おーー儲かりそうやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:38:47

    ここで買えばもっと儲かるやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:37

    お…お前変なクスリでもやってるのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:57

    fx..糞
    私がお母さんの復讐するんや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:40:32

    このまんが胃がキリキリするのん
    まっそこがいいんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:40:43

    >>3

    ボケッーーーーー

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:41

    >>1

    しゃあっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:23

    なんでそんなにレバレッジ上げちゃうの?
    本当になんで?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:49:25

    ここ乗り切れてたとしても既にギャンブラー脳だから負けるかバレるかするまでやめられなかったと思うんだよね、怖くない?
    時期が早いか遅いかってだけでどっちにしろ破滅する未来は確定してたんだ FXの恐怖が深まるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:34

    >>3

    FX「ムフフまた馬鹿がノコノコやって来たのんあざーーーっす」パクッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:49

    文字にしてダメだと気づかなかったんすか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:51:42

    この時いっぱい死んだ(物理)らしいんだよね
    まあ娘も奇跡の皆殺し相場に乗ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:05

    オレこの漫画キライなんだよね
    ワシの叔母さんがなぜ破滅したのか追憶できるでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:33

    この焦げた肉の暗喩は..?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:57

    どうしてハイレバにするの??

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:56:52

    >>12

    そうか...君は..

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:58:15

    あれ?父親は?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:41

    ギャンブルは勝ってるうちに席を立たないと勝ちじゃないのにどうして負けるまで居座るの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:22
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:27

    >>18

    ナイアガラの滝..?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:05:39

    >>17

    勝つと やっぱ天才っているんだな俺のことだけど

    負けると 負けたってことは次勝てばええやん

    この二通りの思考に陥るんだ 満足か

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:10:17

    >>19

    このくらいの変化なら結構ある事だから、これで死ぬような奴はFX辞めた方がいい!

    為替介入も前例があったから正直読みやすかったしな(ヌッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:39:01

    ギャンブラー脳って素質と言うか因子みたいなのあるんスかね?
    ワシ昔初ギャンブルでボロクソに負けて賭け事全くしたくなくなったんスけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています