異常猿先生愛者

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:36:52

    龍継ぐまで揃えてやん…見事やな!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:37:36

    ◇この左上は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:38:05

    タフ・シリーズだけなら異常格闘漫画愛者で通ると思われるが
    待てよ刃牙がないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:07

    あの…この民宿まえにタフカテでみたことあるんスけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:38

    ジュンヤーの漫画まで揃えてる辺り異常者と考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:40:41

    タフは意外と知名度だけは有名すぎない程度にはあるしマネモブだけが読んでるわけじゃないから全巻あっても不思議じゃないんだ
    GOKUSAIとかん並び始めてからが猿ファンっぽいんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:41:48

    ふうん猿漫画愛者と言うのにタフシリーズしかないんですね残念です
    鉄拳伝TOUGHOTONデビデビパラタフブン屋鬼若毒狼仁清ロックアップZIGエイハブ持ってる僕には敵わない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:24

    >>7

    逃げるんかいっこの猿泥棒!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています