死滅回遊プレイヤーの強さランキングを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:42:21

    日車とか地味に気になるんだよね
    レジィは二枚くらい核が落ちるタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:43:05

    核落とすな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:23

    乙骨>>>>伏黒とかだからそのレベルじゃないんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:27

    おそらく高羽一強だと思われるが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:33

    >核

    えっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:44:45

    レジィ……すげえ核ミサイルを取引した契約書を再結証して核ミサイル投下したし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:48

    >>1

    呪術全盛の時代からケンジャクが千年かけて選び抜いたにしてはなんかいまいちどいつもこいつもパッとせんのぉ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:45:50

    日車はズル後で考えるタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:46:39

    天使の強さイマイチよくわからないんだよね
    術式が受肉とっこうなのはメリットだよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:11

    >>7

    待てよ 間違いなく実力者揃いではあるんだぜ

    結局の所アベレージが高くてもあっち側にいける人間の数の数は大して変わらないという事だと思われるが・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:55

    なんやかんや幻獣カッシーはやばいと思うそれが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:48:55

    >>7

    強い奴は羂索の申し出を断る人間だったってことやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:37:44

    天井勢高羽メロンパン抜きにすれば乙骨最強の下にカシモドブカス仙台・フォーが横並び
    そこから1〜2段下がってレジー虎杖戦時日車じゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています