LOH96傑のウンスとキタサンを見た

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:42:09

    みんな賢さ枠ブルボンじゃなくてカフェなんやな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:13

    無我は強いからな!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:43

    金回復2つ欲しいしな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:44

    クールダウンやろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:56

    >>2

    ……あれ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:44:08

    96傑が1番気をつけなきゃいけないのは金回復スキル不発と掛かりだからさもありなん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:45:15

    スタミナが全然足りんってずっと言われてただろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:47:44

    長距離のしかも春天だと盤石がそこまで有効じゃないってのもあるんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:48:06

    マエストロとじゃじゃ馬はタイミングあんまりよくないので、一息+中盤ランダムのほうがいいらしい
    そうなるとアース+カフェか、マック+ウオッカとかになるので

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:49:43

    96傑のキタちゃんでこのミラクル入れてる人おってびっくりした

    そんな強かったんかお前……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:54:54

    >>10

    スキルの大部分は死ぬけどどうせ逃げならどのサポカでもスキルの大部分死ぬし一回目打ち切りで直線巧者貰えるし

    これでトップクラスの練習性能とレスボ10スキボ1だからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:56:16

    >>10

    UAF入ってからここまでのサポカだと入場券とタイシンの時点がパワケイエスってくらいには強い(他が弱すぎるけど)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:45

    >>12

    ちゃんと相方のゼファーも強いんだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:18

    >>10

    長距離育成でケイエスミラクルだと…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:35

    長距離なら盤石積む必要ないからブルボン切られてるってことなのか
    なんかすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:47

    クールダウン目当てのカフェは思いつかんかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:47

    >>2

    これで564積んでまで無我出してる奴いたら笑う

    発動率とかコスパ合ってないやろとかいうのはおいといて

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:07:55

    一位のキタサンパワーブライアン積んでてビビった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:41:51

    距離長いほど序盤の重要性薄まるよね
    ウマ好みの有無とかでも感じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:42:23

    >>16

    相当言われてたはずなんだけどなあ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:03:58

    逃げに賢カフェ採用の話は取れるスキルの関係でそれでもブルボンだろ派が多かったイメージ
    あと無我の印象が強すぎてクールダウン取れるの知らなかった人も居た(私)

    まぁそんな中96傑はカフェでクールダウン取ってたと
    やってみないと分からないもんだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:54:50

    >>18

    猛追キタサン...?そんな馬鹿な...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:01:18

    >>21

    こういうの見ると96桀行ける人って編成テンプレを作れる人なんだなって思う

    勝てる編成をイチから自分で構築できる人って真面目に100人もいないんじゃなかろうか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:57:34

    96桀でスピ3編成の人おったけど
    ラーク育成でもしとるんやろか……?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:58:29

    深呼吸手に入るからまだ分からなくもないが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています