配信画面にコメント欄は載っている方がいいのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:47:50

    教えてくれよ
    もちろんワシは滅茶苦茶いらない
    配信,者に茶々入れるために来てるのにワシ以外のコメントなんて邪魔を超えた邪魔で話になんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:48:51

    視聴者が一体になって愚弄するからいるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:50:18

    >>2

    教科書通りのタフカテ民みたいな精神性で逆に好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:51:43

    物によると考えられる
    Rijみたいなイベントはコメントありのツイッチで見てるのが俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:55:09

    もちろんメチャクチャ配信のスタイルや規模による

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:57:50

    Vとかはコメント同士の会話不要っ!ワシとだけ話せばいい!ってスタイルが多いからそういうのは載せない方が好まれそうなのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:10:27

    >>1

    コメント欄なんて意識せず配儲かゲーム画面みてたらええやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:14:48

    >>7

    視野狭窄を患いし者…?

    普通に視界に入るし新しくコメントされるたびに動いて視線誘導されるから邪魔を超えた邪魔だといったんですよ本山先生

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:16:02

    >>8

    かわいそ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:17:09

    ファンが多ければ多い人程コメント欄に空気読めない人が出てきがちで気が散るから消してほしいってなるのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:20:03

    >>10

    ウム…

    頑張って追い出そうとしても何故かワシがタイムアウト喰らうんだよね酷くない?

    疲れちゃったからもうアンチになろうかなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:24:27

    TVでユーチューブだろ見るとコメント欄が表示されないから配信画面に乗っける必要あるってマジレスしに来たけどそれ以前の問題なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:28:22

    >>12

    TVなんて使ってるジョージャクに合わせる必要 どこへ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:48

    >>11

    人数が多ければそりゃあ糞も混ざるのはしょうがないよね混ざるだけならね

    問題はやね配儲がそんなコメントばっかり拾い上げたりお前みたいにソイツを追い出そうとコメするアホとかが湧いてくるってことやん

    コメント欄を載せない・配儲がガン無視するを徹底すれば少なくともワシはソイツらを認知しなくて済むんだよね平和じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:58

    要らない派それがボクです
    Twitchでもプンレクでも見えないようにしてるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:44:52

    >>13

    むしろ配信.者の人気が出るほどそうやって情弱ってバカにしてる層が見る確率高いんだから配信する側からしたら配慮するのは当然と思われる

    まぁワシはいらんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:47:11

    もしかしてコメント欄を画面に載せる配儲って視聴者の一体感とかを盲信してる異常者なんじゃないスか?
    そもそも他人なんだから一体になるなんて気持ち悪いを超えた気持ち悪いだろうがよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています