【閲注】ヒナ委員長に酷い事をするつもりでしょう、薄い本みたいに!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:20:02

    どうせDTを拗らせた先生の事です、あの愛らしくてキュートで幼気な委員長の内臓の位置が変わってあちこちに擦過傷ができるくらい乱暴な行為をするに決まっています!
    折角の委員長の初体験をそんな苦くて痛くて苦しいものにするなど言語道断! 天が許しても天雨は許しません!

    なので私が練習台になります!
    念のためもう1度言っておきますが、これは練習です! 玩具を使った練習や筆おろしの類と思って下さい! 私では経験済みにならないと思って下さい! 私も丁度未経験なので、捨てるのに丁度良いですしね!
    良いですね先生! 全てはヒナ委員長の素敵な初夜のため、先生は私で練習して貰います! 泣いて許しを請うくらいハードな特訓を施します! ついでに撮影して委員長に先生の弱点も教えますので! お覚悟を!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:21:31

    100年後に立てろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:44

    "何を行っているこのバカは?"

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:22:49

    寝取られじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:16

    >>3

    先生はそんなこと言わない

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:57

    でもアコにS性癖を開発されるのは普通にエロいからダメ
    そんなつもりなかったのに特訓の結果ヒナを心からいじめたくなるのはエッチすぎるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:07

    "生徒とそんな事するつもりないんだけど……"

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:30

    って感じで、私と先生の関係を知ったアコが言うと思うわ。だから、未経験のアコの弱点を教えておくわ。これを私で実践して覚えるまでは寝かさないから。

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:24:33

    >>5

    原語版だと終始アコに対してだけこんな感じなんだよなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:07

    ヒナに擦過傷ができるレベルの乱暴さとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:28

    >>8

    強い

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:25:49

    >>8

    ヒナの方が1枚上手……!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:26:00

    イオリ、チナツ助けて!
    この風紀委員会爛れてる!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:28:53

    >>13

    イオリ以外爛れてんだよなぁ・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:32:22

    >>9

    "逃げるのか?"

    "伏せろ、天雨アコ"

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:33:03

    >>14

    イオリの時は先生が爛れるんだよなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:36:21

    >>8

    この手のスレでヒナが先手取ってるの初めて見たかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:37:22

    つーかヒナちゃんはアコの弱点どこで知ったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:37:43

    >>8

    >>17

    つよつよヒナちゃんなんかなんぼあってもいいですからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:38:17

    "…でも"
    "ヒナの体の強さ基準でハードなことって、アコが壊れない?"

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:38:46

    >>8

    ゲヘナツヨツヨシロモップ!?

    既に絶滅したと思っていたが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:00

    >>20

    (先生の耳元で)

    「こわれちゃったアコ、見たくない、先生…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:41:31

    >>22

    "ウッッッッッ"

    ふふっ、先生も男ね。あんなにしたのにもう元気になっちゃってる。ほら、今日やったことの『復習』、始めましょ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:33

    こ、これがゲヘナツヨツヨシロモップ…!
    もはや風紀委員は先生とヒナちゃんのおつまみ感覚なんや!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:35

    そんな!?ヒナちゃんが夜のことで強いなんて僕のデータにないぞ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:06

    >>25

    逃げろ!マジでデータキャラを正面から上回って来る奴だ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:48

    >>25

    ここまで知っていたなら大した物だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:47

    ……ふぅ、お疲れ様、先生。いっぱい汗かいたでしょ、お水飲んで。

    その…どうだった?……コツを覚えた?大丈夫?

    あ…そっちの意味もあるのだけれど…えと……私、先生を悦ばせてあげられた…?

    よかった……じゃあ、忘れ物しないように準備してから、一緒に寝よ?

    ………と言いたかったんだけど。

    チナツ。覗いてたんでしょ?入ってきなさい。

    まったく、来てたのなら言ってくれればよかったのに。で、何の用?

    …そう、それどころじゃなくなったのね。先生、まだいけそう?ふふっ、流石ね。

    じゃあ先生、『壊れない程度に使って』あげて。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:54

    やべぇ強いぞこのヒナちゃん
    正妻の貫禄がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:58:59

    チナツが子供扱いされてる…!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:51

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:01:07

    これは強い(確信)
    チナツ体持ちます?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:16

    ち、チナツですらもまるでそこらの少女扱い…これはゲヘナの頂点

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:24

    >>31

    ゲヘナツヨツヨシロモップ通り越してゲヘナサイキョウセイサイシロモップになっとる...

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:47

    多分ヒナちゃんに鍛えられたここの先生ならチナツをついでのおやつみたいな感覚で抱き潰しちゃう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:05:18

    というかここまで強いと先生の前にも多くのロボとか獣人とかを抱いてきたな?

    まぁ個人的には先生一筋が良いんだけど...

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:06:30

    >>36

    だが、先生への想い一つでここまで上り詰めたのだとしたら…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:07:58

    >>37

    初めは先生にされるがままだったけど回数を重ねるごとに成長いったのだと行くのが個人的に良いですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:11:51

    >>37

    純愛最高ですね…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:15:41

    >>38

    平気な顔をして先生をリードしているけど...


    実際はもう30回くらいイってる(顔に出ないだけ)

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:17:06

    >>40

    ちゃんと感じてくれてるって、エッチの時の安心感すごいからなぁ…

    もっと素直にみせていけ、ヒナちゃん!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:28

    >>40

    トロ顔見せてくれても良いのよヒナちゃん…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:24:45

    ヒナちゃんの平気な顔が崩れた時には先生が止まれなくなってて「もぉ無理っ、止めてっ」なんて懇願も無視して一心不乱に責め抜いた結果完全敗北してえっちなお嫁さんにされちゃうんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:25:23

    >>40

    >>41

    >>42

    部外者の我々には一見平気な顔に見えるが

    先生だけはヒナちゃんがイッてる時は表情が僅かにトロけていることに気づいてるよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:25:59

    >>44

    最高かよ…絶対幸せにしてくれよ先生

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:26:23

    >>43

    その結果、つよつよお婿さんになった先生に「格好いいわ、せんせ…♥」って余裕を取り戻して囁くんだよね

    どこまで最強ヒナちゃんの掌の上だったのか悩みつつ、一緒に風紀委員を蕩かしていくんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:46:29

    >>43

    >>44

    ♢揺れる見解──!

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:49:57

    >>47

    揺れてなんかないよ

    普通イキが>>44

    ちょっとノリすぎてイキすぎた時が>>43

    これらは同時に成立しうる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:11:47

    しかしキヴォトス最強クラスの身体スペックで先生を性的に終始圧倒するヒナもアリではなかろうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:03

    おかしいですね。委員長の話題ばかりで私のことが語られてません

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:22

    だってこのヒナちゃんがいるのならアコは無様オホ負けしてる姿しか浮かばないし…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:16:33

    >>50

    普段自分のスレが立っても、お前や他の風紀委員に話題とられてるヒナちゃんだぞ?

    たまには譲れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:17:43

    つよつよヒナちゃんの話が出た時点でキミ勝てないでしょ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:20:44

    先生を独占しないヒナ委員長の心意気にミノリもこの表情

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:22:07

    >>54

    ミノリさんとヒナちゃんの歴史的和解の瞬間

    なお、ミノリさんもこの後お腹なでなでされながらオホる

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:23

    そも先生の弱点を探るだけの余裕が果たしてあるのだろうか
    1個見つける間に5個ぐらい自分の弱点増えてない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:28:03

    最初の方はヒナに主導権握られてるけどアコで練習することでどんどん逆転していく先生...見たくない...?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:29:26

    >>57

    そうやって実力が拮抗していく中で、ますます先生とヒナちゃんの愛情が深まっていく訳ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:41:30

    >>56

    なるほどこれが弱点付与攻撃…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:56:51

    何故ですか! 何故素人DTで虫もコロコロできなさそうな先生がこんなにも下半身バリバリなウルフなんですか!? 普通は無害なワンちゃんでしょう!?


  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:36

    >>60

    アコちゃんの相手をしているのは、ヒナちゃんの愛情で牙を研がれたつよつよウルフなんや…

    犬が狼に勝てるはずが無いんや…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:01:55

    あの、そこで褐色肌の娘が足舐められだけて腰砕けにされてアへ顔になって床に水たまり作ってんすけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:04:28

    >>60

    あの素朴でころころしてて可愛い柴犬ってな、遺伝子的にはめっちゃ原種(狼)に近いんやで

    そら一皮むければ狼にもなるやろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:41:06

    >>62

    でも先生のテクでイキ狂っただけで別に足が性感帯になったとかじゃないんだよね

    もう2度と先生以外じゃ満足できなくなっちゃったねイオリ…

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:03:12

    >>64

    自分から卒業アルバム献上して「可愛い姿、見てもらってる…♥」だけでマンイキ止まらないイオリ概念!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:06:40

    >>9

    シャーレの先生マネモブ確定ェ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:16:08

    >>60

    見掛け倒しの雌犬がよく吠えよるわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:23

    ゲヘナサイキョウセイサイシロモップは近年ゲヘナシナシナシロモップとは類縁関係になく、貢ぎ属に分類されるのではないかという学説が出ています。

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:29:34

    私だって爛れた関係になりたかった!

    だからなった!

    思ったより簡単で良かったわ! 先生も私で気持ち良くなってくれたし、ウィンウィンね!


  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:30:36

    >>69

    この笑顔、天下無双──!

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:40:50

    >>69

    強い

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:14

    このアルティメットヒナちゃん、そのうち全てのゲヘナ生徒を先生の先生で平伏させれば平和になって先生とイチャイチャする時間が増えるのでは?みたいな考えに行きつきそう
    もちろん先生が他の子とヤっても怒らないしむしろ一緒に参加して攻める

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:05:44

    擦過傷ができるまで先生とヤッた風紀委員長だ。
    面構えが違う。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:42:32

    本当に過酷な過酷やってんな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:59:14

    >>21

    多分数時間後はゲヘナツヤツヤシロモップになってるぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:09:37

    >>72

    既にゲヘナどころかミノリさんも巻き込んで陥落させてるからな、強い

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:57

    ツヨツヨの
    ふわふわツヤツヤ
    シロモップ
    くんかくんかと
    嗅ぐしかねぇだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:16:28

    >>24

    >>72

    なんだって…!?待ってくれ、それじゃあ


    「イオリ、先生に足を舐めるように強要したというのは本当かしら」

    「私が聞きたいのは言い訳じゃないわ、事実よ…で、ホントかウソかどっちなの」

    「…そう 私の先生に、そんなことさせたの」

    「ああ、別に怒ってるわけじゃないわ でもね、何かしらのお詫びは必要だと思わない? つまりね」


    「先生のものを舐めて詫びなさい」



    「チナツ、先生と混浴したと聞いたけれど」

    「誰からって…先生からよ」

    「その時はフェイスタオル一枚だったらしいわね」

    「大胆ね、一線を超えてもおかしくなかったわ」

    「申し訳ありません、って、別に責める気はないわ」


    「一線、超えてみたくない?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:24:37

    >>38

    肉体的には激しいのが欲しいけど、心情的には優しいのが欲しい


    なので優しいので初めて激しいので盛り上がり最後に優しいので微睡むことで、身も心も満足するんですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:27

    >>78

    アカン、こんなの先生への想いを満たされると共にヒナちゃんへの崇拝も止まらなくなってしまう!

    これが…ゲヘナサイキョウシロモップ…!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:33:22

    >>46

    だが待って欲しい先生


    営みを繰り返した結果、性癖が拡張され

    本気の懇願すら跳ね退けて徹底的に快楽を叩き込まれることに満足している可能性もなくはないか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:34:30

    相変わらず風紀委員会が一番爛れてんなぁ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:35:50

    >>81

    >>46

    つまりその日の気分で変えれば最強だな?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:35

    >>80

    マコトが血管ピキピキで脂汗ダラダラになってそう


    「先生との関係」を餌に結束を高めつつ、自身も先生と公私共に密接になることで他に対して牽制


    先生との関係というスキャンダルも、先生にまで飛び火するから追求できない


    取り込みたい権力者と、個人として好意を寄せている相手を同時に掻っ攫われてマコト様はシナシナ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:05

    >>84

    そんな万魔殿の面々を、最強ヒナちゃん様が放っておく訳は無いよなぁ?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:31

    >>84

    そんなマコトの傍にてヒナちゃん経由で先生と夜の約束を交わすイロハ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:57

    >>86

    先生のクソつよテクニックを前に、流石のイロハもサボることも出来ずに快楽を“貪る”んだよね・・・

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:49:59

    >>84

    でぇじょうぶだ。素直に自分も先生とエッチなことしたい!って言えばヒナちゃん嬉々として輪に入れようとしてくるから。

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:51

    >>88

    このつよつよヒナちゃんなら、頭撫でながら「ちゃんと言えて、いい子ね」って褒めてくれるくらいはする

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:52:26

    下克上は許さないヒナちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:00

    先生をNTRれた!と暴れようとする生徒に対して「素敵な提案をしてあげるわ。貴女も先生のお嫁さんにならない?」はあまりに威力が高すぎるんよ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:59

    >>91

    こんなの先生好き好き言いながらどこかで「でも、目は無いんだろうな」って思ってた生徒たちが次々ヒナに忠誠誓っちゃう!

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:40

    そして唯一反目して先生の強奪を目論むトリニティ(の反ゲヘナ派の中の過激派)

    なお元トップであるミカは、ガチで天秤がグラついてる

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:59:11

    そうやって多くの生徒の忠誠を集めた果てのこのスチル

    みんなも知っているよね?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:04

    >>94

    うーん、これはキヴォトスの夜の女王!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:05:41

    >>94

    伏 線 回 収

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:12:52

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:13:34

    >>94

    風紀委員、特に行政官がケツ見えそうなミニスカートだけでなくこんな横乳放りだした破廉恥な格好してるのは雌堕ちさせられた後だとすると辻褄が合う

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:17:01
  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:18:12

    >>98

    えっ、予想はできていたけど私の許可なしに先生に手を出そうとしたことの罰として、実はおもちゃ入れられてるスチル...ということですか???

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:11

    >>100

    よりにもよってヒナちゃんと互いを高め合った(意味深)先生をDT扱いした結果だ

    残念でもなく当然

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:27

    >>87

    こそこそ情報収集して(私より身体が小さい風紀委員長でもいけるんだし大丈夫なはず…)と舐めてかかるイロハ

    でも耐久力に差がありすぎて実践では「ぉっぎひぃ♡ じぇ、じぇんじぇん話が違いましゅぅ~♡♡」って余裕ゼロで潰されちゃうのいいね…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:51:17

    >>99

    どうか詳しく

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:39

    >>21

    ドレスヒナ以降ツヨツヨなヒナが多く現れるようになったな...

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:52

    先生ハーレムの主、空崎ヒナ
    "絶対的強者"だしちゃんとバランスとか考えるだろうから
    なあなあでハーレムより安心感がある

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:20:38

    >>99

    滅茶苦茶エッチそうだけどドア下の液体の溢れ出し方が血液のそれすぎてそっちが気になる

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:01

    >>106

    多分扉に押しつける形でエッしてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:45

    >>99

    詳細ハラデイ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:32

    先生のハーレムと言うか
    先生と正妻あとはハーレムって感じだな

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:29

    先生に抱かれるのは大歓迎だし毎日でもお願いしたいのだけど、お互いに朝が辛いのが欠点ね。

    お互いに多忙でまとまった時間が中々取れないもの……。いっそイブキも取り込んで万魔殿側から調整を試みた方が良いのかしら?


  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:25

    イブキだけが精神安定を保つための最後の慰めになってるマコト
    なお当のイブキはヒナ先輩と一緒にちょくちょく先生を搾ってる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:03:22

    これがエデン条約ですか…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:38

    >>108

    「ゲヘナの雌牛」という作品です

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:27:05

    >>111

    それをイブキが話したらマコトは大変なことになるのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:15:12

    ええいもう分かりました!

    100歩、いえ100万歩、いいえ、100京歩譲って委員長と先生が良い仲だったと認めます!

    ですが行為の際はヒナ委員長が先生をヒィヒィ言わせて上下関係を叩き込んで、さながら「お前は私にDNAを提供する種馬だ」と言わんばかりのイニシアティブを握ってるに違いありません!

    そうですよね、ヒナ委員長! 先生を鳴かせているんですよね!


  • 116二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:25

    私が鳴かされてるかしらね。
    "私が鳴かされていると思うよ"

    え?
    "え?"

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:22:43

    >>115

    人の耳元で大声で騒がないでちょうだい、昨日の先生が激しかったせいで疲れてるの。

    それとも昨日の私みたいに鳴かされたいのかしら?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:21:57

    アコの脳が木端微塵に!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:20:04

    >>118

    なぁにアコも仲間に加わる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:40:32

    >>119

    なんだかんだでヒナちゃんからの好感度高いしな

    わざわざ先生への“目玉”にするくらいだし…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:50:31

    ……相変わらずすごい量。両方ともこれ以上入らないくらい出しちゃって、まったく……嬉しいけど。

    ところで先生、聖園ミカって知ってる?そう、トリニティ総合学園の子。最近、偶然にも出会っちゃったのよ。ほら、先生奪還を目論む過激派いるでしょ?そこの元トップということもあって、最初は怖い顔してた。けど、私と先生の関係をじっくり話したら、すっごい顔を赤らめてどこかへ行っちゃったの。でも後でモモトークがきて……

    …察しがいいわね先生。そう、あの子も『使って』あげて欲しいって思っているの。過去にしたことはきちんと裁かれるべきだとは思うけど、それはそうと先生に『使われる』悦びは知っておいてもいいと思うわ。うん、お姫様だもの、最初は優しくリードしながら交わったほうがいいのは賛成。

    ………先生、すごく意地悪なこと考えるわね。ちょっとびっくりしちゃった。そんなことしたら、あの子戻れなくなるかもしれないわよ?……そう。なら、私も協力するわ。ふふっ、私もちょっと見てみたいからね。

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:28:49

    ミカが肉道具に堕とされちまうー!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:30:50

    レジスタンス崩壊待ったなし!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:17:32

    正直に言うとね、アコ。

    私の体はもう何年も成長してないの。身長は伸びないし、体重も増えない。胸も大きくならないし、全体的な丸みもアコに比べたら全然足りない。ただただ頑丈なだけ、先生が全力を出しても内蔵は1ミリも場所が変わらない程度にね。

    それでも先生はそんな私で興奮して欲情してくれた。それが嬉しいのよ。周囲から置いて行かれた身体、貴女達より明らかに頭一つ分足りない肉体、そんな誰もが子供っぽい体と感じる私によ?

    だから……、先生を悪く言わないで欲しいの。

    ごめんなさいね、我儘言っちゃって。何の正義も無い個人的なエゴだけど、それでもこんな私を本気で抱いてくれた先生を……、私は本気で好きだから。


  • 125二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:23:20

    アコちゃんを完全に落としにいったぞー!

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:23

    げ、ゲヘナの角付きは本当にワケ分からない事言うじゃんね!?

    いやまぁ確かに? 先生が私を抱いてくれるなら飲まない理由も無いけど?

    だからってゲヘナと一緒は……、でもこのチャンス逃したら多分二度と……、うーん……。


    ってか先生、何人抱いたの!? キヴォトスにハーレムの法律とか無いよ!? 無いよね!?

    どうせパテルの首長もティーパーティーも辞めた身だし、一生徒として先生の所に行くってのも一興なのかな?

    うーん、考えるの苦手なのにぃ……。うーむむぅ……。

    ……でもヒナって子、嬉しそうだったなぁ。クマが凄かったけど。え、半分くらい元々あった? マジで?


  • 127二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:31

    ヒナとバコバコしてるとこ見て「自分も加わればあんな風に……」と思って思わず自分を慰めるミカは健康にいい。

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:49:31

    「そこで自涜するだけで満足なの?」
    「!」
    「今日の私の分、半分だけ分けてあげるから体験してみたらどうかしら。後悔はしないと思うわ」
    「……」
    「あ、今『半分だけ』とか思ったでしょう? 半分でも初回なら充分すぎる量だから、何事にも順序があるのよ」
    「っ」
    「そこで立ち止まってると一番キツい後悔になるけど?」
    「……!」

    ガチャッ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:51:20

    駄目だ、ゲヘナサイキョウシロモップは強すぎる…お姫様でも搦め取られちまう―ッ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:05:36

    ミカを墜とせばナギちゃんも連鎖で堕とせるからね。激しいの見せられて腰が抜けてるとこに、ナギちゃんも一緒に先生のお嫁さんになろう♡と言われてフラフラと近寄ってしまうナギちゃんは風邪にも効く。

    或いはナギちゃんはもうとっくに堕ちてて、「ミカさんも先生の寵愛を受けましょう♡」とか言われるパターンも良き。

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:50:46

    聖園ミカ、今日は休精日よ

    あの人は毎晩私の相手をできるほど頑丈じゃないもの


    …こら、暴れない

    ティーパーティーのホストと言えども規則は守って貰わないと

    …はあ、仕方がないわね

    脱ぎなさい

    今、ここで

    私が相手してあげるから

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:54:25

    先生と技を磨き合った最強ヒナちゃんからの、女王めいた愛撫…
    ミカは数時間後にはヒナちゃんに抱き着いて腰ヘコヘコしながら「お姉様♥お姉様♥」となってると考えられる

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:01:37

    私もね、最初からこんな技術があったワケじゃないの。全部先生が教えてくれたのよ。

    だから貴女も先生に『女』にして貰ったら良いと思うわ。

    どう? 素敵でしょう?


  • 134二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:04:29

    こんな笑みで「このままでは負け犬のあなたに素敵な提案をしてあげる」されたら堕ちる…堕ちるよぉ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:27:28

    ゲヘナキラキラツヤツヤツヨツヨサイキョウセイサイシロモップだ

    シロモップ属で最も強いとされている

    下手に近づくとハーレムに引き込まれるぞ

    私のようにな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:28:34

    >>135

    じょ、錠前博士が犯られたァーッ!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:37:51

    >>135

    名前が長くなるほど強くなるとかどっかの仮面ライダーみたいっすね

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:51:20

    >>135

    いい笑顔だ……

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:02:13

    >>8

    このスレのハッチも強いなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:28:49

    き、昨日はお姉様とかそんな感じの寝言をほざいちゃったけど、次があったら負けないからねヒナちゃん!

    ついでに今度ガチの組手やろう、貴女すっごい頑丈らしいじゃん?


  • 141二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:31:25

    >>140

    ガチの組手(意味深)

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:13:17

    つよつよヒナちゃんは実に良い

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:37:59

    もう諦めようよアコちゃん。

    先生ベッドの上だと強いよ、委員長とタメ張る時点で私達に勝ち目なんてないよ。


    本当にタメ張ってるかは分からないし探るのも無粋だけど、私は少なくとも勝てないしね……。

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:17:38

    >>143

    変態女騎士みたいにわざとオークに負けに行ってるようなもんだから諦めろ

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:15:20

    >>140

    多分戦闘中にお尻とか揉まれたら「ひぃっ♡」とか言って腰砕けになっちゃうんやろな。そのままとろとろにしてから先生のとこへ拉致ればジ・エンドってね。


    トリニティ過激派達にミカがヒナ先にでろでろに愛されるところお見せしてから「ふふっ♡次は貴女達ね?」と言えばもうまともな活動は無理よ。

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:18:13

    >>145

    なんなら腰砕けになって目が蕩けてる娘も半数くらいは居そうだからな

    ヒナ先に反対してるってことは、多分先生に少なからず好意ある娘たちだろうし

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:19:47

    「いっそお腹に詰め物をして『先生の卵があるの』アピールすれば両校の架け橋になるかしら」
    「私達、普通に、胎生」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:39:40

    >>146

    先生の奪取を目論んでいた、トリニティ過激派を母体とする『先生救済連合』は、ゲヘナ風紀委員長たる空崎ヒナの手によって、大きく弱体化することとなる。

    契機となったのは、彼女達の神輿であり最大戦力でもあった聖園ミカの陥落だったが、その直後に空崎ヒナによる広報工作によって勢力の半数以上が離反し、敵対陣営であった先生共有組合のもとへと下ったことは、先生救済連合にとって巨大な逆風となった。

    今や先生共有組合は、キヴォトスの有力者の殆どが加盟する最大勢力と化し、「先生は全ての生徒のためにある」という理念を当初想定からは捻じ曲げられた形で実現し始めていたが、先生救済連合には、もはやそれを止めるだけの力はなかった。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:40:35

    >>148

    (AC6のナレーション声イメージ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:22:56

    ネームドに先生救済連合いる生徒残ってるかな?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:33:03

    はよナギサセイア、C&C+ユウカノア+ゲーム部を捕食せよー

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:16

    ミレニアムは誰から堕ちていったのやら…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:54:30

    そりゃあミレニアムの大いなる母ユウカじゃろ
    ふしだらな話を聞いて突入したら、待ち構えていたヒナに捕まって下拵えされての……

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:58:31

    ユウカは先生の壁ドンと甘い囁きで蕩けさせられてから先生の先生に完堕ちして、
    一緒に来ていたノアはヒナに強烈な焦らしと快楽を叩きつけられてビクンビクンしながらも先生の先生がもたらす「気持ちいい」に堕ちるがいいなぁ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:59:40

    >>154

    ユウカが息も絶え絶えに「の、ノア、逃げてぇ…♥」って訴えたのに、

    目の前でノアが頭の後ろで手を組んで下品な腰ヘコしながら「ユウカちゃんと一緒にしてください♥」し始めるんだよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:09:11

    あとはユウカノア経由でゲーム部引き寄せ…→救出に来たC&C全員…

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:14:38

    途中で盗聴がバレて(最初からバレてる)ヴェリタスも…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:48

    >>148

    たぶんミノリも最初は救済側に雇われて先生の独占を許すなー!とかしてたけど、いつの間にか説得()されてて腰をガクガクさせつつ、いつもの服装に共有側の先生お手付きマークが付いてるんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:02:14

    「クソ……イカれてんぞ、テメェら……!!」

    「うーん、それは違うな〜。おじさん達はみんなで幸せになりたいだけだよ〜?」
    「キヒ……大丈夫だ。怖いのは最初だけだからな」
    「先生に愛してもらうと、すっごく幸せな気持ちになるの♡ゲヘナが嫌いだったのなんてどうでも良くなっちゃうくらい♡」
    「だから、貴女も先生のお嫁さんになりましょう?私達のように、ね♡」

    「……そういうのを……イカれてるって言うんだよォ!!」

    数時間後

    「んのおぉぉぉっ♡お゛ぉぉぉぉぉっ♡♡ぶ、ぶっとば……ほぎゅうぅぅぅぅっ♡♡ちゅ、ぶれ、りゅぅぅぅっ♡♡そごりゃめぇっ♡♡まげ、りゅぅぅぅっ♡♡」
    「あじゅうぅぅっ♡♡せーしあじゅいぃぃぃっ♡♡こりぇっ♡にんしんしゅるぅぅっ♡♡しちゃってりゅぅぅぅっ♡♡」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:05:33

    ヒナ達に念入りに下ごしらえさせられた上に媚薬で理性ぶっ飛ばされた先生に貪られて00の威厳もへったくれもなくイキ狂うネルは夜盲症に特に効く。

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:28:01

    「お゛ぉぉぉぉぉ────っ♡!!!・・・・」
    (仰け反りビクンビクン・・→気絶)

    アスナ「り、リーダー💦…」
    アカネ「部長…ご、ご主人様っ💦こんなことって?💦」

    (全裸ニーソのみにひん剥かれておっぴろげ緊縛)

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:44:22

    多分アスナは早々に抵抗を止めて先生との愛に身を委ねるだろうなって想像できる。

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:50:51

    サヤ「せんせぇ💓…、「これ(分身薬)」も使ってみるのだぁ💓…(ハイライトオフ💓目)」

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:51:29

    カリントキを仲間外れにすな

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:54:31

    >全裸ニーソのみ


    握手

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:01:29

    >>158

    ミノリさんが厚着を脱ぐと胸がハートマークに切り取られたエグい下着付けてて

    「じゃ、邪悪な権力の犬に…負けちゃったぁ♥せ、先生は私たちを独占しろぉ♥」って工務部まとめて娶られちゃうのか…

    もちろん物言いが生意気だからヒナちゃんにマン汁噴き出して腰ヘコ繰り返すオブジェにされてから抱かれる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:06:58

    むしろミノリは先生共有組合には賛同しそうだけどな。独占せずみんなで先生に愛される喜びを分かち合うって訳だし。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:17:00

    >>167

    それはそれとしてヒナに「本当は先生を独占したいんでしょ?いいのよ、今夜は…♥」とか囁かれて

    鋼鉄の理性をガッタガタにされていて欲しい気持ちはある

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:02:10

    百鬼夜行にも先生ハーレムが行き届いてほしいなぁ…ワカモは先生のホールド甘々言葉責めックスでトロットロにされるのは目に見えてる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:10:39

    妊妊♡

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:28:23

    >>169

    こっちのワカモはヒナのお陰で先生の愛情を受け取れたから、ヒナのことを「奥方様♥」って呼んで慕ってると私得

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:08:39

    流石は先生です!

    これのお陰でゲヘナとトリニティのいざこざは向こう10年は絶対に停戦という条約が結ばれました! アリスは勇者ですが、先生はヒーローですね!


  • 173二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:36:36

    でもアリスはロボである事を抜きにしてもガチロリ枠だから手は出さないだろうなぁ。

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:48:52

    >>140

    このミカはガチ戦闘だとヒナと互角か微有利くらいだと良い


    でも先生に"そういう"目で見られたら手に力が入らないし

    ヒナが甘く名前を囁くだけで腰砕けになっちゃうからもう絶対に勝てないんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:10:15

    リンちゃんはシャーレの爛れた実態を知って先生を解任しようとしたら周りがすでに陥落済みで四面楚歌になるのが多分似合う。
    その後ヒナや仲間達にドロドロにされながら失望の裏の想いを暴かれて感情オーバーフローして子供みたいに泣きじゃくってて欲しいよね。

    失望→恐怖→悦楽→幸福の感情ジェットコースター。

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:56:00

    ヒナちゃんがソッチ方面に強くなるだけでキヴォトスは平和になるんだなぁ…(白目)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:59:22

    >>176

    ワンマンアーミーヒナが、夜の方も強くなって先生と高め合い、これぞキヴォトス平和ルートRTA

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:12:04

    ニヤ辺りは面白い噂を聞き付けてシャーレにホイホイやってきた結果ヤられてそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:15:22

    >>178

    えっぐい行為見て生娘みたいな悲鳴あげて腰抜かすニヤの話してる?

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:09:02

    つづけっ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:57:52

    先生救済連合はもう私だけになってしまったのですよ…?

    最早連合ですらないのですよ……?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 19:59:39

    >>181

    某同人誌みたいに先生を籠絡してキヴォトスを支配しようだなんて目論まないキレイなカヤ

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:02:09

    >>182

    先生への好意がある時点で時間の問題だと考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:39:32

    >>182

    くわしく&次スレ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:03:11

    >>181

    あ、貴女は一応指名手配されてて同行も把握されてるけど現状は他に連合員がいないか探るために泳がされているカヤじゃないですか。こんな所でいちびってないで大人しくシャーレに行きましょうよ。

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:51:33

    さて・・・一気にかっさらう大アロナはいつ出て来るのかな?w

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:48:26

    奴さんとっくに堕ちたよ。

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:56:02

    >>184

    多分朝凪の

    例によってボコられるけど

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:03:56

    >>175

    エッチだぁ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:53:32

    今日のシャーレは死屍累々たる惨状であった。

    辺り一面に生徒たちの「シタイ」もとい「積み重なるのは無様にイかされて動けなくなった肢体」が積み重なり、

    汗と涙と愛の液が混ざり合った臭いが空間を満たしていた。


    先生共有組合と先生救済連合の長きに渡る争いは

    組合が連合メンバーの大半を吸収する形で幕を閉じた。

    今ではこうして組合員同士で集まり日が高い内から先生を共有する毎日である。


    「先生、やっと2人きりになったわね?」

    大半の組合員の相手を終えた2人は集会の真ん中で体を重ねる


    積み上げるは愛欲の翼

    今宵も優しく空を奏でる。

    月光は夜統べる2人に寄り添い

    デュエットが夜を支配した。


    ブルーアーカイブ 完

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:03:38

    ヤることヤってばかりの爛れた関係でも、時折貪り合うも基本プラトニックな関係でも、最高に捗る

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:34:38

    キヴォトスには今後も、数多の問題が降りかかるだろう
    だが、それらはきっと乗り越えていけるはずだ…つよつよヒナちゃんと先生の愛がある限り──

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:46:43

    ・・・でseason2に続くんですな?(ガシッ)

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:16:26

    >>190

    これ後半のポエムみたいなとこヒナちゃんの募集タイトル元にしてるの御洒落では?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:33:05

    シュロちゃんが先生を煽りにやってきたら、既にコクリコ様がザー汁だけでボテ腹にされて喘いでいて
    腰を抜かして失禁したところを、後ろからりんご飴の櫛を捨てつつ現れたヒナちゃんに肩を叩かれる回

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:09:04

    つよつよなヒナちゃんが見たいなー、と思って>>8,>>23,>>28を書き込んだんだ。


    とんでもなくつよつよなヒナちゃんが爆誕してた。

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:12:00

    堕ちてないのはもうカヤだけか…

  • 198124/05/22(水) 11:21:22
  • 199二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:36:10

    >>197

    カヤちゃんも先生のこと自身は好きっぽいし、もう駄目じゃないかな…?

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:59:00

    >>200ならケイもアインソフオウルも色彩も堕ちる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています