←エアプなんだけどこれがかわいいと思った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:43:07

    なんかでも元は悪役という事を聞きかじっております
    かわいいけど悪い子なのかな?

    原神だと同名の子が主人公だったけど特に関係ないのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:46:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:49:05

    星を滅ぼす星核ってものを集めてる犯罪集団のメンバー
    関係は多分ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:52:53

    最初は良いもんではなかったな
    悪い子じゃないし悪役ってわけでもないよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:53:09

    名前が原神の主人公と同じなのは翻訳の都合
    本国名だと荧(蛍)と流萤(ホタル)
    海外名だとLummie(蛍)とFirefly(ホタル)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:32

    来月実装だよ!やろう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:01:35

    >>6

    えっ

    まだ実装されてなかったのかい?!

    とっくに実装されてるもんだと思ってたよ


    じゃあとりあえずこの子狙いでリセマラの仕方とか見とくか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:12

    リセマラはできないとは言わんけど諦めた方がいいんじゃないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:37

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:02:58

    リセマラはやれることもないけど超めんどくさいからやめといたほうがいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:17

    ああだめなんですね
    原神もそんな感じだし
    そうなるとなんか、貯蓄しておくのが良さそうやな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:03:58

    リセマラはやめとけおじさん「捨てメアドでリセマラ毎にアカウント作って1周20分以上を手動でキャラ動かして数回のガチャ回数で0.6%ぶち抜けるならやれ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:05:37

    今から初めてガチャ我慢プレイしてたら一天はいける、二天は課金パスあればいけるかな?金と銀のガチャチケットがあるけど銀からは出ないし追加もされないから銀はすぐ引いていい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:08:01

    なんなら短冊だけでまだ性能1ミリもわかってない段階だからな
    やろうと思えば実装までの1~2ヶ月まるまる貯石できる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:09:00

    はえ
    1か月やりゃとりあえず確保はできるんすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています