レバ刺し…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:51:02

    メチャクチャ美味かったのになあ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:09

    哲也の房州さんみたいにじゅるじゅる食べていたのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:52

    通販で何故か新鮮さをやたら強調しているレバーを買ってうっかり生で食べてしまうのを繰り返している…それがボクです
    ごま油と塩で食べると明らかに脳内で喜びを感じさせる何かが出てるのが分かる味がするんだよね 最高じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:53:52

    ムフフ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:54:26

    >>2

    豚レバはやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:54:32

    大腸菌「しゃぁっ!」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:54:49

    低温調理...神
    時間守ればリスクないし ほぼ味とか触感変わらないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:55:01

    レバ刺しは麻薬ですね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:56:20

    加熱するよりもクセが少なかったからしょうがないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:56:31

    湯煎して出してるところもあるーよ
    どうみても生?ククク・・・

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:56:52

    ほんとに美味しいのん?
    生肉の食感が苦手。それが僕です

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:57:13

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:00:26

    なんか食中毒が発生したからダメという程度しか知らないのは…俺なんだ!
    もしかして表面だけ焼いてもダメなパターン?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:00:51

    >>11

    生が好きじゃない人なら向かないと思われる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:07

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:53

    >>13

    内部や血液にもウィルス・雑菌がいるから表面焼いても安全じゃないっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:24

    >>12

    (焼肉屋でバイトしてたワシのコメント)ふざけんなよボケが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:39

    禁止されてなくて比較的安全に食べられるレバ刺しは馬なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:03:26

    本気で安全なレバ刺し食うなら放射線除菌処理でもしなきゃ無理でなんスかね?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:04:03

    >>13

    その程度で死滅してたら苦労しないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:04:35

    >>19

    なんでもいいなら低温調理でもしときゃいいと思われる

    タンパク質が凝固しない・かつ殺菌処理できる温度で加熱しとけば平気なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:05:50

    平成のある時まで普通にスーパーや肉屋で売られてたのに急に禁止になったのは驚いたよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:07:52

    国が法で禁じるということは大袈裟に言わなくとも深刻だということ
    命をかける覚悟と何があっても文句言わないと誓ったものだけが勝手に家で食べなさい

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:10:50

    >>23

    あと確実に病院や親類や知人に迷惑掛けることになるからそこも釘差しとかないとっスね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:19

    はうっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:11:21

    まあ気にしないで
    馬ならいけますから

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:14:04

    >>19

    ガンマ線処理は研究されたんだ

    結果は殺菌できるけど臭みが出て食べづらいとなったんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:14:23

    レバ刺しに他の肉の調味液をちょちょっとつけて食うのもウマいで!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:15:27

    生肉は麻薬ですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:17:35
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:17:38

    >>28

    おいおいこれは肉を焼いたあとに焼く前のつけダレをつけて食わせようとしているシーンでしょうか

    もちろんメチャクチャお変ク案件

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:19:00

    >>29

    ドイツとか言う畜産がえげつないところがやってるんだ!

    あまり他国は真似してはいけない!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:22:29

    正直このアホを超えたアホが居なければここまで法律の締め付け重くならなかったと思ってんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:26:45

    >>26

    お言葉ですが 別に無菌じゃないから食中毒になる時はなりますよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:27:30

    >>27

    ふうん菌だけ殺せると思ったけど肉の細胞にも損傷を与えるんだな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:29:28

    >>33

    すいません

    そもそも肉を下ろしてた店が「低温調理で処理済み」みたいな事を抜かして下ろしてたので恵比寿はその泥を被ってしまった形なんです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:30:06

    >>33

    だがそいつを恨むのは筋違いだぞ、悪いのは当時の法整備状況だ(少なくともこの案件遡及できずに不起訴になったしな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:30:17

    >>33

    しかし・・・

    正直この事件がなくても遅かれ早かれ似たようなことが起きていたと思うのです

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:00

    確かに確認しなかったエビスも悪いけどね
    そもそも長年仕入れてる信用できる卸業者が嘘つくなんて分かる訳ないの

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:33:01

    ぶっちゃけ、あの一件は業者側がクソで恵比寿側に刑事責任問えないスよ

    しかし、まだこんなデマ流す>>33みたいな馬鹿がいるとはさすがにビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:33:09

    生肉が好きなんてマネモブって奴は結構野蛮人なんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:33:29

    >>32

    そのドイツでも肝炎の患者が激増してるんだ

    規制した方がいいんじゃないか議論が出てるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:37:56

    焼いて食うことしか頭に無いだなんて>>41って奴は結構原始人なんだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:38:51

    >>40

    ミートホープの被害者と似たようなもんなんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:39:37

    ユッケ…神

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:44:36

    低温調理…クソ
    適当にやると殺菌効果皆無なくせに見た目でわからないからちゃんとした器具を使わないと危険なんや
    肉フェスの痛ましい事件は記憶に新しいよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:50:43

    >>28

    聞いたことがあります。とある実況板で本山先生のモデルの話題になるたびに貼られ風化されないと

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:37

    >>46

    しかも低温調理器具ってどいつも値段することに驚いてるのは俺自身なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:57

    お言葉ですが海外だと普通に合法で食えますよ
    オーストラリア、韓国、タイ…とにかくなんでもありだ
    まっ単純に食べる人が少なくて法整備がされてないだけだからバランスは取れてるんだけどね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:53:40

    >>44

    「ボクは新鮮な生肉が欲しいんです その肉でも大丈夫ですか?」

    「はい!ユッケ用生肉で使えますよ」

    「ボクは店内で肉の表面を削り取る処理出来ないですけどそれでも大丈夫ですか?」

    「はい!この肉は使用可能な部分の割合は約100%で無駄がありませんよ」(ニコニコ)


    「なめてんじゃねぇぞこらァ!」(ゴッ)

    「トリミング処理しないで店に出したいだと? 出来るわけねぇだろうが!」(グシャ)「ぐぇっ」

    「この肉は廃用牛だからなぁ そもそも生食すら出来ねぇんだ!!」 (ゴッ ゴッ ゴッ)

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:00:39

    業者がB系だったからしかたないのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:58

    >>50

    これで出してた店のほうが全国ニュースになるってもうめちゃくちゃだな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:48

    >>51

    お言葉ですがそもそもBじゃない業者はいませんよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:11

    殺す…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:28

    今となってはただのバカ発見器なんだよね
    怒らないでくださいね 死ぬリスク背負って食うのがこれって馬鹿じゃないですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています