ここだけ隠れて園子ファンクラブが結成されてるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:02:55

    男女問わずで入部可能
    なんか園子のこと好きそうな褐色男子を最近勧誘している
    園子が彼氏をゲットしたことは知らない模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:04:04

    住んでいる世界が違いすぎて片目でちらっと見ることしかできないけど園子さんやっぴりいいよな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:04:44

    活動は基本的に「園子お嬢様…いいよね…」「いい…」
    「鈴木財閥のセレモニーでのご活躍は拝見したか…?」「経済界の将来は明るいな…」とか園子お嬢様の良さをひたすらかみしめてる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:05:59

    …これ京極さん普通に加入するのでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:06:09

    (なんで褐色男子好きなのは知っているのに彼氏いるの知らないんだろう?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:07:37

    この間空手の試合で一目惚れしました。
    それからずっと探してたのですが、海の家でバイトしてましたら偶然会えたんですがその時は胡散臭い男といっしょに来てるのを見てしまい頭がおかしくなりそうでした。
    なので私がその男がなにかしないように見張っておきます。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:07:51

    殺人事件起きそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:07:56

    「園子さんと釣り合う人っていると思う?」「いないいない」が定期的に挙がる話題

  • 9124/05/18(土) 11:08:10

    >>5

    伝わりづらくてすまん、「園子のことを好きそうな野生の褐色男子がいたから勧誘している」ってつもりだったんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:08:11

    新一「金持ちの園子に出してもらえばいーじゃねーか」
    蘭「そんなのダメだよ!私園子と一生親友で居たいから!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:08:43

    蘭のことは基本的に「毛利女史」と呼んで尊敬している

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:09:40

    園子お嬢様と蘭ちゃんが楽しそうに会話してるだけで幸せになれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:11:10

    >>10

    うーんこれはエンジェル

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:12:10

    (非お嬢様大作戦、実はあれ全然自意識過剰じゃなかったのでは?)

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:12:18

    蘭のことも園子の親友に相応しい素晴らしい人と認めている
    というか蘭を悪く言ったら速攻で追放されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:12:45

    園子さんが少年探偵団たちと仲良くしてると
    将来いいお母さんになる予感がリアルに感じられて
    とても安心した気持ちになれる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:12:52

    佐藤刑事ファンの園子バージョンか?

    大人しいものであってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:17

    >>17

    (京極さんなら大丈夫だろう)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:14:10

    >>3

    経済界のおじ様たちが孫を見るような目線で見てるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:14:13

    少年探偵団を引率している園子お嬢様を見て
    「小学生になりたい」と言ってしまうのはギルティか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:14:56

    >>10

    一生親友でいてくれ…!って祈ってしまうよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:55

    新一に関しては「園子の親友の彼氏」以上でも以下でもないうっすらした認識になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:22:42

    お金持ちなのに私のような普通の下級生にも気さくに話しかけてくれる気取らない園子お姉さまが好き

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:25:18

    園子さんの服装に節度を持ってほしい派(最近入部した期待の新星が中心人物)VS園子様は何をお召しになっても麗しいが?派で最近ちょっとした宗教論争になった

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:40:27

    園子お嬢様の理想の彼氏について考えたけど
    男は顔じゃないっていうのはわかるんだけど「でもイケメンじゃないと許せない…!園子お嬢様の隣に立つなら…!」って思ってしまって
    ああこれが少女漫画で王子様に選ばれたのが(大抵は美少女だが設定的には)平凡な女だった時に発狂するモブの心理か…ってなってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:42

    >>25

    園子さんの方が王子様扱いなの草

    でもわかる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:01:37

    >>10

    新一へ向けられる「ホームズフリーク殺人事件」の小五郎のおっちゃんに向けられるがごとき、「何もわかってねー素人だなこいつ」的視線

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:04:17

    そういや修学旅行のとき
    クラス男子からの人気投票トップ10入りしたとか言われてたっけ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:09:44

    園子様の隣に立つ男性にはひとりで凶悪犯を制圧できるような人であって欲しい
    お友達の蘭さんのような強くて逞しい方が理想
    お嬢様でおられるのに護衛の方をつけられていないのはファンからしたら心配です

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:27

    アニオリだったか忘れたけど結構ラブレター貰ってるっぽい発言あったしなあ
    可愛いし世界有数の財閥のお嬢様だけど気さくで優しい…なんて存在が同級生や先輩後輩だったらそりゃ人気あるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:55:54

    向日葵みたいに園子がテレビに出演する時の回をファンクラブ内で共有してそう
    向日葵の時のテレビ出演してる園子さん良いよね…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:46

    園子のこういう人間ができてる行動を見て流石は園子様ってなってるんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:44

    こういう集まりなら京極さんもにっこり…か…?いやあやしげな集団判定貰うか…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:42:56

    京極さんのことは発覚しても多分応援するけど

    こいつは処刑だと思う

    【公式】名探偵コナン「コーヒーショップ殺人事件」| シーズン1第32話


  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:03

    >>33

    最初は「何者ですか?」と危険視するが、

    話を聞いたら「気持ちはとてもよくわかります」と理解はしてくれるのではないか

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:28:44

    京極さん基本的に「園子さんが世界一素晴らしい女性であることは皆さまご存じで自明の理ですが」くらいの意識でいるからな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:58:26

    >>35

    和解する前に2、3人ノックアウトされてませんか……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:05:51

    園子様ファンクラブ会長の京極さん…!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:33

    >>36

    京極さんの園子への思いも割と重いよね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:44:13

    改めて見ると本当にいい女だからねこの子
    緋色の弾丸で、タダでチケットが手に入るほど甘くないと言いながら
    最初から自分は辞退する気という
    子どもの教育に配慮した行動したり

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:37:45

    財閥のお嬢様という部分をさっ引いても魅力溢れるいい子なんだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:40:37

    >>40

    しかも仮面ヤイバーショーの付き添いまでやってくれる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:15:51

    「園子姉ちゃんパンツ丸見え!!!」

    Σ(゚Д゚〃)Σ(゚Д゚〃)Σ(゚Д゚〃)ナニッ!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:22:44

    から紅のラブレターで
    風邪ひいてベッドで咳き込んでるのにホテルに「夜通しカルタの特訓するらしいから夜食も持ってってあげて」と連絡する園子さん好き
    そして「なんで私がこんなことまで」と愚痴るも、京極さんから「友人を懸命に応援するあなたが好きです」と言われたことを思い出して、
    「にっひっひっひ、まあいっか」と笑う園子さん好き

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:42:51

    金持ちなのにそれを基本的に見せないのが好感度高くなるよね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:31:29

    普段の気さくさが限界突破してるから忘れがちだけど世界的な財閥の令嬢で次期当主候補?な人なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:35:24

    >>46

    映画では会見したり購入する財産の確認したり結構重要な仕事してるね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:50:28

    推理クイーンとマスコミは言うけれども俺はエンプレスの方があってると思うんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:07:32

    勉強もできてテニスの腕も凄いんだよなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:47:06

    >>42

    そしてその後の列車の事故シーン。

    博士と一緒に子供達をすぐ庇えるように守ってる。

    ええ子や………

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:06:49

    ファンクラブ的には蘭みたいな人が恋人として理想的なんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:43:27

    うおおおっ!!止めてくれるな!!あいつ等園子嬢をストーカー扱いしたんだ!!
    許すまじ悪行じゃあぁ!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 01:09:47

    園子様を思うのであれば園子様にご迷惑が掛かるような行いはおよしなさいと言っているのです!
    貴方が軽率な行いをして園子様がご自身関係なく汚名をかぶる羽目になるのが本当に園子様のための行いだというのか!
    己の怒りのために園子様の名を出すな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています