Gレコの女キャラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:44:26

    具体的に言い辛いが、良いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:50

    ためらいがあんまりないよね。マニィとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:55:52

    なんかエロいんだよな
    ちゃんと肉を感じると言うか。肉感と言うか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:59:16

    ほにゃららしなきゃ出られない部屋とか突っ込まれたら、割り切るか長くて30分くらいすったもんだしたりした後思い切ってやりそうなパワーがある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:00:26

    すげーキャラ立ってる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:17:33

    ポンコツ姫良いよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:19:29

    監督がキャラにスケベを感じる人だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:21:28

    これはわかりみ
    ベルが飛び移ってきたノレドの尻触ったシーンとか
    俺のGセルフがフォトントルピードしたもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:23:53

    言い方ちょっと悪いが記憶取り戻した後のラライヤの悪女力?的なのが好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:25:12

    >>9

    潜入工作員としての立ち回りとしたたかさから来てるかも

    器用さと図々しさがないと生き残れなさそうだし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:25:22

    ベルリが姫様と姉弟かってなった時めちゃくちゃ引きずっていた気持ちは分かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:52

    富野作品の女だからエネルギッシュだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:36:18

    正直いろんな主導権握られたいけど、多分みんな最低でもしっかり芯がないと振り向いてくれなさそう。
    だけどそれがいい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:37

    >>6

    男の好みがすげーわかりやすいアイーダさん良いよね。まあカーヒル大尉はなんというか威勢だけなタイプだろうから生きてても別れそうだな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:58:37

    >>14

    でっっっっっ!!?


    おお…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:00:57

    >>15

    そしてそんなおっぱいを好きにできるって画面外でしたケルベス教官!!まあ教官どのならいいか…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:36

    >>14

    カーヒルに対する姫様(大泣き)と周り(何かしら思うところがあった)の差が酷いかった記憶がある

    ケルベスさんはベルリの内心を吐き出させるなどいい人なのは作中で描かれてるから納得される

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:15:42

    >>17

    というかカーヒルのこと好きなのって姫様ぐらいじゃねって疑惑が…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:17:39

    ミック・ジャック姐さんも忘れんなよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:28:25

    >>19

    最終回でクンスーンと仲良くなってたの、テレビ版では「なんかあったんかなあ」ぐらいだったが映画ではこの時点でクリムの子供妊娠してたっぽいからもしや妊活で意気投合した…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:08

    いいよねGレコのキャラ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:33:32

    >>14

    ???「あ〜こんな良い女がカーヒルなんてイケメンと付き合ってたら画面外で盛り合ってるんだろうなぁ、ヒロインとして見れなくなっちゃった」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:01

    >>22

    スタッフ「ハァ?何言ってるんだ?」「それはそれとしてカーヒルが手を出すタイプというのは解釈一致」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:35:25

    >>18

    天才は

    家柄と地位に乗っかろうとする浅はかな男

    みたいな目つきで生前のカーヒル大尉見てたような気がする

    天才が一番嫌いで寄ってくるようなタイプだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:38:53

    マッシュナーァァァァァ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:39:38

    >>25

    ガイトラッシュは間違いなく強い機体だったけど…だったけど!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:45:07

    ベルリの後を必死に追いかけるノレドかわいいんだこれが
    そんな昔から仲良くしてくれた彼女をないがしろにして
    実の姉に欲情するなど独裁者ァ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:51:32

    >>27

    お前は仮面キャラの割にMSの性能が足りなくて大した戦果を上げられなかったけどそのおかげでかえってカルマが少なくなり恋人と旅に出たクンタラ仮面ことルインリー!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:50

    >>15

    姉さん!!!!!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:53:51

    独裁者がシャンクを使ってるのにへばってるところ追いかけてラクダで合流しテントでしっぽりしちゃう健やかなノレド・ナグ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:10

    みんな健やか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:19:58

    ステアさん(操舵士)しゅきぃ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています