LoHのランキング見てて思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:40:16

    意外と先行多くない?ちょくちょく追込も見かけるし
    てっきり逃げ2差し1ばっかになるかと思ってたから予想外だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:43:29

    2逃げマッチさえ引かなければ餓狼トプロ忍クリはほぼ複勝圏外さないから

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:45:46

    思ったより群雄割拠らしいね今回

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:48

    そりゃ前回も今回もいないことはないが…
    結局逃げ2ローレルorブライトが多いっす

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:50:49

    >>4

    そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:50:57

    そもそもの話として赤キタダンスウンス揃えているやつどんだけいるんよって話だし

    まぁ上記以外の逃げ出している人もちょくちょくいるが

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:30
  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:34

    逃げ2マッチ引いて事故るリスク抱えるのは自分が逃げ2出してても同じなわけだから、結局は自分が一番強く作れる脚質キャラでガチガチに仕上げるのが最良なんですわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:53

    蓋開けてみたら猫カフェが強くてびっくり 金回復なくて固有も弱いハンデ背負ってるとは思えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:56:19

    >>9

    なんやかんや追い込みとしては最強ってのはずっと言われて来てたし…

    逆に固有だけで過剰に下げられ過ぎだったんでは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:56:40

    >>9

    趣味パのつもりで猫カフェいれたら一番勝ってくれて嬉しい誤算だった

    LOH前に賢さタイシンでたのも少なからず影響してそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:57:17

    なんだかんだみんな頑張ってくれてるのでよかったよかった

    差し有利だからって全員後ろにするのはリスキーだしじゃあ単逃げ…ってのも信用ならんしそれなら先行1人差してもいいんじゃない?って感じ
    先行は突き詰めるとスタミナも金回復もアホほど求められるけどそんな仕上げられる宇宙人はそういないし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:07

    >>10

    ローレルブライトがおかしい+追込が弱い

    のダブルパンチで過小評価されてる感じかな

    カフェ自体は別にそこまで弱くはないね、差し2人に比べたらあれかもだが

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:52

    まあ弱くはないが
    ローレルブライト差し置いて使う理由もないからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:58:56

    別衣装カフェは普通に強いけど、何故かここだとやたら叩かれてたな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:00:29

    >>15

    データだけじゃわからんのよねこのゲーム

    たまにやたら下げられてたけど案外強くね?ってのがいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:01:40

    まあただ本当にランキング入ってくるのはチケット温存してる組だからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:01:40

    >>10

    好転積めばOKな有馬ならって思ってたけどまさか超長距離でもここまで強いとは思ってなかった

    そういや金回復1とクリブラローレル継承積めば回復足りるんでしたね貴女……

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:01:53

    進化は強いけど固有は別にそんな強くない
    自前影持ちでオルフェ差す余裕があって
    直近のタイシン実装が効いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:02:43

    実装当初は賢カフェを使えない長距離追込専用機ってのが評価難しくしてたんじゃないの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:17

    言うまでもないけど賢さタイシン来なかったらここまで使われてないからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:32:52

    >>5

    今見てきたらトップ10のうち9人キタサン+ウンス+ローレルorブライトだったな・・・


    ちなみにあと1人はローレル+ブライト+トプロ。20位まだ見ても圧巻の逃げ2差し1率やね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:37:49

    今回赤キタウンス踏まない+踏んだら相手が下ぶれるのをお祈りするマッチングゲーだから過去1レベルで歪んでる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:20

    スタミナ(と回復)持って相手に合わせてアイテム使えばむしろ過去一で点取れるわ
    短距離や川崎の方が断トツで酷かったぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:48

    トップ張りたいトレーナーは長距離でも逃げ二人を仕上げなきゃならないんだなって。やっぱ覚悟がちげぇわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:51

    結構スタミナ舐めてる人多い印象

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:37

    うちの猫カフェ賢さタイシン完走してないのに普通に突っ込んでくる
    影進化で加速が足りるのかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:38

    ゲームの都合に合わせて同じウマばっかり育てるのっていくら勝つためとはいえ楽しいんかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:55

    どんだけ仕上げられるかを試行するのは楽しいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:28

    >>28

    人の楽しみにケチつけるのはやめなさい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:54:47

    >>28

    何見下してるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:46

    好きなキャラ出しつつそこそこ仕上げてプラ4取って報酬うまうまするイベント、それがlohの良さ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:13

    意外と別衣装シャカが頑張ってくれる 

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:19

    >>28

    切れ者厳選距離S厳選サポ完走厳選×3が楽しいわけねえだろうが!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:16:09

    迫る影が順位条件不問なのが地味に偉い
    LoHはメンバー全員が1〜3位独占して順位に入ってくれないと地味にポイントが少しずつ削れていくので、加速は安定して出てほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:20:12

    ローレル猫カフェ栗ブライトに関してはそこまでかわらないのではと思う
    ローレル使ってるけど2割は前過ぎて無我飛んでるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:21:34

    長距離なんだから回復固有正義だろって話じゃないのかね

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:30:32

    逃2差1か先1差し2が多いね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:24

    >>28

    辛いぞ

    勝った時がうれしいからやめられないだけだぞ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:49:21

    プラ4目指すだけならそんな苦じゃないからなあ
    今回これで出してるけど本育成左から1回、5回、2回で終わってるし

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:53:20

    カフェの性能評価の時はまずタイシンいなかったからなぁ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています