サメ兵士何だけどさ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:39:40

    なんか可愛いよね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:40:10

    足短いのがマスコット感ある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:41:31

    そのもちもちしてそうなお腹をさわりたい
    全然もちもちじゃなくてサメ肌なんだろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:42:19

    つぶらな瞳、バッテンへそ、どうやって持ってんだよとなるヒレとディフォルメ感あるよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:43:55

    アバラ骨無さそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:44:56

    どう考えてもミーム汚染されてるよお前

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:45:22

    サメ兵士のグッズください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:45

    サマアドが初登場だったのか
    いつの間にかカルデアにいてアルゴー号メンバーになって舞台グッズ一緒に買う気の合う仲間になってたんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:23

    汎用エネミー人気投票したら上位狙える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:48

    この中から安倍晴明が出てくるに違いない、今回の復刻イベ最初の無限ガッツ持ちキャスター海賊がそれじゃないかと初回時には散々言われてた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:56:04

    >>9

    レジライエッグもノミネートされそうなんだよなぁ

    後のイベントでもレギュラー登場するようになってたし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:57:21

    >>10

    海賊Cだったっけ?

    Cがなんかのアナグラムでイニシャル説みたいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:00:51

    へそがあるなら胎生なのか…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:04:04

    >>13

    サメの中には胎生もいるらしいからな

    正確には卵胎生で受精卵を胎の中で孵化させる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:04:44

    安倍晴明自身、混血ではあるから
    日本神話でお馴染みの鰐変化してても変ではないよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:07:11

    >>14

    そのパターンもあるけどへその緒からの胎盤型もいるので多種多様なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:52

    >>7

    キラキラお目目かわいいぃぃぃ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:18

    ばってんのおヘソが可愛さに拍車をかけてると思うんですよ私は

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:04

    立ち絵とバトグラで微妙に可愛さが違うのイイね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:11

    初登場からしばらくはいつも意味深に登場する割に何もない不気味な存在だったが、段々とたまに出てくるかわいいカルデアの新しいマスコット枠として受け入れてた

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:13:19

    >>20

    突然意味深に登場した屈強な半魚人さんも人気はあるからな

    マスコット化はわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:34:17

    何にでも意味を求めるのは間違っているかもしれないがマジでお前何者なんだよと当時ずっと思ってたし未だに解はない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:39:00

    コンジャラーってなんだったんだよ…!てなるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています