幻の性癖"ワシのことが好きなヤンデレ女がワシと入れ替わり、ワシ(ヤンデレ女)にヤンデレ女(ワシ)が愛される展開の抜き手"として

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 13:58:58

    鬼龍様にそういう同人誌は無いかと相談し一緒に探してもらっている

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:01:51

    ワシ、その昔にそんな同人誌を見た覚えはあるんや
    まあタイトルも覚えてなけりゃ絵柄すら覚えてないから情報は落とせないんやけどなブへへへへへ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:21

    本当に幻の性癖なのはルールで禁止スよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:02:35

    性別が入れ替わっても恋愛できるってことはゲイって事やん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:03:51

    ナルシスト…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:04:27

    ウィース 新しい同人誌を買ってきたで

    『"ワシのことが好きなヤンデレ女がワシと入れ替わり、ワシ(ヤンデレ女)にヤンデレ女(ワシ)が愛される展開』はあったか?

    しかし一日の同人誌代が10万円ってすごすぎるわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:04:30

    そもそもヤンデレは全体的に需要と供給が釣り合ってないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:05:34

    >>6

    シコ猿を超えたシコ猿

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:07:41

    >>6

    あったのかなかったのかどっちなんだよえーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています