あの…自分SEEDのキラ坊について気になる事があるんすよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:22:03

    キラがスーパーコーディネイターだって知ってる人ってどのくらいいるんスかね?
    ムウ、クルーゼ、デスティニープラン関係者は確定
    ラクスもあそこまで親しければまあ聞いててええやろ
    親族のカガリとヤマト夫妻もキラから聞いて知ってるかもしれない

    それ以外の人にはあえて話す必要もないし、もしかしてかなり知られてないタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:30:25

    オルフェも知ってたっぽいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:31:58

    アスランには言ってるんじゃないスかね
    シンは…運命〜自由なら微妙だけど自由後だったら言ってる気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:33:42

    少なくともクルーゼがムウとキラに話した事でそこから当時の三隻同盟の連中には伝わってそうなのん
    でもそこから先はあえて広めるような中身でもないから不明すね、忌憚のない意見ってヤツっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:36:04

    突っかかってくる相手には言ってそうな気がするんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:57:05

    ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:59:15

    >>6

    消えるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:30:14

    種時点でのヤマト夫妻やウズミの認識は、反コーディテロで死んだヒビキ家の孤児を引き取って家族だと言わずに育てることにしたってとこまででキラ坊の詳しい話は知らなかったんじゃないスか?
    スーパーコーディネイターの事まで知ってたならオーブ出港時に見送りに来た時とかカガリに写真渡した時に何かしら言及がありそうだしなヌッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています