ゼロワン系の武器って

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:22:05

    アーク系ライダーがめちゃくちゃ多用するからアーツとかで色んなやつ持たせられるの楽しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:23:31

    アタッシュカリバーとか何本あっても困らん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:27:57

    アークワンとアークスコーピオンでアタッシュカリバー3本あるからもう一体バルカン買わなきゃいけないとか言われてて笑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:32:10

    アーク経由でゼアにもショットライザーのデータ渡ったろうしこれで刃さんもまた変身できるな!
    (スラッシュライザーもだけど飛電のAIが勝手にZAIA製品作るってだいぶ不味いのでは)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:47

    武器だけ販売でもそれなりに需要ありそう
    撮影ガチ勢とか絶対買うやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:34:57

    >>4

    ZAIAもう倒産したし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:35:34

    >>5

    武器いっぱいと突き刺す用の台座のセットなら欲しいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:36:50

    >>4

    それ言ったらザイアも飛電の商品コピーとか挙げ句に違反商品作ったりして人のこと言えないけどな

    なんなら先に散々やってきたのはザイアの方だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:01

    てんこ盛りフォーム枠はランペイジだったけどアーク系は武器のてんこ盛りだった

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:40

    >>6

    倒産したから実質フリー素材となって好き放題プレゼンテッドバイザイアが無しでサウザンドジャッカーが使えるようになったと考えると

    中々に世知辛いな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:56

    ショットライザーがめちゃくちゃ出てくるやつ好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:53:20

    >>10

    細かいけどジャッカーの技で鳴るのはZAIA ENTERPRISE.だったはず

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:55:55

    >>12

    そうだった…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:20:31

    >>4

    ガルリミ…これが仮面ライダーの宿命なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:48

    アタッシュカリバーのオモチャ感のない肉切り包丁みたいなデザインが好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:35:46

    >>15

    変形の兼ね合いでかなり角張ってるし殺意がすごいよね

    それでいてヒロイックなかっこよさもしっかりあるからほんと神デザイン

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:39:43

    >>16

    シンプルで格好いいから誰がもってもサマになるよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています