DKPIおひんばってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:05:30

    なんかこう……とってもおひんばって感じがしていいよね
    おひんば味が凄いというか
    伝わるだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:08:27

    胸の大きさは女性の豊かさの象徴だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:11:22

    なんだろう
    ヒシアマさんとジェンティルの場合デカいんだけどデカいってイメージがあんま無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:13:41

    >>3

    ヒシアマ姐さんはスケバン感がそう思わせるのかもしれないけど

    ジェンティルはまごうことなくイメージ通りでは!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:16:53

    >>3

    自分はエアグルーヴがそのイメージだった スレンダー美人って感じの顔つきしてると思ったらあのダイナマイトボディなんだから参ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:03

    >>5

    わかるマン

    B90を知ったときの衝撃よ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:11

    >>4

    ジェンティルはデカいけど奇乳爆乳寄りのデカさじゃないイメージはある

    まあバストーウエスト差だとダスカとか上には上がいるし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:58

    スレ画面子以外だとパールも

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:38

    >>8

    パール姐さんも意外と大きい勢に入りそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:13

    ドンナはでかいと同時に分厚さを感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:19

    >>7

    もっと言うとドンナは巨乳組でも唯一と言っていいくらい盛るの許されない感はある

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:56

    >>10

    アンダーもそこそこありそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:24:18

    >>11

    なんだろうね

    上品さが薄れるからかな

    ラモーヌもそんなイメージ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:26:08

    >>13

    ラモーヌもなんかわかるけどドンナよりはまだ許されてる雰囲気はあるかもしれん

    ドンナは盛るどころか逆にナーフしてるイラストはちょいちょい見る

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:26:40

    エアグルーヴは女傑らしさとギャルっぽさが乳化してるデザインしてると思う
    妹にしたい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:28:07

    >>15

    うん、乳化ね

    言いたいことが分かるんだが…うん、乳化ね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:32

    >>15

    原案のイラストは特にギャルっぽく見えるよな 舌ペロでギャルと幼名ベロちゃんの要素もうまく取り入れている秀逸なデザインだと思ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:01:20

    >>16

    おっぱいスレだから乳化だよ


    サポカに清純派のスケベを感じる…品があっていいよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:03:19

    可変おひんば
    ヴィルシーナ
    ヴィブロス
    ウオッカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:56

    元ネタ牡馬のDKPIだとクリークやタイキがいるけど、あんまりおひんば味はしないから不思議
    (個人差あるとは思う)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:36

    >>19

    盛られたウオッカはあんまり見ない気が

    ヴィブロスとヴィルシーナはまあはい

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:03:33

    (いまさらおひんば味がなんなのか聞けない)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:12

    母性?
    それはともかくアストンマーチャンもよろしくお願いします

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:35

    スレ画のアマさんなんか叡智

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:51

    >>20

    結局見る側のサジ加減じゃないか?(投げやり)

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:32:29

    >>24

    「ざぁこ♡」って言って欲しい

    そのあと「まったく、何言わせんだい!」って叱って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:36:58

    >>21

    そもそもその姉妹は公式でモデル2種ある時点でシュレディンガーの猫箱状態なんよ、次元が違う

    ウオッカもSSRパワサポとか見たらまあ盛られやすい可変しやすいキャラではあるが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:39:39

    おかしいな…
    トリプルティアラはみんなDKPIじゃなかったのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:45:13

    >>28

    おひんばちっぱいは保護欲が勝つなと思っていたらそうかこの子がいたか

    実装はよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:30

    >>28

    タクト「!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:52

    >>29

    ルビーはまあまああるんだっけ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:20:23

    >>24

    目つきがなんかこう…いいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:01

    おひんば組である程度背の高い貧乳っているのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:05

    >>33

    ウオッカ(165cm B76)かな

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:56

    ブルマ姿もおひんば感を助長するよね
    貧乳でも、これだけでおひんば味を感じることができる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:51:33

    おひんば味、うまく言い表せないけど感覚でわかる
    DKPIおひんばもっと増えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:53:00

    俺はジェラルディーナとリバティアイランドに期待している

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:45

    >>34

    ウオッカはDKPIじゃないが、太ももを見たときにぅおひんば…ってなる

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:58:54

    >>14

    え、そうか

    普通に盛られまくってると思うけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:01:18

    あんまり盛られすぎると「いやそれじゃ走れないだろ…」ってなる
    せめてアプリで走れているクリークやドトウ、タイキくらいには抑えてほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:06

    >>31

    >>34

    ウオッカ、ルビーより小さいのか・・・

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:21:49

    初見だと少年感の強かったウオッカも
    ちゃんと育成すると女の子してるのが分かるから好き

  • 43ルーラーシップ24/05/18(土) 22:24:30

    >>17

    エッロ・・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています