復活のルルーシュの謎特報

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:43:03

    Code Geass: Lelouch of the Resurrection PV

    何だったんだろうねこの特報、映像何一つ使われなかったけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:46:13

    なんだかんだアルビオンゼロも立体化したから良し

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:47:41

    農園?にいたラウンズ衣装スザクとかわざわざこれだけの為に描かれたのかと思うとなんかじわじわくる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:57:10

    砂漠の渓谷は復活だとしてもフラミンゴジェレミアwithアーニャはマジでわからん
    オレンジ農園のカタパルトスザクや相転移砲、肘ドリル紅蓮とか瓦解する道路とか、この時点で実は復活のルルーシュシリーズとして過酷や未来の話をする予定のコンセプトデザイン?アニメーションだったのかもしれない
    だってリベリオンゼロ見たらワクワクするじゃん!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:00:06

    >>4

    最初本編のIFルートとか100年後の話とか色々案あったらしいからその辺の名残なんかな、この仮面もどこの仮面なんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:02:41

    ゼロの仮面は100万個あるからそのうちの一個だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:25

    そんな年月経った想定もあったのか〜C.C.いればスタートは切り出せるだろうから納得するわ

    仮面は…ガヴェインから漏れ出た予備の仮面とかR2の租界んときの余りかなってw

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:05:27

    >>7

    コード継承したルルーシュとC.C.居たら何年後でも成立するからね 今後のシリーズでいくらでも出せる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:06:36

    なんでジェレミアとアーニャは妄想代理人みたいな構図でフラミンゴに囲まれてんの…?
    その後のシーンが水につかってショートしたようにしか見えんのだが

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:59

    スザクが謎にオレンジのオレンジ農園破壊しまくってるの笑った

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:14:23

    当時めっちゃ考察されてたなぁ……特にオレンジ関係
    扇とか総理大臣がなんで屋台手伝ってんねん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:36:13

    んなどこぞの詐欺映像の某世界の破壊者じゃないんだから……

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:50

    アベンジャーズもインフィニティウォーで予告のためだけに撮影された映像あったしな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:13

    放映の2年前ならシナリオもまだ決まってないんじゃね?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:44:23

    ここら辺のイメージがほんのりジルクスタンに引き継がれたぐらいか??

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:30:22

    スザクが顔出してるのとか驚いたな当時

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:58:25

    劇場版00の初報の時はガンダムのデザインの決定稿が上がる前のデザインで作ってたしサンライズ映画は企画の内容固まる前に映画の告知用にとにかく映像作れって無茶ぶりされるイメージある
    古くは逆襲のシャアもνガンダムのカラーリングが違ってたりするし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:55

    アルビオンゼロは漫画版で出たから問題ないよね!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:14:20

    >>17

    ガンダムSEEDなんてまだ全然進んでないのにプロデューサーが勝手に発表しちゃったからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:44

    命をかけてかかってこい(終始味方)
    野原一家離散(しない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:22:49
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:11:23

    いつ見てもばちばちしてるオレンジ謎すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:39

    黒いランスロットアルビオンは九州とかで色々会った時にゼロが乗ってたんだと
    でも枢木スザクを思い出させるからダメってなって蜃気楼かまほろばかになったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています