はーっなんか人生が明るく楽しくなったなあ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:31:31

    ゼロ様に仕えるという生き甲斐ができたからね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:34:54

    ギアスで1番いい空気吸ってるのがコイツってネタじゃなかったんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:35:30

    そしてこの私はブリタニアの正統後継者ブリタニア共和国の国家元首である

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:39:29

    >>4

    不思議やな 指示待ち人間やってた頃より輝いてるのは何でや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:40:43

    超絶スペックを持った指示待ち人間に指示が与えられたんだ。こんなにうれしいことはない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:40:55

    一部の異常者は自分にかけられたギアスを逆に力に変えるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:19

    R2終了後のシュナイゼルって黒の騎士団の首席補佐官としてゼロの為に勝手にランスロットの新型作ったり復活ではカレン達派遣したり援軍を用意したり復活後にはブリタニア残党を一纏めにしてブリタニア共和国を建国してるんだけどね
    しかもシュナイゼルのゼロに仕えゼロの為に行動するという理念は中身のない宰相時代と違って虚飾じゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:41:45

    ふんっ何がシュナイゼルだ
    ネオブリの横暴に有効打を打ててない癖に

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:36

    >>9

    うーんブリタニア共和国のトップが大っぴらに日本に軍を派遣するのは難しいからしょうがない本当にしょうがない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:50

    >>9

    シンプルにブリタニアとかいう広大な領土を統治しているのに今更日本の北海道なんて一部地域にかけるリソースが足りてないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:42:56

    >>9

    だからオレたち兄弟がいるんだろっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:43:20

    >>12

    誰…?名無しの洋平さん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:44:17

    >>9

    世界平和の政策でいそがしーよ

    チンピラどもに構ってる暇ないんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:44:37

    >>12

    欺瞞だ

    全てが欺瞞に満ちている

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:46:01

    でもね俺こいつ好きなんだよね 全部ゼロの思い通りにならないところが面白いでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:46:56

    >>9

    うーん北海道周辺の障壁に触れたら機械はあっ 一発で停止するみたいだから決定打打てないのもしょうがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:53:15

    まあ気にしないで
    姪っ子が頑張ってますから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています