この世界のPは大学生

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:28:37

    あまり周知されてない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:30:46

    だって莉波お姉ちゃんのことお姉ちゃんって呼ぶしリーリアにセンパイって呼ばれてるから2年生なんだと思うじゃん
    というかアイドルで2年生キャラいないんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:01

    高校生と大学生とか1番ギリギリインモラルな関係で興奮するな
    それ以上開くとガッツリアウトゾーン入るし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:31:43

    学マスPも中学から初星の生徒だとしたらもしかして高校生の頃はアイドルやってたのか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:32:45

    というかそれ一貫してるのか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:23

    中高一貫ではあると思うけど大学は別だからあんまり一貫してる感ないな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:24

    >>4

    実際普通に共学だろうし男子アイドルをプロデュースする女子Pとかも居るんだろうな

    学園アイドルマスターSideMもやろうと思えば行けそうだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:34

    >>4

    大学からの編入では…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:58

    18までに花開かないなら諦めてプロデューサー科行くんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:35:19

    普通科とかも普通にあるだろたぶん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:35:42

    >>9

    プロデューサー科は狭き門ってあった気がするしプロデューサー科ってだけでかなり好印象持たれてるしそんななあなあじゃ無理なんじゃなかろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:38:17

    慶應大学医学部と慶應付属高校みたいなもんでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:39:56

    大学生ってのは知ってたけど言動とかから社会人が学び直しに来たのかなと思っていた。
    莉波お姉ちゃんを見るまでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:29

    会長がプロデューサー志望って言ってるしアイドル科で経験積んでプロデュース側に転向っていうのはありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:09

    大学生で年が近いから舐められないようにずっと敬語使ってるんだと思ってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:51:13

    このPは奨学金とかの学園内の制度を熟知している上に、平気でレストランとか予約しているほどの金を持っているから元アイドルの可能性はゼロではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:44

    大学通ってないんですけど大学って担任とかいるもんなの?
    なんかそういうイメージが無い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:50

    >>17

    マジで学校による

    担任制度を導入してるところもあればそうでないところもあって、初星は後者なんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:59:34

    この設定お出しして実際はおっさんでしたってのもな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:06

    >>17

    自分のとこは1年生の時だけいた

    まあいたにはいたけど必修課目で顔合わせる、位だったけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:05:07

    >>17

    学校次第ではあるけど、ここの大学の専攻はプロデュースだから担任というかツテがある先達がいないと色々な方面でままならないと思うわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:51

    >>2

    お互い年上(年下)だと思ってたのもあるしプロデューサーが大学一年では

    莉波が高3の3月産まれだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:42:47

    年下の高校生をお姉ちゃんにする大学生の弟かあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:44:41

    最初同級生かと思ったわ
    ゲーム内で言及あんまないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:38:10

    ワンチャン19歳の可能性もあって恋愛面では事案になる要素薄いんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:56:28

    >>23

    不審者以外の何物でもねえな!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:59:01

    大学生と若い先生がいい感じとかやばいですよ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:30

    >>11

    裏方のプロデューサーの専門課程があるってことは、アイドルたちに曲提供したり、演奏つけたりする人たちの養成課もあるんかね?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:55

    サブキャラ含めてアイドルの学年もちゃんと分かってないわ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:23:04

    この構造、発表配信その他でも出てきてるはずなのにあまりにも周知されてなさすぎる
    この学校高校までなら普通科あるのよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:44:42

    麻央の育成でPが不審者に間違われてたけど女子寮とかあって男子は近づいてはいけないとかあるのかなと思った
    いやけどこのPがそれ知らないって事なさそうだよな…容姿の問題…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:50

    >>9

    自分の時の後悔と未練で妖怪みたいな精神になった

    元アイドル志望のプロデューサーとかいそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:17

    >>30

    そもそも大抵のユーザーは、

    おもしれー女の多い学園って程度しか知らんだろうし…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:45

    >>29

    学年は無茶苦茶覚えやすい

    如何にも年上な会長と寮長とお姉ちゃんが3年で後は全部1年だから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています