肉をカリカリに焼いてやねえ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:49:03

    生の時ついてたタレをつけるとうまいで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:51:30

    ボケーっ!ボケーっ!ボケーっ!

    まさかこれで腹壊したら店の責任になる訳じゃないでしょ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:52:04

    ふぅん山本昌ってのは結構バカなんだな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:52:33

    あかんやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:13

    自分にも肉を焼かせてくださいと言ったんですよ山本先生

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:18

    焼肉定食のクソ野郎と言ったんですよ山本先生
    肉の美味い焼き方を教える立場でありながら腸内環境に問題が起こりそうな食い方を勧めていると聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:39

    自分の家で勝手にやって腹壊すなら好きにすればいいけど店でやるのはマジでバカだししかも他人に勧めるとか言語道断なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:54:46

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:16

    これをちょろっとつけて(山本書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:33

    ふぅん元野球選手ってのは脳足りんを超えた脳足りんなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:33

    野球選手は積極的に生肉を食べるという科学者もいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています