クローンの正しい使い道として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:32:03

    お墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:33:27

    なんか昔そんな洋画を見た覚えがあるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:33:42

    それじゃあダメだ
    国民一人に対してクローン5体くらい作って本体の代わりに労働させたり臓器スペアにしたり代わりにSEXさせてできた子供を取り上げたり脳内に爆弾を詰め込んだりしろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:34:19

    なんでキー坊は28号に拘ってたのか教えてくれよ
    全部のガルシア助ければいいのになぜ…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:34:59

    お言葉ですがクローンは創作みたいに一瞬で大人にまで育つなんてないので臓器用にするにも人1人分の養育費が必要になるからコストが高すぎて使い物になりませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:02

    >>3

    いいやSExはワシがやることになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:04

    >>4

    他のガルシアが廃棄処分されとるからやん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:35:06

    日本では無理だとしても、法認可されたどこかの国でそういう金持ち向けの移植ビジネスは流行りそうッスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:37:08

    >>5

    まともな教育させなかったら食費と反逆防止の遠隔殺処分装置だけで済まないスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:37:21

    そこでだ 足のつきかねない臓器移植用クローンを諦め
    全員宇宙の彼方に放てっすることにした

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:38:15

    >>4

    生き残り失踪した悪魔王子以外いなかった気がするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:33

    >>4

    未読蛆虫は本屋にいきやがれっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:12

    >>5

    臓器単体のクローン生成なら人間丸ごとよりリーズナブルだと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:55:40

    まあ気にしないで生きてる者みんな父と母のクローンですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:55:53

    >>2

    隔離されて育てられてた奴ら全員臓器用のスペアのやつっスよね多分

    結構面白かったっスねこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:55

    やれっK先生

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:16

    >>2

    >>15

    マイケル・ベイのアイランドっスね

    けっこう考えさせる内容だったんだなァ


    まあ技術の進歩でクローンよりもIPS細胞による臓器培養の方が実用化早そうなんやけどなブヘヘヘヘ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:08

    >>17

    確か将来的には体に植え付けたら臓器になるんでしたっけ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:01:20

    未来ロボダルタニアス…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:08:18

    やっぱりクローンは奴隷や歩兵にすべきだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:08:54

    >>20

    肉体労働もウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:02

    現実世界だと豚の体内で人間の移植用の臓器を作る研究をしてるらしいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:02

    ちなみに人工透析の機械からも分かるように人間の臓器はどれもめちゃくちゃ高スペックらしいよ
    下手に再現しようとしてもダメなんだクローンが深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています