今回の復刻は厳しいと思うけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:04

    アーケード終わって会えなくなるの寂しいからいつかFGOに来て欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:13:36

    アーケードを永遠に続かせればいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:14:42

    >>2

    このまえ実質サ終告知されてなかったっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:17:09

    フォーリナー章で来てもええんやで

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:18:05

    >>2

    先輩?今永遠って……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:19:01

    アーケードにしかいない英霊いるんだ
    初めて知った

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:21:39

    そもそも今時ゲーセンとかあんまないんだよ!FGOで使わせてよぉ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:22:01

    >>3

    新キャラ追加がなくなっただけで一応未だにサービス自体は続く見通しだろ

    これからは先細りしていくしかないっていうのはそうだけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:52

    >>6

    シータとサンタエレナがアケに居るのは知ってる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:35

    男モレー、カーマ(ミステイク)、ノア、エレナ(クリスマス)、鈴鹿御前(サンタ)、フランケンシュタイン(サンタ)、シータ
    がアーケードだけにいる鯖

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:59:15

    ACどれだけ稼働してくれるんだろうねえ
    自分はストーリーとガチャしかしてなかったから定期更新無くなってから行かなくなっちゃったけど、対戦ゲーとしてのリピーターが果たしてどれだけ残っているのか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:09

    一応俺みたいな3Dモデル鑑賞勢も居るけど対戦勢と比べれば余り触らないからなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:22:12

    ACをコンシューマーに移植してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:25:09

    >>8

    元々プレイ人口が多いわけでもないのに更新終了でこれからさらに減っていく稼げないゲームの筐体なんかどんどん撤去されてくよ

    ゲーセンだって慈善事業でやってるわけじゃないんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:28:00

    >>8

    あとはネットワークサービスがいつ終了するかの段階だし

    それが半年後か一年後かはわからないが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:35:07

    もう面白い男なのは分かってるしアプリに来たらもっと面白いはずだから来てくれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:37:39

    >>10

    既存鯖の衣装違いとかはしゃあないけど男モレーやノアあとはラーマとの関係で難しいがシータは本家でも実装して欲しいものだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:36

    シータは有償スキンとかでなんとかできねえかな
    クラスが違うのはまあ何とかしてもろて

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:59:14

    モレーくん実装して欲しい……
    でもモレーちゃんがだいぶ曇るな………シテ島の下に埋められちゃうし……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています