベルファストかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています