おおっ!メスブタが売春をしていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:19:36

    私大医学部の放った“学費”東京の“生活費”が効いとるんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:21

    どうして金が無いのに無理して東京に来たの?
    もっと近いとこに医学部ある大学は有るだろうになぜ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:30

    医学部なら勉強で売春の時間すら満足に取れないと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:20:58

    貧乏人は去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:21:22

    勉強しながら売春もする化け物を超えた化け物

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:10

    もうちょっと設定考えた方がいいんじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:34

    羨ましいを超えた羨ましい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:38

    どうして医学部にしたの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:54

    医者になるならそれくらいのタフさは持ち合わせているのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:25:58

    まだ試したことはありませんがこの”医者の給料”は奨学金も一瞬で返せるんじゃないかと思えるんですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:10

    何か元ネタがあるんスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:38:25

    >>2

    教えてくれ どうやって就職するつもりだっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:39:13

    >>12

    お言葉ですが都会は医者余りで田舎のほうがはるかに医者にとっていい環境が整っているって医大生の友人が言ってましたよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:40:32

    確か風俗で稼いだ金で大学卒業した見事な奴いた気がするんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:41:08

    風俗嬢の定石だ
    遊びやホストで風俗落ちしたとバレたく無いため学費を口実にしたりする…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:06:24

    高校鉄拳伝保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています