語録をマスターするためにタフ全巻読みました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:39:50

    不思議ですね
    あれほど語録に堪能で絶対に超えられない存在だと思ってたタフカテ民が今は雑魚キャラに見える

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:41:22

    ほうびびりまくって語録を調べながら書き込んでいた男のセリフとは思えんのォ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:06

    好きなキャラ 好きなバトル 好きな猿展開を教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:44:27

    どの世界にも通じることやが…本読んでもその知識がまるで身につかん奴が既読を誇る!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:44:29

    どうしてタフ全巻読んだだけで語録を全て網羅できると思ったの?
    タフ意外にも猿漫画はあるのに何故…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:49

    田代空間について答えてみてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:46:50

    >>5

    タフ語録ならタフ・シリーズだけなんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:47:22

    エイハブ船長はタフを読んだだけで語録をマスターしたと思い込む1には価値がないとばかりに平然と自室に戻っていった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:49:44

    実際にタフ・シリーズ読んだところで語録が身につくわけじゃないだっ
    ここでの愚弄遊びの中で時々揚げ足取りができる程度なんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:51:07

    へっ ようやくスタート地点に立ったばかりなのに慢心してやがるよあの馬鹿

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:39

    真面目な話一部のインパクトのある元々覚えてた語録以外読んでても気にせず覚えることも無いんじゃないっスか?
    奇譚のない感想って奴っス

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:08:49

    昨日ロックアップを読み直したけど何一つ語録など覚えていない…それがボクです
    村中右ヒジ深刻ぐらいしか印象に残らなかったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:18:30

    名作格闘関節技漫画、タフ・シリーズなのに
    龍継ぐになってからどいつもこいつも幻魔パンチしかしないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:04

    タフカテ経由で読んだからつまんねぇって言われてるパートも
    この語録めちゃくちゃ見た事あってオモロイでぇ!って読み進めれた
    それが僕です

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:40

    漫画って怖いぜぇ…
    ダラダラ読む分には10巻でも20巻でも簡単にできるが読んだことをアウト・プットしようとしたらロクにできないんだからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:49:17

    わ…私は…猿漫画読む度に(おーっこのコマレス画像に使えるやん)ってなって集中できない現在があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています