あーあ人生が5回くらいあったらなぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:17:07

    そうしたら5回とも違う街に生まれて
    5回とも違う趣味を見つけて
    5回ともトレーナーになって
    それで5回とも──



    君の担当になるよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:17:58

    くっそ、ちょっと感動してしまった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:18:04

    こいつマヤトレ辺りに教わったな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:18:54

    お前BLEACH読んだだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:18:57

    久保帯人トレーナーかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:19:09

    最近コードギアス見てたからその展開は刺さる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:53

    トレセン学園のトレーナーでブリーチ回し読みか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:15

    水に勝る美酒は無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:37

    何回だって何度だって

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:00

    >>3

    そんなマヤトレがナチュラルに口説き文句を出すトレーナーみたいな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:48:13

    そして一回しかない人生でヴィルシーナを選んだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:40

    >>1

    これヴィクトリアマイル直前にヴィルシーナから契約解消してほしいって言われたときに言っててほしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:58:28

    挟まれるフラグじゃねーか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:14:29

    >>13

    タルマエさんがいたからじゃないか……!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:16:40

    >>13

    え、トレーナーも家族も友人もNTRされるヴィルシーナ!!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:18:21

    みんなが苫小牧に住むようになっちまった!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:29:36

    え、裏切られてウマ娘の力を奪われて泣いてるヴィルシーナに、ドンナが拳を心臓に突き刺すの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:50:50

    一見愛の告白ですけど、これ自ら別の場所に行こうとしてますよね?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:30

    七度生まれ変わるならば
    七度とも鍋島藩に生まれて(r

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:59

    そんなヴィルシーナとヴィルトレは五回のトリプルティアラで

    1三冠

    2準三冠

    dice5d2=2 1 2 2 2 (9)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:24:14

    >>13

    まあ実際にトレ(プレイヤー)ってウマ世界の月島さんだしな

    ·出る路線の変更など大きな変化は起こせない

    ·その代わりにステ上げやスキルを付けたりとか出来る

    ·その結果、史実の勝敗程度の歴史なら変えられる

    ·他のウマ娘視点(トレがそのウマ娘のトレーナー)の場合は史実通りの勝敗になるのは逃れられない


    「お姉ちゃん何を言ってるの!?」

    「そ、そうだよ!姉さんが桜花賞やオークス!それに秋華賞を制覇して無敗のティアラ三冠を達成出来たのも!あのジェンティルドンナさんにどんなに追い詰められても最後には必ず勝てたのも!全部月島トレーナーさんのおかげじゃないか!」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:11

    目標レースの目標着順にあと一歩届かなければ目覚まし時計を使うし思い通りに育成が進まなければ出会った頃からやり直すしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:17

    >>20

    1回だけ引けた世界線アルの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:20:15

    勝っておいたよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:23:56

    >>20

    1回だけ掴めたのがなんかそれっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています