キン肉マンアニメの第0話

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:28:30

    これまでのキン肉マンやってくれるの楽しみだわ、いきなり5王子の声優出るのだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:24

    0話でどれくらい超人の声が判明するんだろうかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:00:17

    キン骨マン、ビビンバ、中野さん、ウルフマンも出て欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:26:30

    無量大数軍編の前振りとしての振り返りだと、
    四次元殺法コンビや2000万パワーズあたりも取り上げられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:29:35

    怪獣退治編からやるっていうから、ダイジェストだとして怪獣退治編でスグルとミートくん&テリーとの出会い、真弓大王、第20回オリンピックでロビン筆頭にオリンピックメンバー、委員長ら、アメリカ遠征編でカメハメ師匠とジェシー、マシンガンズ結成、宇宙野武士でブロッケンJr.第21回オリンピックでウォーズマンとウルフ等、7人の悪魔超人、黄金マスク六騎士、悪魔将軍、ジェロニモ、夢の超人タッグ編完璧超人達、王位争奪編で五王子達

    …収まるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:34:11

    >>5

    5年前の時は「嵐の必殺技で〜」までで旧作全部収まったから大丈夫!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:01:50

    PVのマッスルスパークはこれ用に書かれたやつだったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:09:58

    始祖編の為の0話とするとマグネットパワー重要だからヘルミッショネルズ戦はきちんと振り返るかな

    そもそもネプキン知っておかなきゃスト武で正義超人達が驚く意味がわかんないもんね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:44

    始祖編はそれまでの積み重ねの上にあるから色々描写しないと後で困るな
    七人の悪魔超人なんかは本編始まったらすぐに試合だし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:23

    1時間くらいやってくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:57

    早くもアデランスの中野さんとキン骨マンの声が聞けるのか!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:29

    大体のアニメって初回と最新話無料になるけど、キン肉マンの場合は旧作の美味しいとこをギッチギチに詰め込んだ0話が無料って超強くない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:14

    せっかくだから0話だけOPがキン肉マンGo Fight!やってくれないかな
    「心に愛がなければスーパーヒーローじゃないのさ」は新シリーズ以降重要な意味を持ってくるし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:09

    >>13

    串田アキラさんはさすがに…

    誰に歌ってもらう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:44:43

    つかダイジェストとは言え、何気にアメリカ遠征編を初映像化するチャンス?
    40周年記念ストップムービーでもアメリカ遠征編の描写はカットされてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:47:29

    そういえば、旧アニメってテリーの義足設定って出てきてたっけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:19

    >>16

    出てきてない

    Ⅱ世のアニメは原作時空後の設定ではあったけど、

    Ⅱ世の作中でテリーマンの義足に対して作中で話される事はなかったからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:54:59

    ドジでマヌケな何者でもなかった頃のキン肉マンとアメリカから来た男のラストはあるはず
    あと甲子園のラッキーゾーンでの試合

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:55:30

    >>17

    なるほど


    確かにアメリカ遠征編カットしたら触れなくても済んじゃうしな

    新章アニメ、ジャスティス戦やるなら出さないわけにいかないけど

    0話で少しは触れるのか、まあ触れずともジャスティス戦の時にスグルが懇切丁寧に説明してくれるからそれで済むかもだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:05:06

    全編振り返るのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:02

    40周年記念ムービーではザックリながら初期からオメガ編中盤くらいまでを5分でまとめてるからな

    1話分使うなら重要なシーン入れつつ初期から王位まで振り返ってくれるはず

    【公式】最新シリーズまで網羅!キン肉マン連載40周年記念 ストップムービー


  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:08:21

    ナレーターが落語家みたいにペラペラあらすじを喋らないと入り切らなそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:27:42

    全部石田彰

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:29:16

    >>15

    シャネルマンがウルトラ隠し子並にちょっとね……

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:11:50

    マシンガンズ結成とハワイのエピソード以外の部分がちょっとね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています