プリコネ総合138

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:30:00

    新しいダンジョン、深域が追加されて攻略方法が気になるプリコネ

    性能談議もいいけど、アツくなりすぎには注意しましょう

    話題によっては適宜個別スレ建てるなども活用してくださう

    前スレ

    プリコネ総合137|あにまん掲示板メインストーリー更新手前くらいの時期って割とスレ画に悩むよね前スレhttps://bbs.animanch.com/board/3288470/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:33:08

    注意しましょう、活用しましょうって文末が続くとちょっと変かな…って思って、活用してくださいって直そうと思ったらよく分からん誤字しちゃってたわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:36:02

    いよいよニブルヘルのプリンセスとシュヴァリエが登場したけど、どんな能力になるんだろうね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:38:58

    馬車とかはちょくちょく出てきてるけど、馬に直接乗るっていうのは何か珍しい気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:00:54

    ヴァイオレットはスミレって呼ばれてたけど、そっちは本名なんだろうか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:27

    長い柄に穂先がついてるタイプの槍使いが多かったけど、ランス使いっぽいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:21

    ヴァイオレットって気持ちちょっとロリっぽい顔つき…?
    どうだろう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:56

    withの攻略班がダンジョンEX7残り5億まで削ってる…すっげぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:32:39

    ヴァイオレットは恐らくcv.長縄まりあだろうけど、グレイスの方は誰だろうな…
    富田美憂?ちょっと違うか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:31

    というか、ニブルヘルにはダークエルフって種族がいるのかな?
    ネアのことダークエルフ…?って一瞬言ってたし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:46:41

    >>8

    流石with…

    企業系の中じゃプリコネ攻略唯一ガチと言える攻略サイト…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:13:40

    関係無いけど韓国版プリコネwiki

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:05:00

    EX7の撃破報告がもう上がってる
    すごすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:31

    え、あれを倒したの…?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:25:04

    クリア画面がちゃんとあるから不正じゃなくてマジで倒した
    使用キャラ210人って書いてあるし単純計算で42凸してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:52

    cv予想といえば
    「また会えたね、騎士クン」の一言だけでエリスって名前が判明する前から桑島法子だって言い当ててた人はちょくちょくいたみたいでヤバいわよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:46:06

    >>12

    これの管理人がなんかね…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:14

    配信してる人だとれおんまるが配信で倒したね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:00

    プリコネって海外版あったらしいけど今はどうなったんだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:30

    英語版は結構前に死んだ
    繁体字版は話聞かないけどまだ生きてるんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:29:43

    なんとプリンの悪霊が今回の最重要キャラである

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:54:22

    火4-10の動画って出てたっけ
    見掛けたような気はするんだけど検索しても見付からない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:39:02

    「火 4-10」ってだけで、「深域」は入れずに動画検索すると自分は出てくる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:22:28

    >>23

    ダメだった

    やってもないゲームの動画が出て来たわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:25:16

    スタンも検索入れるべき

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:30:34

    >>25

    入れてみたけど4-9までの動画しかなかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:35:13

    うーん、それじゃあほい

    ……なんでグルグル?
    まあただの広告だろうけど、やっぱyoutubeの検索はあれだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:37:06

    >>27

    ""を入れると出るようになるのか

    入れてみたら出たわ

    ありがと

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:40:39

    どうも
    ダブルクォーテーションの完全一致検索は結構便利

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:45:55

    >>11

    深淵とかクラバトとか普通にガチでビビるわ

    どこかからパクるどころかガチクランがwith編成を真似してるって言ってた編成もあったし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:15:10

    チケット買うつもりなら忘れずに

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:53:49

    うわ、withにダンジョン攻略上がっとる…
    相変わらず凄いなあそこ
    22日にナナカの専用2が付いたら参考にしてやるかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:23:36

    風の目押しが出来ん
    レンコロはダガーのダメージを目安にやると上手く行ったけどタマキUB後の断章clが上手く行かない

    関係ないけどスカイワルキューレの挙動がちょっとおかしい気がする
    グラは動いてないのに単体攻撃を使ってることがあるんだよね(黄色いオーラは出てる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:52:34
  • 35二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:56:46

    ヴァイオレットの王家の装備の能力が復活能力(コンテニュー)説を唱えている人がいたが胸のハートの飾りといい今回初めての暗殺された件で割りとあり得そうだなって気がしてきた

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:01:53

    >>34

    珍しく早く完走したね

    秋頃に来る新コンテンツで昔の話とか現実の話とか色々拾ってくれることに期待したい

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:11:21

    ワイマツとクリアがおりゃん……

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:17:22

    ワイ(一人称)、マツとクリアがおりゃん…に見間違えてマツって誰?って一瞬なったわ
    マツリ(ワイルド)持ってないってことねw

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:40

    アルターメイデンはいかにも(3人とも)揃えといた方が良さげだったから自分は引いてたけど、当時ジュエル切らしてたとか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:30:07

    >>39

    サラサレンでとどめを刺されて空っぽにされてたわ

    そして今も空っぽ……春スズメ欲しいんだけど引けそうにない

    チケットでクリアも引けたら良かったんだけどね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 01:58:00

    あの頃は絶好調で無茶苦茶引き良かったな……
    正月からひたすら天井続きで石は尽きた

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:46:39

    自分はクリアもプレシアも天井でしたね
    最近プリコネくんガチャ渋いよ…
    あと属性のせいでガチャスルーがしづらくて石が貯まらん貯まらん

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:50:58

    LoAがゲームだった時代ってリスポーンの仕組みどうだったんだろうね?
    アイテムや所持金を一部落として別の場所から再スタートとか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:56:06

    王家の装備は7つの大罪モチーフみたいだけど、六凶(+エリス)にそれぞれ対応した同じ能力の持ち主がいるとかありそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:06:13

    仮にキャラを所持していたとしても、それを育てられるかって言ったら無理YO!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:07:32

    >>45

    今はシンクロあるし…専用装備フル強化とかじゃなければまぁいけるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:22:03

    専用装備MAXまでしよう→グロウスフィアない
    しゃーないから普通にレベル上げよう→欠片足りない
    欠片はまだしもガチャ産だからピース足りない→秘石も足りない

    これが今の僕です

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:19:26

    専用装備なんて最低限つけられたらええやろ、くらいの気持ち(超ゆるゆる勢)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:47:02

    復刻イベのモーブって内面も能力も劣化版アゾールドだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:12:28

    久々にキャラバンやったらシスターズに2連敗だしアネモネは来るターンが遅えよバカだし保留しようとしたら出たターンに帰るしリソース人質に取られてなかったら絶対やりたくねえよこんなの

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:40

    キャラバンはサイコロが2個になる系(特に移動が出目+1になるシズルのハンバーグ)とアオイのサンドイッチ貯め込んでれば割と勝てるよ
    まぁサイコロ2個でも運が悪いとあんまり進めないけど…

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:14:34

    シスターズは料理貯めこんでたら勝てるときが多いとはいえ
    結局は運だしな

    まあ勝っても負けてもあんま気にしないのが吉
    どっちにしろ報酬回収なんて余裕で大量に余るぐらいだし

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:18:02

    欲しい報酬取り終わったら放置するけどダイスがプレボに入りまくるの何とかならんもんか
    せめてハートの欠片を高レートでいいから無制限で交換させてくれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:21:01

    ハートの欠片と交換するくらいはあってもいいよね
    アドベンチャーもそろそろ新エリアとかキャンペーンとかが欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:22:25

    やっと出てきたのかこの女騎士クンみたいな人…
    1年くらい待った気がするな…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:31

    >>55

    実際3部始まって1年3ヵ月ほど…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:39:06

    そういや裏世界って3つらしいけど、残りの王家の装備の所在ってどうするんだろうね
    レディ・アラクネあたりが1つは持ってるみたいだけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:54:50

    レディアラクネが持ってたぐらいだし他の六凶達や幻境竜后も持ってても不思議じゃない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:49:48

    ふと思ったけど、
    元プリンセスナイトだったキャルを合わせてプリンセスナイトは4人
    裏世界が3つ=シュヴァリエが3人
    どっちも合わせて“騎士”がちょうど7人になるね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:55:29

    >>49

    まあアゾールドさん有能すぎて

    もし味方になんてなったら大抵のヒロインに対しても上位互換になりそうなぐらいだし

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 13:36:19

    >>57

    >>58

    アラクネじゃなくて持ってるのフレイヤじゃないかなと思うの…描写的に

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:27:46

    >>52

    基本的には組み合わせでデメリット踏み倒してればだいたい勝てるな

    漠然と使うんじゃなくて+マスに止まれるように使ったりアネモネとリマさんリンゴ組み合わせたり

    個人的に2倍料理は残してても事故るんでさっさと使って、リマリンゴやかやぴぃにかき氷やチョコ組合せて使う

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:31:47

    ゼーンさんの圧倒的な強さとリーダーシップ&アゾさんのサポートと安定感が強すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:59:15

    ヤマトは強欲の王家の装備を貰いそうだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:01:22

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:04:51

    >>60

    問題が起きないし苦戦しようがねえからな

    ゼーン兄さん加入よりもさらに過剰戦力になる気がする

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:20:23

    >>58

    どっかでみた考察によると幻境竜后が「嫉妬」の王家の装備を持ってる説がある

    タロットの女帝(エンプレス)って逆位置だと嫉妬、我儘を意味するらしい

    ここまで嫉妬のプリンセスが出てきてないし正直あると思う

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:41:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:42:14

    個人的に騎士君にエッチな気持ちもあったりするリリが「色欲」の王家の装備を装備して欲しいなと思う

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:13:58

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:17:29

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:20:06

    他作品の話をするなとは言わないけど、このスレにはそぐわない内容に持っていきそうだったので消しました

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:22:14

    プリコネはもっとDMM版でピンクなサービスを連発せよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:27:41

    七つの大罪と言えば、主人公のライバルが外伝で七つの大罪モチーフの強化フォームを習得するライダー作品があったな
    主人公の最終形態に対応する形態として
    主人公の方は
    喜怒哀楽+愛、信念、勇気の七つの感情モチーフだったか?確か

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:28:53

    キュートとクールはそれで合ってるのか…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:32:18

    リンドがCoでヴルムがCuか…
    ヴルムにはまだ見ぬCu要素があるのか?

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:39:13

    アキノもサレンもHoly Passion Rosesって歌歌ってるけど、どっちもCu属性なんだよね
    PoはPaとはちょっと違うみたい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:42:03

    王家の装備はフレイヤ陣営から奪還して4王国のプリンセスの他にアルターメイデンの3人がそれぞれ1個ずつ装備っていう展開になるんじゃないかなぁって予想してる

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:35:37

    傲慢→ライラエル
    憤怒→レディ・アラクネ?
    暴食→ペコリーヌ
    色欲
    怠惰
    強欲
    嫉妬
    ネフィ=ネラは強欲や嫉妬では無さそうだし…怠惰あたりかな?ヴァイオレットはハート型の装備だし色欲?
    ジオ・ゲヘナでは王家の装備に関する情報が全然増えてない気がする

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:38:51

    ネフィ=ネラもどこまでが種族固有の能力なのかよく分からん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 18:40:54

    王家の装備って能力の一部をシュヴァリエに付与する(七冠がプリンセスナイトに権能を授ける)みたいなことは出来るのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:27

    火4-10突破出来た
    目押し1個の簡単なTLがありがたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 23:56:12

    ふと思ったけど、ティアのサイズって人間サイズ?それともネビアとかと同じ小型?どっちだろう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:01:13

    フィオとかネビアには頭の輪っかが無くて、アメスとティアにはあるよね…
    あまり深く気にしたこと無かったけど、この輪っかが夢を見せられる=進化態妖精であることの証だったりするのかな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 02:42:17

    そろそろカリンじゃない方のクソメガネをギャフンと言わせる展開が来て欲しい
    ヴァイオレット達が十中八九無事で合流するだろうからそこに期待かな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:03:48

    >>81

    騎士君の場合能力被らない?

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:34:21

    取り敢えず「憤怒」の王家の装備絡みの伏線や発言をまとめてみた

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:58:42

    >>86

    もし能力授けられるならキャルに授ければいいんじゃない?今はプリンセスナイトの能力無いんだし

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 10:01:54

    194人の屍の上に立つミヤコ
    gamewithさん助かったー

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 14:38:12

    ゼーン、アゾールド→ロストから帰ってくるならほぼ確で和解ルート
    ランファ→完全に味方
    ミソラ→多分もっかいぐらい何かしらでスポット当たりそう
    カリザ→ショタコンスライムのおもちゃ
    と考えると最終的にレイジレギオン組で一番かわいそうなのカリザきゅんか?とふと思うなどした

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:20:12

    プリコネのコンセプト的に無理なんだろうが普通にゼーンさんとかアゾールドさんとかラジラジとか使いたいわ

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:28:22

    夏にミソラちゃんの白ビキニの
    水着ver来ないかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:07:05

    カリザきゅん自身が割と反抗的なのとネアが大分変態気質だからマイルドに見えるけど扱いはほぼ奴隷よね
    まあレイジレギオン時代のアカアオキイロへの扱いが返ってきてると思えば割と自業自得なんだが

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:36:51

    >>84

    もしくは転生体だからとかあるかも

    フィオ→アメス

    ???→ティア

    みたいに姿が変わったからついてる説をさっき思いついた

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:38:32
  • 96二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:37

    アオイちゃん直球で強いの貰ったな
    ナナカは…斜め上過ぎて評価できねえ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:12:01

    >>91

    周年ムイミの召喚形式がありそうかね男キャラは

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 13:25:36

    >>93

    ネアもカリザにムチうたれてるからそこはお互い様だしあの過酷なゲヘナでネアたちに保護されてる面もあるしね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 14:43:33
    x.comx.com

    クルル実装&バニーマホ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:05:47

    ついにマホ×5のマホマホ王国が見られる…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:38:43

    クルルはプリフェスだと思ってたからびっくり

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 15:39:54

    クルルさん、しぼんでない?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 16:03:06

    ま、マホマホ王国が叡智な国になっちまう…!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:19:27

    マホマホバニーを祝して間欠泉に喜ぶエリス様を撮ろうとしたらスクショ下手で薄暗くなってしまったやつをどうぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:09:30

    くそっ…ジュエルだけじゃなく別のモンも絞ろうってのかよ!
    許せねえ運営…!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:38:41

    マホ姫は実はけっこうあるなぁ…とは思ってたけど、改めて見るとすごいな…

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:54:23

    クルルはマイページイラストだと上から見たらデカいけど巨乳キャラだったのか

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 19:01:39

    ガチャは3部新キャラ優先にと思ってたけどマホ姫ぇ…なんて格好を…(ガチャガチャ)

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:09:07

    クルル久々すぎてこんな声だったっけ…?ってなってる

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:10:21

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:11:27

    マホ姫に俺のジュエルまでくるりんぱされちまうよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:12:37

    >>109

    個人的にはクルルの印象がナーナで上書きされちゃってる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 06:20:52

    >>111

    くるりんぱ(爆死)かぁ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 08:01:14

    周年のPOPUPストア漁りに東京行くつもりだったからその足でマホマホ王国も行こうかな
    6月はアプリ外で色々とあって嬉しい
    7月なったらワンフェスもあるしそこで新規フィギュア出てくれないかな…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:17:22

    本編で見たい組み合わせだったので思わずスクショ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:23:01

    何かありそうでやっぱ何も無さそうな3ショット

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:44:09

    3月⇒水物理
    4月⇒闇物理
    5月⇒風魔法

    と来て6月はどうなるかな(個人的に火魔法強化ほしい)
    魔宝石の設定的にクルルは魔法パのサポーターとか…?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:12:27

    >>117

    クルルは光魔法だろうね

    6月のプリフェス枠疑惑のリンドヴルムは炎魔法+物理とかになりそうだが

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:43:25

    クルルもバニマホも光属性かな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:09:12

    6月は光属性っぽくて、これから水着イベが始まること考えると火属性魔法の救済はしばらく先になりそう

    いや水着が火属性の可能性もないでもないけど

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 04:58:47

    火属性の水着キャラもいるしまあ近いうちには来そうね
    現状で明らかに抜けて編成きついのが火魔法と水魔法だし

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:49:14

    明後日までのアクスタ迷ったけどTWと騎士くん、アナザー組勝ったわ
    TWはともかくアナザー組はこれ逃したらグッズとか出なさそうだもんな…
    アクスタの売れ行きによっては新グッズとかも作ってくれたりするのかな?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 12:33:26

    この過剰戦力の光にさらにメンツをぶち込むんですか!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:17:46
  • 125二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:43

    ようやくルカに星6来るか…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:33:45

    うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉルーーーーーーーカーーーーーーーー姉ーーーーーー待ってたよーーーーーーーーーーーー
    性能が早く見たいーーー

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:35:41

    ツイッターのリンクって読み込みにちょっと時間かかることがあるから、何か一言添えて貼ってくれると良いと思うなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:36:12

    デバフ値を上げてクリ時被ダメアップも付くかな?
    体力回復も欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:24

    初期キャラが遂に全員才能開花か
    星6が登場してからというもの限定キャラよりも後回しにされて4年弱・・・長かったな・・・

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:37:38

    キャラストで帆稀との関係とかLoAの強さの理由とか明かしてくれるだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:31:56

    6月ルカだと7飛ばして8月にまたハフバで星6開花って感じかな?
    残弾仲良し部しかないけどまずこないと思うし誰になるだろ?
    ワンチャンアルターメイデン?シェフィってどれくらいしてから星6来たっけ…

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:38:51

    初期キャラの開花追加し終わったらそれ以降の開花の時期空くのとか好きにしても割と構わない(構わなかった)んだけどね~

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:42:50

    >>131

    アングレア(あとルー)とか来てもいいと思うんだけどな、ルナでも可

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:43:34

    なかよし部って何故か3.5周年くらいの頃から節目の度に一斉開花来るはずなんだ!って言われまくってた印象
    今は(なかよし部に限っては)キャラスト後で追加って特例措置あるけど、筆の遅さを鑑みるとちょっと現実みない予想だったよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:11:25

    そういえば今やってるガチャが恒常か限定かってゲーム中で分かるの?
    教えて偉い騎士くん

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:17:34

    >>133

    来ても良いというか、順当に次はマナリア組と思われる

    根拠として専用装備2が来るタイミングだったのに飛ばされた

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:34:30

    >>135

    限定キャラは限定ってハッキリ書かれてる

    新キャラピックアップって書かれてたら恒常…だったはず

    一応、他の人の意見も参考にしてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 19:48:43

    狐ダンジョン突破じゃあ!!
    3時間かかった…疲れた…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:11:18

    >>136

    専用装備2はピュアメモピ使うから、星6実装されてないキャラは実装できんじゃろ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:32:58

    なんか今日めちゃプリコネスレ立ってない?
    いや盛り上げてくれるのは嬉しいけど

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:39:26

    確かに思いの外個別スレ多いな…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:59:32

    せっかく立ててくれたんだしなるべく乗るようにしてるわ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:01:41

    >>139

    言われてみればそうである、どっかでこの話聞いて納得してたけど当たり前じゃねーか!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:39:27

    >>137

    ありがとう

    そうなると今のスズメは恒常なんだね

    強いらしいから限定かと思った

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:41:17

    昨今の恒常は基本目茶苦茶強い
    そして昨今の限定は弱いことも多い

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:33:58

    大昔は限定も恒常もクソザコという時も少なくなかったけど、今それやったら批判がえげつないことになるからね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:14:09

    恒常キャラだと1回しかPUされないから逃すとえらい事になるんだよな
    すり抜けとか期待できる確率じゃないしピースとかチケット交換に入るのも大分先だし

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:34:26

    ようやくステクルがハード落ちしたところか……先は長いな

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:56:41

    >>146

    一昨年の残念限定三人衆とか今でも語り草になるからのう…

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 00:43:17

    >>124

    このアウトローギルド露出度高いな……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:15:45

    >>150

    こうしてみるとこいつ等の☆6って統一感あるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 11:01:57

    部屋片付けてたら奥にしまってたキャラソンアルバム2見かけて、そういやpc買い替えてから曲入れて無かったな…って思ってたらまた見失ってしまった
    その後手持ちのCD全部整頓しても出てこなかった
    幻でも見てたのかな…確かに買った覚えはあるんだけどな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:34:14

    ニュリヤ活躍するようになってよかったなあ
    まあ俺は持ってないからあれだけど

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 16:14:43

    >>145

    とはいえここ2年くらいの限定はだいぶ強いのが揃ってると思うぞ

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:11:25

    かれこれプリーナで同じ人と毎日殴り合うのが半年くらい経ったな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:16:17

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:18:05

    ex7やったけど自分にはまだ早かった…
    やっぱwith編成から7体くらい抜け落ちるとキツいわな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:22:10

    このレスは削除されています

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:49

    >>153

    TP上昇減少がついに活きた感じある

    まだまだ限定的な用法にはなるだろうけども


    今月は残念正月と呼ばれた2022年組が生き生きしてていい感じ

    ニュカスも使われてるみたいだし

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:40:25

    だれかちょっと前のエリコガチャで天井まで怒涛の13すり抜けした俺を慰めてくれ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:44:51

    クルルかバニマホが光ならどっちかは行動速度アップフィールドになるんじゃないかとex7やってて思った

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:26

    >>160

    アネモネ10すり抜け天井マン惨状!

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 23:51:11

    マコトエリコ両方天井だったから安心しろ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 00:03:33

    >>159

    ニュカスは最近ちらほら出番来てるな

    ダンジョンでも使われてたし

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 03:06:04

    345満遍なく残ってて魔法凸キツいの困るなこれ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 06:39:25

    単発でようやくスズメが引けた(190連)
    もう10連分しか石がないし天井するのはやめとこう……

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 13:46:46

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:39:18

    思い出したんだが旧作のロゴに写ってる謎のキャラってヴァイオレットとグレイスを足して2で割った感じに似てない?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:42:30

    バニーマホ限定でクルルが恒常と予想
    でもどっちも欲しい……

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:34:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:41:45

    このレスは削除されています

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:04:12

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:08:52

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:57:58

    このレスは削除されています

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:15:43

    >>166

    190連台で出るのが一番悲しいと思うんだ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:22:58

    >>168

    ガチャのやつに写ってるのもこの人なのかな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:51:36

    何か焼け野原が出来てるな


    >>175

    仕方ないね……ここから少しでも石を貯えておくことにするよ

    来ないよりは間違いなくいいし

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:19

    >>175

    プリコネは「ここまで引いたんだからせっかくなら天井までいって凸進めるかあ」が出来ないからな…せめてピックアップキャラのピースくれ…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 10:32:41

    次にバニー遊園地イベントは楽しそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:03

    さらっと現実ネタぶちこんで来てるな…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:20:56

    ツムギも将来そっち側になるんじゃないかな…感

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 17:32:37

    おまえもじゃい! なんだその胸元のハート穴

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 18:06:14

    人のことは言えねえ服装な普段着

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:17:48

    正月イリヤがいない(誰も持ってない)からレインスピリットだけ消化が悪すぎる…
    欠員8人もキツいし流石にこのクラン抜けよ…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:14

    イオちゃん、ツムギ
    カラーリングはどっちも赤いのにどっちも属性はPo

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:34:37

    セクシー路線避けたいのにタイトミニなんて持ってくんなw

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 04:21:55

    無いなら無いでもう物理で妥協するしか無いからなあ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:15:20

    >>185

    初見だとツムギとノゾミンの属性(吹き出しの色)逆だと思ってる人多そう

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 13:14:35

    妄想サマーハレーションやっとフル聴けて嬉しい

    なかよし部の曲外れがないな


  • 190二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:22:12

    おい…なんでニュマレもニュスミも持ってるのに出してない…?君がニュマレ出してくれたら俺含め5ボスを魔法で殴れるんだぞ…?

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:31:47

    >>190

    ハァ~、今はニュスミ無しが自前で殴る時代なんだよ

    ニュネカを崇めるんだよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:20:37

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:24:08

    スレ立てして来るわ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:28:49
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:23:34

    埋めておこう

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:12:52

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:27:01

    埋める

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 22:34:39

    石が枯渇してヤバいわよ!

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:09

    うまらん

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 23:15:28

    >>200ならドリマホが10連で引ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています