チャージアックスには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:29:47

    強属性ビン無属性チャアクや榴弾ビン属性チャアクが存在する所為で武器の多様性が皆無なことだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:30:53
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:37:24
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:38:01

    超出のモーションがもう完全にモンスターの高速化に取り残されてることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:38:21

    強属性の無属性チャアクとかなくないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:40:21

    武器の多様性不要ッ
    色んな武器を使えばいいっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:41:30

    儀式が無ければカッコいいから使ってるんだよね 儀式さえなければね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:42:28

    XXのブシチャアク……神
    2回ジャスガするだけで儀式完了するんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:40

    エアダッシュしてやねぇ
    エアダッシュしてやねぇ
    エアダッシュしてやねぇ
    エアダッシュしてやねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:44

    >>5

    なんかいたような気がして見直して見たら無かったそれが俺なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:01

    カウンチャーだけは形を変えても次回作で続投して欲しいのは俺なんだよね

    あれ系統のある無しで快適さが違いすぎるでしょう?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:45

    >>10

    すみません属性値を強化するビンなのに無属性武器に着いてたら産廃とかいうレベルじゃないんです


    スラアクなら無属性に属性ビンとかありますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:57

    >>4

    撃ち終わった後の硬直キツすぎるんだよね

    いつまで過去のモーション引きずってんだよえーーーっという気持ちになるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:45:08

    >>7

    待てよ、チャアク使いは儀式が好きなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:45:44

    >>4

    待て面白いやつが現れた “アックスホッパー”だ

    空中で敵の攻撃が若干当たりづらいし爆発範囲が収束するし当てる直前まで方向転換できるからライズ無印とサンブレの途中までは使ってたんだよね 強くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:45:50

    いいや無ければ無い方が良いと言う事になっている

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:46

    >>12

    無属性強属性ビンって何を強化してるんスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:52

    ピザカッターなんてチャアクじゃねーよバカやろー

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:47:44

    あのガチャガチャやってる感が好きなワシからしたら儀式が煩雑とかいう意見は理解不能

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:05

    正直ピザのせいで斧の素のダメージがチンカスにされてるからやめて欲しいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:55

    >>19

    ウム…あのガチャガチャやってる過程も含めての魅力なんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:09

    切ってやねぇチャージしてやねぇ盾強化してやねぇ切ってやねぇ剣強化してやねぇ斧強化してやねぇ超高出力ぶっぱしてやねぇ切ってやねぇチャージしてやねぇ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:50:41

    なんか儀式繰り返してる内にモンスターが死ぬ それがチャアクです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:51:11

    GPとか覚える気しないからマルチにしか持っていかない
    それが僕です

    超出撃ち放題で楽しいでぇ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:52:36

    儀式自体は他の武器にもあったりするしどうでもええねん
    問題はやね特定モーションからしか儀式完了しない上に盾強化以外の強化は前後隙も最悪ということやん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:47

    ワイルズでは全体的にモーションのスピードアップをして欲しいのが俺…!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:55:21

    >>25

    隙に対してリターン少なすぎると言ったんですよ剣強化先生


    youtuberの初心者向け動画でも大体剣強化の存在は一回忘れましょうされてるのはビックリしましたよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:16

    高速変形なんてチャアクのためにあるかの様なスキルつけても超出のモーションには乗らないなんて俺には理解不能

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:30:23

    高速変形はですねぇ…
    反撃重視変形斬りの速度調整とビン追撃【撃針】を変形斬りで起爆した時のダメージアップ効果があるんですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:30:31

    そろそろ超がつかない高出力のテコ入れが欲しいのは俺なんだよね
    超より優秀になったら確かに興醒めだけど隙が小さいのが売りなのに前隙はともかく発射後の硬直は大差ないだなんて悲劇的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:39:36

    >>4

    だからGPがあるんだろっ

    確定行動覚えるまでは咆哮に合わせて使え…鬼龍のように

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:41

    >>17

    もちろんめちゃくちゃ無属性を強化

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:36

    >>32

    ふうん攻撃力を1.1倍してくれるということか

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:04:17

    >>33

    強激ビン「あのう 物理1.2倍しましょうか?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:07

    ややこしくて全然使いこなせないのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています