【閲覧注意】【捏造CP】本編キラ×シン♀スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:57:37

    キラのアグネスへの当たりがやべぇことになってそう……

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:01:29

    アグネスにとって自分を着飾るアクセサリー的な認識の友人になってたらいいんだけどな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:05:39

    どの辺でくっついたんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:07:17

    >>3

    案外映画の途中でくっつくのかもしれぬ

    アスランのリンt……説教の後とか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:09:09

    良いよね敵対からの成立

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:09:36

    >>5

    敵対からのくっつきは王道だしね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:18

    「シン、ミレニアムを頼んだよ」


    気力100→500


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:30:36

    >>7

    こうなる前は信頼されてないのかなと思って気力かなり低かったんだろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:34

    >>9

    まぁこっちは先天性だろうし違いはある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:04:37

    なるほど確かに言われてみたらそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:36

    あれ?
    このキラはなんでラクス助けに行くの?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:40

    キラとラクスでシンを貪るのかも

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:50:34

    >>13

    ラクスがいてもフレ宇を助けに行ったでしょ(結果はうん…)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:00:25

    >>14

    「ラクスの全てを愛してる」のシーンがなくなるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:03:27

    あなたはシンが戦えなくても彼女を愛するというの!?

    (別カットでアコード4人を圧倒中)

    ………う、うーん?シュールギャグになる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:32:16

    「僕はシンとラクスの全てを愛している」
    「私も愛しています、二人とも」
    になるんじゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:33

    こんなこと言ったらあれだがその辺はふわふわで良い味しそうなところだけ頂くもんじゃないのかね。1的にどうか分からんけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:36:46

    本編ってどれの事!?
    妄想が滾るんだが

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:41:11

    シンちゃん♀だったらここは誰が行くかな
    それとも強き者は美しい発言が出て戦わないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:42:48

    >>20

    ムウさん行こうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:35:33

    この時空なら運命後のキラがザフトに来た頃にキラ×シン♀が芽生えていて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:03:26

    というか恋人じゃなくてもラクスが大事な仲間であることは間違いないし、迎えには行くでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:55:35

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:36:51

    あのレイすらも懐かせたシンちゃんが女の子になったらめちゃくちゃモテそう。距離感イカれてるから勘違いする男続出するだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:42:03

    アスランにだけはツンツンしてそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:45:07

    キラがご飯餌付けしてそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:19:11

    性格の相性が良いからかわいいだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 10:48:12

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:08:13

    ほしゅ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:32

    >>27

    キラのご飯監視してるつもりがオカズとかあーんされてうっかり食べちゃうパターンか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:23:46

    >>31

    でも隊長にあーんされたらあーんしてしまいそうではある

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:32:43

    あんな殺伐した世界の中で隊長隊長隊長!キラさん!って懐いてくれる後輩、依存しすぎてダメになりそうだな准将

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:53:45

    シン♀がキラに刺さりすぎたか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:56:15

    互いが救いになってるが公式なんだよね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:22:48

    シンvsアグネスでどっちがお夜食作るかバチバチしてたら可愛い
    アグネスの料理スキル高そうだけど勝てるか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:08:31

    両者とも料理できるとして
    アグネスは相手にウケそうな気合いの入った食事作りそうだし、シン♀は手慣れた自炊からの家庭料理かな

    お夜食にキラが食べたいのは…と考えるなら勝敗は見えてますね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:26:31

    シンはオーブ出身だから、味付けの好みとかも似てそうだしね
    もし和食が日本みたいに地域や家庭ごとに味付けが違うなら、カリダさんと料理しながら家庭の味の話で盛り上がりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:17:11

    キラシン♀は成立したらほのぼのだろうからこそ、それまでに発生してそうな地獄みたいな空気を吸いたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:24:10

    成立するのはどのタイミングがいいですか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:04:51

    自由直前か、キラのザフト出向中の頃でも…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 08:34:23

    なんだったら完全ifでヘリオポリスから一緒でもいい…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:52:18

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:09:08

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 01:12:07

    早めにくっついて欲しいけどシンルナレイは仲良しでいてほしい…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:49:54

    キラに惹かれてるのを自覚したシン♀だけど、対立し撃墜したこと、レイのこと(他様々な理由も)からその気持ちを押し込めてしまう
    一方でレイもシン♀には苦しい思いをしてほしくなくて…と、互いの友情で曇ってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています