ブルアカ関連でスレ建てるまでもないことを書き込むスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:53:04

    一人言、質問、相談、考察、キャラ語り、一発ネタ、なんでも

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:53:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:13

    こんにちはイズナの彼氏です

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:25
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:55:09

    今復刻中のココナともう少しで復刻するメイドアリス
    どっちを優先して引いた方がいい?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:55:58

    目線が動くのでかわいい

    GIF(Animated) / 4.6MB / 9200ms

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:58:27

    他関連スレがあれば貼ってくれると嬉しいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:58:43

    アルちゃんの紹介文、ドレスから自称社長ではなく社長になっている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:08:29
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:10:07

    ジュリ、メグ、イズミが好きなんだが、ヒヨリ、ハナエ、アカリ、アスナを似た属性の好みとして括って良いのか迷ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:24:33

    前に

    ここだけ生徒が割とちょっとしたことでテラーになるブルアカ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    こんなスレあったが


    個人的に一時的にテラー化出来る場合アリウスでは戦術の一環として意図的にテラー化する方法を伝えてそうな気がする

    SRTとか正実とかでも一応教えてるけど戦闘機のターボスイッチみたいな最終手段で基本使わない


    意図的にテラー化するスイッチとしてサオリはスタンガン、ミサキは針を使ってそう

    ほかの二人はわからん…アズサも針のイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:39

    さっさとセイアを実装するんだ運営

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:26:45

    シロコは今日も可愛いなあ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:36

    ん、dice1d153=75 (75) を育てる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:06

    >>14

    覆面水着団のリーダーに?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:34:18

    先生殺せんせー概念

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:35:32

    ブルアカ関連のスレはクロスやオリキャラが多いというが実際はどれくらいの割合何だろうか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:42:49

    なんとなくこの娘達手に入ったらいいなぁ~ぐらいの感覚で極力課金無しでやっていきたいなーぐらいでいいのかな
    どうもシナリオだのその他諸々に追いつけない感があってイマイチ踏ん切りつかないんよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:38

    スレボツ案でも良い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:26

    >>16

    実はあるんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:02

    >>18

    右上以外ガチャ引かなくてもゲーム内アイテム集めれば手に入るからそこは安心していいよ

    別に無理して追いつく必要もないし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:57
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:03:41

    すり抜けで別衣装キャラが来ると通常衣装版の絆ストーリーを読んでからの方が…って思って絆ストーリーを読めない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:03

    ㋰責任集合体のブルアカMADが出るなら絶対むふふ こわいの所はcalifornia girlsになると思うんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:25

    >>18

    野良のレベルカンスト勢見てて思った事を言う

    みんな本当に好きにやってる

    周りなんか気にすんな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:12:16

    >>24

    ブルアカMADのほうはKaty Perryの「California Gurls」だよ

    「California Girls」だとThe Beach Boysの曲になっちゃう

    (実際、曲名でひと悶着あったとの噂)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:47

    >>17

    クロスじゃないのもあるだろうけどシャーレの先生だけで500人以上いそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:49:08

    コンシューマ版ブルアカ出ないかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:28

    ハルナが先生殺して何も知らないフウカに料理させて一緒に食べるってネタ
    ハルナはそんなことしない

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:59:58

    シスフのモブ達のヘイローのデザイン好きだなって

    それだけ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:01:11

    PCでやるのに公式エミュを出して欲しいとは思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:08:04
    x.comx.com

    日曜につべで配信するんだって

    しかもDJステージもあるんだって

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:43:10
  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:50

    シロコが「ん、」って言おうとしたとき「ん♡」になっちゃうネタ思いついたけど話が広がらなかった

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:03:04

    ヘイローの感度3000倍ってある?

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:05:28

    ミカってエデン条約編の3章終わり時点だとイキってやらかした挙げ句泣いちゃうお馬鹿なお子様なんだけどここから評価上がるの?
    メインストーリー進めたいけど常設イベントも実装順にやってるおかげでイベント始まると進められないよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:07:36

    >>29

    そのシチュに近いやつ二次創作で見たことあるわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:15

    いつ頃にスレ立てると伸びやすいんだろ
    とりあえず今は人少なそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:49:02

    >>38

    大体午後7時から9時くらい?が人は多くて伸びやすい気はする

    ただ人が多いってことは変なのも来やすいということなので管理とか気を付けてね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:55:13

    ブルアカでこういう短い時事ネタ許容の掛け合いでイベント・誕生日通知をやるとしたらどんな感じになるんかな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:38:41

    >>36

    バレンタインイベがやたら高難易度なので実装順に読むのは多分諦める必要あるよ

    あと低レアの絆とグルストも偶に前提で進む時ある

    ミカはまぁそりゃ個人差あるよあいつは

    イキった馬鹿なガキだから嫌い、なら多分好きにならないんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:52:15

    コハルぬいぐるみくれー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:07:27

    まだレベル60だけど神秘ストライカーが3人しかいなくてどうしようってなってる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:59

    >>39

    ありがとう

    今度スレ立てるときに参考にする

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:46

    魔法少女になっちゃったdice1d153=119 (119)

    魔法の力を授けたdice1d153=34 (34)

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:54:33

    未だに滅茶苦茶不安定だから立てるのを躊躇ってるけれどいつか純粋なカヤファンスレを立てたいと思ってる、なんでこんなに荒れちゃうんだネタ的にもキャラ立ちもいい子なのに……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:06:53

    ポンコツ描写で関わったキャラとストーリーの評価を下げた人がいるから、ですかね
    カヤ云々というよりアンチに転じたファンがライターを叩き出して収集つかなくなる

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:13:03

    >>41

    バレンタインは無理だったよ…

    ミカは自分のやったことで泣くのかとは思ったけどそこ以外は魅力的だからここからプラス要素があってくれれば…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:15:22

    FOX小隊の実装求む

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:05

    4コマモブ達との絡みを多く見れるから良いよな


    https://bluearchive.jp/comics

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:53

    俺のブルアカ知識が多ければ
    「梔子ユメが様々なソシャゲの世界を転々と旅する」という
    安価スレ立ててた
    知識が足りないからやめた
    代わりにやれる人がいればいいんだけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:22:57

    正直なところ、アニメ・ゲーム(全年齢対象)で過酷したくないけど、ブルアカだと過酷するんだよね。

    まぁ、100%受けの妄想だけど

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:25:08

    ブルアカで雑魚敵の使う技の一覧は出来つつあるけどモーションを動画じゃなくてもいいから説明するところってないよな…
    なんかいいwikiない?そこに書くんで(創作関連なので攻略wikiには書けぬ)

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:26:14

    Xでも似たようなポストされてたけど
    ブルアカはその人の考えやメンタルが要因で失敗して周囲に迷惑をかけてしまう生徒が絶対一人は出てくるから
    そういう子供に先生が寄り添って諭す話なのに失敗すること自体を否定してしまうならあまりに先生として向いてない

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:37:59

    【クロス】ゲマトリアSans概念

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:47:30

    アビドス廃校論者は「本当にこの詰んだ状況をどうにかするストーリーを納得できるクオリティでお出ししてくれるのか?」という不安に敗けて安易なメリーバッドエンドに縋った敗北者じゃけえ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:48:53

    最近なりきりスレ多いな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:49:56

    >>56

    キヴォトスにはねえんだよ!

    138号条約がよ!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:10

    最終編でクズノハと百花繚乱の関連施設に「黄昏の寺院」ってのが出てきたけど、今から思うとあれって黄昏を封印してる寺院ってことだったのかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:39

    ムニってなってるところつつきたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:18:26

    >>59

    黄昏って現象というか異空間って感じだし封印というか次元ポータルがセットされてる祠なのではないだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:28

    ブルアカのSS書いてみたーい!
    全然書けなーい…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:28:59

    キタニタツヤの「ずうっといっしょ!」が似合う生徒って誰だろう?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:48

    彼氏スレならわかるように立てろと何度。いや、あれは分かってて書いてる釣りなんだろうが

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:51:45

    没スレ
    "大人のカードを使う"

    "ぐはッ!(吐血)"
    ここだけ先生の大人のカードがデビット方式のブルアカ

    "大人のカードを使う"

    "腕をピッとカードで切ると、血がカードに吸われた"
    ここだけ先生の大人のカードがプリペイド方式のブルアカ

    理由:話が伸びなさそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:03:19

    ヒナはワーホリ過労キャラである
    という事はヒナの過労はキャラ付けなので、美食が解散しようがマコトが黙ろうが温泉が消えようがヒナが労働から開放されることはメタ的にあり得ないのさ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:04:30

    アニメ勢だけど最近透き通るような世界っぽくないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:39:43

    ヘイローを語りたい、才羽姉妹の例から勝手に姉妹親戚認定をしたい

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:11:36

    ミノリさんを抱っこしながらプリンをあーんして甘やかしたい
    ブルジョアとか先生の独占とか色んなことを忘れさせて「先生だけど、今だけはミノリのために先生はお休み」とか屁理屈こねてトロトロに甘やかしたい

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:09:50

    先生ってシャーレの建物に住んでるんだっけ?ちゃんと下宿先のアパートって借りてるのかな?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:22:12

    >>70

    絆ストーリーの描写から自宅は別にあるっぽい

    仕事が忙しすぎて普段シャーレに寝泊まりしてるってだけで

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:25:56

    全裸の先生を見てハナコが汗浮かべて引いてるのにアコは慈愛の目で見てるの好き

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:27:29

    >>71

    ふーん、自宅の場所ってどれぐらい生徒に認知されてるんだろ...教えてくれてありがとね//

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:40:03

    素材もないがレポート無いからそもそもレベル上がらんのどうにかならんか

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:49:49

    >>74

    イベントを周回してアイテムを稼いでそのアイテムで交換するのを提案する

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:05:11

    ブルアカキャラの目覚ましアプリが欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:12:24

    シェオゴラス「何ということだ!未知の世界にやってきてみれば…女になってしまった…」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:24:11

    サクラコ様の下で懺悔をするサオリが見たい
    画力も文才もないから妄想するしか出来ないけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:06:41

    >>74

    レポートが欲しいだけなら石割して拠点防衛よ。効率クソ悪いけど急いで強くなれるゲームではない中でそれでもやりたいならこれしかない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:46:28

    一発ネタ


    コハル「(先生…エッチな雑誌に興味無くなったの…?)」


    ♪コハル色の 男の夢 何処に

    失われた伝説を求めて


  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:14:06

    >>32

    もう始まって大分経っちゃったけどリンク

    [블루 아카이브] 2.5주년 페스티벌! - 현장 LIVE!


  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:32:56

    figmaはよ出せや!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:05:44

    配信思ったより長い

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:44:59

    原作生徒のモチーフになってないメジャー神格って誰がいたっけ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:23:11

    >>84

    少なくともインド神話やアイヌ神話、ハワイ神話辺りがモチーフの生徒はまだいなかったはず

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:39:33

    >>85

    もしインド神話モチーフの学園を設立するなら、ミレニアムやトリニティとの接点はあった方が良いのだろうか

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:34:08

    >>86

    必要だと思ったら入れるレベルでいいんじゃない?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:11:04

    ワイ、チュートリアルガチャの仕様勘違いしてたせいで奇跡的にでたシュンを取り逃がしてしまうorn

    10連を十回やったのを全部くれるんとちゃうんかい…


    >>84

    何気に北欧神話系はまだヴァルキューレしか出てない、それも組織名だけだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:17:46

    >>45>>45で🎲振ってるけど振っていいの?

    アキラキラキラキラ(アキラゼミ)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:19:37

    >>27

    いや多すぎんか

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 09:55:08

    ふと思った、キヴォトスに「複数学園の生徒が所属する陣営」は存在し得るのだろうか?

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:01:26

    そういえば韓国の人が作ってるゲームなんだよね
    韓国由来の学校とかないのか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:34:08

    >>91

    それこそそれがシャーレなんじゃね?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:53:54

    >>90

    過去スレで検索した結果みたいね

    同じ様な条件で検索した最古のスレはこれ

    シャーレの先生ファンスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    現行スレだと8件、レスで検索すると128件だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:11:41

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:46:41

    ボツネタ

    アビドス 小鳥遊ホシノのようにキヴォトス最高の神秘を持ち
    ゲヘナ 空崎ヒナのように圧倒的な実力があり
    トリニティ 剣先ツルギのように暴を振るいながらも冷静さを保ち
    ミレニアム 美甘ネルのように決して倒れない

    そんな生徒に君もなってみないか?
    で始まる安心院さんクロス、普通にオリキャラでもいいし、カヤに接触して超人になってないか?も面白そうな気がしたけど話を広げる実力と自信はなかった

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:21:31

    柴大将もふもふチケット、みんなはいくらまでなら出せる?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:23:56

    >>96

    剣先ツルギの評し方すき

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:26:46

    >>84

    別に不思議な存在であればいいからそれこそ思考実験とかでも生徒になれるでしょ

    生徒じゃないかもしれないが

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 14:58:35

    >>93

    シャーレとは別で「学園の壁を越えて共通の趣味で繋がったグループ」みたいな感じの陣営があっても良いのではないかと思ってしまう

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:01:01

    >>99

    「ラプラスの悪魔」とか「マクスウェルの悪魔」みたいな?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:02:01

    セリナースと学園祭魔女っ子セリナどっちが欲しい?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:25:05

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:25:53

    >>97

    一万円までなら出すけど毛がラーメンくさそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:36:20

    >>97

    正直ハグされたい

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:39:31

    一週間水だけ与えたジュンコ
    一週間水と優しい言葉を与えたジュンコ
    どっちのジュンコの方が元気に育つかな?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 15:50:54

    >>102

    伏し目ドスケベセリナ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:12:12

    [没ネタ]
    【クロス】ヘルメット団vs宝盗団 どっちが強い

    耐久力を双方キヴォトスナイズしてから考えてもたぶん「殺しの覚悟」的に宝盗団がギリ一枚上手な気がする
    まあ飛び道具が使える点でヘルメット団も有利だけど銃を奪い取られたら互角だからなあ

    よく考えたら似たような役割なだけの雑クロスだったので没

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:22:41

    定期的にこのカテはブルアカのスレばっかりで邪魔と言われてるが実際の占有率とかどれくらいなんだろうね

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:32:31

    今までアリスに視線が行ってて気が付かなかったけど



    トキのおっぱいエッロ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:36:12

    >>109

    他の人が書いてくれるだろうと思ってるのか手当り次第に概念クロススレ立てたり保守荒らしがいたりで、数が減りにくくなってる印象はある

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:37:50

    自分が立てたスレが余所からどう思われてるのか気になる時がある

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:41:40

    >>111

    クロススレも立つの結構はあるけど完走するのは少ないしpart化するのはもっと少ないしな

    TFとのクロスの奴は好きだけど、あそこは結構スレ主がSSとか画像まとめたりして頑張ってる印象がある

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 16:59:09

    百合園セイア実装おめでとうバルーン配布所
    🎈
    ┌─┐
    │百│
    │合│
    │園│
    │セ│
    │イ│
    │ア│
    │実│
    │装│
    │お│
    │め│
    │で│
    │と│
    │う│
    └─┘

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:04:13

    >>99

    ふと思った、卒業後の生徒達は何処に向かうのだろうか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:54:36

    生徒のプロフィール、特に身長関連だけどイメージと違う生徒が結構多い
    具体的に言うとレイサとかフウカはもう少し身長低いと思ってたし、サクラコ様やミカはもっと身長高いと思ってた

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:16:30

    噓つき「アタッカーは借りればよい」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:28:26

    出来たよ先生
    キヴォトス用のバリスティックゲルを応用したカッチカチのグミだ
    "ま、まるで歯が立たない…"

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:37:13

    ダイス表の最新版ってどこにあるんだろう
    ツムギが載っていたやつを見た記憶はあるけど、最近のスレにはないんだよな…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:42:44

    >>22

    じゃあCP厨触手落とし穴(カプ相手への転送デリバリー付き)と

    アリスクバーチャルライバー概念と

    シュガラに対抗してバンド演奏動画を出すミレニアム概念

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:35:12

    >>11

    エデン以降はテラー化に使用する道具もマイルドになってそう…

    サオリ→低周波マッサージ器(電流式)

    ミサキ&アズサ→ツボ押し棒


    だけどエデン以降はそう簡単に使わんか多分


    あとミサキは使う武器が燃焼系なのに合わせて熱線とかもありかも

    エデン以降は熱湯を呑む感じ


    ヒヨリはベルトのどれかを強めに締める(腹部とか?)

    アツコも針かも…(ベアおばから針を使うように「強く」言われていて刺す場所も指定されている)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:40:41

    アスナの症状は正確には代償じゃなくて規格があってないせい

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:23:44

    >>117

    これ初心者の時マジで騙されたわ!

    レンタルできないコンテンツってイベチャレやら対抗戦やら色々あるのに

    総力戦でも同キャラ2凸編成とかめちゃあるのし 取れるアタッカーは自前でも引くべき

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:43:47

    荒れないようにスレ立てのタイミングを計ってるんだが、よく考えたら荒れるかどうかって完全に運だよな

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:54:54

    ブルアカ二次創作あるある
    作中で配備されている兵器や最も技術力の高いミレニアムの作れるものをまとめると
    「すごいもの」「SF基準だとそこまででもないもの」「現実だと型落ちなもの」が混在していて
    テクノロジー的に何が実現出来て何が実現出来ないのか判別しきれない

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:09:35

    保守します

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:43:12

    この画像にしょーもない理由付けたい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:08:25

    >>127

    カップめん入れたけど寝落ちした

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:12:48

    >>124

    まず皆が食いつくお気持ちスレを立てます

    そしてそういうのに群がる輩がスルーしそうなスレタイで本命を

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 04:13:45

    変なのが湧く前にしばらく自演で盛り上げなさい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 05:44:54

    【クロス】シロコゴローと言うと
    ロックマンエグゼのリモコゴローみたいになる

    没:一発ネタ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:30:28

    【クロス】ゲマトリアの外部協力者
    建てようと一瞬考えた理由:フランシスやマエストロならこいつといい距離感の関係を築けそう、「崇高」の元足り得る「恐怖」はこいつの十八番
    踏みとどまった理由:キヴォトスに彼の著作である恐怖残酷劇ベースの「崇高」が出現したらどうなるかは火を見るより明らか

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:35:14

    >>132

    この話を聞いて「ウォーグレイヴ」って名前を思い付いた

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:43:23

    【クロス】ここだけキヴォトスで
    ドラクエモンスターをペットとして飼うことが流行っている世界

    ももんじゃを絡ませたいだけしかも誰に飼わせるのか決めてなかったので没

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:53:30

    2時間程度で保守とか書き込むのは荒らしということでいいよな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:16:51

    良質なミカ*テラーを唐突に見たくなった

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:25:03

    性格ドSカスの淫乱ヒモ風紀モブに腰砕け人生観崩壊調教させられたメス堕ち貢ぎマゾ性奴隷の正実モブ概念

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:39:16

    >>134

    なんかシロコがキラーパンサー連れてて(1年シロコの頃はベビーパンサー)

    シロコ*テラーがシャドウパンサーを連れてる姿が想像できた

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:45:30

    >>53

    スケバンSR:リロードして特殊弾装填

    ヘルメット団幹部SR:相手をターゲッティングして狙撃

    PMC兵AR:手榴弾を投げ、しばらくすると跳ね上がって起爆

    PMC兵HG:薬を投げて回復

    実験オートマタAR:なにか指示を出すような動きをとる

    ゲヘナ風紀委員AR:スタングレネードを投げつける

    ゲヘナ風紀委員SG:強力な爆発を起こす散弾

    アリウス生徒SMG:リロードと同時に自身に火傷

    アリウス生徒GL:大爆発を起こすグレネードを放つ

    ユスティナ信徒SMG:祈りを捧げてHP回復

    ユスティナ信徒SR:禍々しい闇のチャージショット

    ブラックマーケットオートマタRL:大爆発するロケット弾を放つ

    ブラックマーケットオートマタShield:盾を構える

    玄武商会のメンバーMG:油壺を投げる

    玄武商会のメンバーSG:コンロから灼熱の炎を吹き出す

    玄龍門構成員HG:盾を展開し、ピストルを猛連射

    玄龍門構成員MG:猛連射

    黒亀組のオートマタRL:オレンジ色のエネルギーのチャージショット

    放浪するオートマタHG:アコーディオンを鳴らす

    放浪するオートマタSR:ギターをかき鳴らす


    確認できたのはこんなところ テレグラが使えないのでここに書いときます

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:52:29

    そういえばブルアカキャラに原神の神の目の元素を当てはめるスレを考えたけどなんか伸びそうにない気がする

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:19:57

    >>84

    そう言えばアステカ・マヤ神話がモチーフの学園って無かったよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:29:35

    他のスレ建てる間でもないことスレと比べてここはかなりゆっくり進行だな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:10:34

    ほんの少し別ゲーの話が入ります

    BF1の騎兵のモンタージュ動画カッコいいなあ

    せや!ヴァルキューレ辺りに「騎兵隊(騎馬隊)」生やすと面白そう!騎馬警官ってのもあるみたいだし!

    …待てよ?キヴォトスじゃ銃器所持が当たり前だし何なら戦車も居る…騎乗による優位とか期待できるか?
    儀礼用だけじゃ何か物足りないし、ヴァルキューレ以外の学校でも用途が無さそう…

    スレ建てるほどでもないか…←今ココ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:00:40

    クロススレが多いというしおすすめのクロススレをあげていくスレ立てても結構埋まりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:08:27

    ノノミぬいのなんとも言えない雰囲気いいよね

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:10:34

    背中をゴリゴリって押しほぐすタイプのマッサージで1番エロい声を出す人と一番大きい声を出す人って誰だろう。

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:31:20

    個人的黒服の印象
    ゲーム版:怪人
    アニメ版:変人

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:36:55

    柴大将とゴローを繋げようと思ったが
    1.柴大将の息子(独り立ちしている なぜテイワットにいるのか不明)
    2.柴大将の昔の姿(なぜキヴォトスに来たのか、なぜ犬度が上がったのかが不明)

    というわけでボツにした

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:41:25

    結局神秘って何ぞや

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 04:46:03

    別スレで見たんやが某文芸部的なバグまだ直ってへんかったな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:20:09

    石的にもリソース的にも性能的にもメイドミドリ引く所じゃなさそうなのにおちんちんだけが引きたいって言ってる…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 10:49:59

    やっぱりダイス振ってそれについての書き込みをしまくる方がスレは盛り上がるのか…?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:58:28

    ネル先輩か誰かが神秘か何かの出力を変えるシーンがあったと聞いたけどマジだっけ
    晄輪大祭かなんかときいた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています