キラがあまりにも働き通しで無理をするので

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:49:02

    私はキラ専用のお布団お化けになりますわ
    今日という今日は熟睡していただきます

  • 250徹中24/05/18(土) 11:50:34

    わぁ〜〜…綺麗なお花畑だぁ〜〜〜……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:59:56

    この布団、お、重っ


    バシィ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:06:31

    46kgは人としては良くても布団としては重いんですよ
    10kgの米袋4つと5kgの米袋が乗っかってるようなものなんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:09

    寝かせる為に催眠術でも勉強します?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:09:32

    >>5

    そういえば私デフォルトで催眠術持ってるんでしたわ!

    睡魔に堕ちなさい!キラ・ヤマト

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:18:54

    (お前を殺す)
    (ごめんね、ラクスにアンタもう要らないってさ!)

    んおっ!?目が醒めた!
    よし僕はまだ働ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:25

    >>6

    普段のあにまんとは逆に術を応用して快楽落としで無理やり寝かせては

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:29

    膝の上で丸まってしまいなさい
    それなら重くても何も言われ・・・ナニモイッテナイデスヨ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:22

    >>7

    なんでそうなりますの!?

    こうなったらぶん殴って気絶させるしかありませんわ!!

    なんとでもなれ〜ですわ!龍拳ですわ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:42:15

    アスランに殴られても気を失わなかったのにラクスじゃ無理では

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:42:44

    逆にペチペチされる絵しか見えない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:26

    閲覧注意がないからロマンティクスで疲労させるは使えないか
    酒を酒を飲ませて酔いつぶすのだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:41

    >>7

    シュラのセリフなんだが字だけ見るとヒイロの生存フラグセリフにしか見えねぇ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:46:05

    ラクスの龍拳の効果dice1d100=93 (93)

    40以上だとキラに通じる

    60以上だと大ダメージ

    80以上だと意識不明状態

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:20

    え~

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:47:40

    死んだな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:51:04

    やりましたわ!キラの意識を刈り取りましたわ!!
    これでキラも休めるはずですわ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:51:43

    ラクスに殴られた、という精神的ショックで気絶したものと思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:57:57

    アスランやシンに落とされかけた時より命が危なかったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:58:07

    総裁、意識不明の状態が1週間以上続いて
    起きた後に准将が50連勤になるのですが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:10:07

    >>20

    休憩時間3分?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:13:35

    >>21

    その間にロマンティクスしまくるだけですわ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:16:23

    龍拳ぶちかましてロマンティクスとかもうキラサンドバッグじゃん
    もしくは女性用ラブドール

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:16:46

    >>23

    ますます意識戻らねぇ

    このロマンティクス総裁、頭ピンクが酷すぎる

    流石は劇場全裸ED伝説残した人だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:12:39

    気絶させられてその間に搾り取られるとか准将がいよいよ対人恐怖症に…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:13

    目覚めた准将の目に飛び込んできたのは
    何故か恍惚とした表情で身悶える総裁の姿であった
    何が起こったのか理解できず准将は再び意識を手放したがさしたる問題ではない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています