あ…あの…そろそろご注文の唐揚げが揚がるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:42:56

    ムフフ…なしで

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:05

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:47
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:43:58

    注文したら喰え

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:44:50

    …糞

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:45:09

    せめて持ち帰れって思ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:45:40

    >>1

    ほいだら代金も負担してもらおうかあーん?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:46:33

    ちなみに後輩が帰ったのはコイツがこんな事をしてたかららしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:47:23
  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:47:41

    >>9

    ケンモメン……?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:47:54

    >>9

    怒りますよバカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:47:56

    >>9

    頼むから死んでくれって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:16

    >>9

    殺すだけでは済まさない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:31
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:41

    この不快な漫画のコマを持ってきた理由は何なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:48:49
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:25

    >>9

    (後輩のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:26

    >>9

    ふーん最初から異常者のチンカスとして描かれてるんですね

    ちょっと残念です

    美味しんぼのインパクトを超えることはできない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:49

    他所の客の残飯飯をつまみにしようと言われたら後輩も困惑して逃げたのも仕方ないと思うんだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:50:14

    >>9

    まさか終始コイツ…糞ってオチじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:50:18

    リカルドダメだろ ちゃんと本編リンクつけなきゃ

    https://omocoro.jp/kiji/22729/2/

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:50:36

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:50:43

    >>9

    スレ画だけだと後輩も糞っぽく見えるから我が身を削ってフォローする姿勢は好感が持てる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:51:29

    >>22

    おおっ…うん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:52:09

    なんだあっ!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:52:36

    孤独になるグルメでふふっとなったのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:52:37

    悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果悪因悪果

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:06

    リカルドこれ孤独になるグルメってタイトルやけどこれグルメ抜きでも孤立するやろ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:12

    >>23

    なんかあんまりにも雑すぎるオチでつまんねーよ

    終始なんじゃあこの漫画はって呆れしかないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:53:21

    ジョジョのモブ…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:19

    うーん…最後まで読んでみたけどつまんねーよ
    勢いだけっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:25

    面白いというより不快だな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:54:44

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:55:41

    本当に何のためにこのスレは建てられたのか理解できないのが俺なんだよね
    皆でこの漫画を愚弄してもらおうというよりもはやマネモブに不快な思いをしてもらいたくて貼ってるとしか思えないんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:56:10

    >>33

    個人的にめしぬまの不快感を軽々と越えてきたのは驚いたんだよね

    まあ悪意あるギャグとして描かれてるから比較するのはフェアじゃないんだけどね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:04

    >>35

    普通にギャグ漫画をお勧めしたかったのだと思われるが…

    思ったより不快度が合わない人が多かったのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:17

    話も絵もチンカスなのは控えめにいってクソだという事
    この漫画は何がしたいのだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:30

    >>35

    せっかく漫画のリンクが貼られてるのに読みもせず雰囲気で愚弄する姿は醜い!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:57:50

    関係ないけどポンタとアルフかわいいのん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:19

    >>28

    これでスカッとしてもらいたいだろうけどずっと不快だから全然スカッとしないんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:58:20

    >>39

    すみません オチまで全部読んだ上で不快なんです

    まさかあれで因果応報気持ちいいとでも言ってもらえると思ってたタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:01:06

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:02:17

    愚弄したいものをペタペタして皆に叩いてもらう…そんな人生は虚しいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:04:41

    10年前のオモコロ記事なんて今より玉石混交だと思われるが…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:34

    オモコロの漫画はだいたい狂人アピールが過ぎて空回りするような不快作品がほとんどなんだよね
    猿漫画読んでる方がましなのばかりなんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:28

    でもね俺よく分からないんだよね

    自分が気に入らなかったからって普通>>44みたいなロジックにはならないでしょう

    もしかして自分はやってるタイプ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:14:46

    まぁ気にしないでこの人の猫漫画は面白いですから

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:16:18

    そっ閉じすら出来ずスレ主叩きで鬱憤を晴らそうとする姿は醜い!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:17:29

    ねえそんなに気に入らないならブラウザバックすればいいじゃん
    どうして苦言を呈さないと気が済まないの?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:38

    >>49

    >>50

    なんか必死だね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:51

    >>51

    み、ミーにはスレの流れをスレ主叩きに移行させようとしてる方が必死に見える

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:40

    >>1

    そうか!きみは頭が悪くてとりえがないからタフカテでスレを立てることでしか自尊心を満たせないんだね

    かわいそ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:24:39

    タフカテ民の定石だ…なんか愚弄していい流れになるとルール無用になる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:03

    >>49

    >>50

    >>52

    己の悪因悪果を呪え

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:38

    普通に面白かったんスけど…
    やっぱり掲示板で一度否定の流れに傾くと流れは止められないねスミちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:26:55

    >>56

    面白い=同類

    同じ品性を持つから不快ではなく面白いと感じるんや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:03

    単純にクソつまらないんだよね
    なろうの方がよっぽどマシなのん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:52

    スレ画を愚弄するならまだしもスレモブ愚弄まで始めるとやってる事がツイフ.ェミと同じなんだよね酷くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:57

    そりゃ作品に対する感想なんて千差万別と思う反面…あまりに面白いと思えるポイントがなくてどこで面白いとみんなが感じてるのか純粋な疑問に駆られる!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:29:36

    久しぶりにタフノ瀬家の大罪読んでる気分になったんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:30:14

    >>49

    >>50

    マサイの戦士騙されない

    お前はスレ主の味方をしているように見せてスレ主をますます叩かせようとしている

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:31:29

    お…俺はつまらないとは言ったが面白いと言ったマネモブを愚弄するつもりはないんです
    勘弁して下さい

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:31:49

    なんか普通に面白がってた俺の人生が否定されてるみたいでムカつくんスけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:33:30

    露悪が過ぎて逆にザマァという気にもなれないのが俺なんだよね
    あまりにわざとらしいとキャラ本人よりも作者の意思がチラついて素直に楽しめないんだァ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:33:41

    >>42

    問題はね作品に対するヘイトを何故かスレ主にまで向けようとしてる事なの

    不快なものを見てイライラする気持ちは分かる反面…それはただの八つ当たりじゃねえかという衝動に駆られる!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:09

    >>66

    そんなにスレ主本人を愚弄してるレスあるっスか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:33

    >>66

    お言葉ですが作品に向けたヘイトを投げること自体間違ってますよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:04

    ぽんたとアルフをよこせっ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:29

    >>68

    ククク…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:36:04

    やって欲しくないことを全部やる人間を一人称視点から描いたあるあるネタだと思ってんだ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:45

    >>69

    もうずっと猫だけ描いてろって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:57

    >>71

    あまりにも詰め込みすぎて露悪感がカンストしてるし、それを清算するためのオチとしては足滑らせて顔面殴打はあまりにやっつけ感がすごすぎるんじゃねえかと思ってんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:41:47

    スレ主じゃないんだけど一応言わせてほしいんだけどこの作者のエッセイはちゃんと面白いんだ


    ファンとしてはこれだけで作者のことを判断しないで欲しいですね…マジでね…


    https://tsuyoshiwood.com/

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:42:35

    >>74

    別に作者もスレ主も愚弄する気はないんだよね

    単純にこの作品がつまんねーよって話なんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:37

    恐らく極一部の蛆虫が暴れてただけで大半のマネモブは「ふうんああそう…」程度だと思われるが…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:17

    >>74

    猫から入ったファンに他の漫画…糞と言われてること確か自覚してたと思うんだよね 悲しくない?

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:46:15

    >>73

    逆にワシは詰めこまれ具合にすげえ…となって感心したんだ

    オチがやっつけってのは同意するけどね!(グビグビ)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:46:35

    ワシは割と笑えたからなんでもいいですよ
    言動が一線超えてファンタジーだからそこまで不快感なかったのん

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:49:55

    つよちゃんはエッセイ漫画以外マジでつまらないんだ

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:56:46

    >>77

    なんならマジで仲良さそうな友人にすら言われてるんだよね


    https://tsuyoshiwood.com/archives/3093/

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:00:22

    やめろっつよちゃん
    お前は自分のことを描いた方が面白いんだからフィクションを描くなっ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:01:12

    鴻池剛…聞いています
    フォロワー100万人の大人気猫漫画家と

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:01:23

    剛…聞いたことがあります私生活がハードすぎてヲチ民からも心配されていたと

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:03:08

    鴻池剛…聞いています
    スカスカの頭髪を纏っていると

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:05:33
  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:06:06

    ガチモンの蛆虫と一時期一緒にいたからクズ描写がめちゃくちゃ生々しいんだよね

    まぁ鴻池剛自身にもだいぶクズの素養はあるのは否定せんけどなブヘヘヘヘ

    俺の友達のクズの話 | オモコロ漫画家・鴻池剛の昔のクズな友達の話です。omocoro.jp
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:09:19

    シリアスを描こうとしてるわけでもないから路線としてはブログと同じはずなのになんであんなに差があるのかわからないのが俺なんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:25

    >>81

    ヒモメンってドラマ化してたっスよね?

    ふぅん この剛って奴は思ったよりはすごいんだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:18:54
  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:45:59
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:48:52

    >>90

    紹介してくれよ、とこいつに言われたとして断る方が恐ろしいのん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:17:32

    つよちゃんには致命的な弱点がある
    育ちが猿世界なせいで創作漫画が不愉快なうえにクソつまらないことや
    その代わりエッセイはクソ面白いことや

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:22:40

    >>93

    地元のクズ旧友と再会してしばらく

    逮捕されてテレビ出演するとかもう猿治安を超えた猿治安だと思ったね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:24:16

    >>93

    おお……おお

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:24:31

    人様の作品のタイトルパロってただの蛆虫漫画書いてんじゃねえよバカヤロー

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:27:42

    ◇この糞みたいなオチは…?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:52

    猫漫画や友人ネタなど色々あるが…この”自虐ネタ”こそが最も面白いと自負している

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:58:10

    おっさんでも柏餅の葉なんて食わないんだ 満足か?
    どこかのローカルな風習なんスかね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:04:32

    >>99

    どちらかといえば食べていたのは桜餅の葉っぱな気がする それが僕です

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:02

    >>99

    調べてみたら「食べ物としては問題ないよ 食べ物としてはね しゃぁけど食用ではないから基本は食べないんだ」って出てきたのん


    …食う奴の方が変ですね 恐らくエビフライの尻尾みたいなもんだと思われるが…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:24

    >>98

    話が違うであります……ワシはまだ20代だけど葉どころかカステラの紙だって気分次第では食うであります……

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:08

    >>102

    あなたは"ヤギ"ですか!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:17:55

    >>103

    ご明察 よくわかったね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:19:37
  • 106二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:16

    >>98

    先々帝…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:28:07

    >>99

    >>100

    >>101

    柏餅はただの葉っぱだけど桜餅は塩漬けにした葉っぱなんだぁ

    判別に困ったときは塩見があるかどうかで見分けてもらおうかぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています