巨大怪獣になってシコりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:28:36

    個人的にはゴジラみたいな怪獣に変身して、ビルを破壊しながら、街に出現してバッキバキに勃起した大怪獣ちんちんを弄り、荒い息をあげながらシコりまくって咆哮と共に、白くてドロっとしたビームを建物にぶちまけ、破壊しちゃうわけだ。
    そして性的快感をトリガーに、建物を押し潰しながら勃起するかのごとくムクムクと巨大化してって、
    多数の街や山を闊歩しながら踏み潰し、シコってあちこちにイカくさいビームをぶち撒け、気持ち良くどんどん巨大化。
    地球並みに大きくなったところで、大怪獣ちんちんを地球に突っ込んでずっこんばっこん。
    熱い核中に思いっきりぶちまけるとともに巨大化して、射精する怪獣ちんちんで地球を破壊したい。
    こんな感じかな。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:29:32

    これが今の日本の現状だと思うと涙が出てくる
    地球にとって地獄だこの国

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:30:07

    巨大化何回するんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:35:45

    >>2

    サイズフェチ界隈なら日常茶飯事だわ

    >>3

    無限にデカくなるのが好きだから無限大に

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:38:24

    >>2

    海外もこんなもんだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:39:58

    発想が型月のキアラなんよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:40:27

    質量保存の法則はどうなってんだよ
    せめて出したら縮んでくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:11

    最強で草

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:44:56

    >>6

    それってなんかの技で地球でしちゃったキャラだよね。

    あんまりわかんないけど動画で見た時エロいと思った

    >>7

    巨大化できる時点で質量保存の法則なんてないでしょ

    >>8

    巨大化は最強で無敵だ

    負けフラグなんて言ってる奴は嘘

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:53

    ゴジラって性別あったっけ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:54:11

    多元宇宙よりデカくなって宇宙にぶっかけとか普通にしてみたい

    まさか多数の宇宙よりでかい存在がシコってぶっかけしようなんて思うまい

    大量の精液と精子で宇宙が消費されると思うとくっそ興奮する


    >>10

    設定上雄なんだそうな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:57:27

    ジャッカス映画のopじゃねえか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:27:56

    シドニアの騎士ってこういう感じよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:30:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:32:29

    言いたいことはわかる
    でも、ビルとか痛そう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:37:33

    >>14

    なんか1が地球とおっ始めてどうにもならんから人類は地球を捨てて宇宙船で外宇宙に逃げようとするけど1の精子が迫ってくるよシドニア

    みたいな話だったような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています