オールスターのファン投票が始まったわけだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:12:01

    初めて票入れたけど選ぶのムズいね
    ○○もいれたいけど○○も…!ってなってかなり悩む
    スレ画は取りあえずいれた人達 (2日目以降はまた変えるかも)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:18:06

    メンバーってこれで固定か
    負傷したり二軍行きの選手もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:06

    >>2

    広島上本なのか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:09

    >>2

    一応そのリストにない選手にも投票できるんだが、投票する側に手間がかかるせいで基本上位に来ることはないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:15:30

    山川ソトアリエルみんな見てみたい
    ファン投票で選ばれなくても全員監督推薦で出れはしそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:20

    パリーグのセカンドつて誰が行くんやろ
    ホークスのセカンドのノミネートが負傷中の牧原になってるの、三森にとつて致命傷にならない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:33:45

    >>6

    ロッテ藤岡 楽天小深田 西武外崎辺り?

    オリや日ハムは誰が守ってるかよう知らん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:41:29

    >>7

    ハムは出場数最多はノミネートどおりの上川畑で次点で石井

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:14

    >>4

    昔はダメな選手晒し上げ投票ってあったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:11

    投票は自リーグは贔屓が多め、別リーグは今は成績だけ見て交流戦になったら贔屓相手に活躍してた選手に入れていく予定

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:59

    外野9枠はほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています