ポケモンでコピペやろうぜ ただし…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:07

    モンスター限定でやること(言及する程度なら人間の登場もOK)

    ゲッコウガ「いいか?本当に恐ろしいのは『大抵のことは笑って許し、しっかりしていて要領がよく、いろんな奴から慕われて、視野が広く周りに気を配れるような奴』が怒ったときでござる。アレはマジでヤバイ。死人が出るレベル。」
    マフォクシー「…アンタ、ブリガロンに何をしたの?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 14:53:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:00:23

    アブリー:昨日、ジジーロンさんがボケ防止の本を買ってきた

    今日も買ってきた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:03:27

    参考までに類似スレを

    ポケモンSVキャラを笑えるコピペに当てはめるスレ|あにまん掲示板レホール「授業中に化粧をしている生徒は見たことがないな。 サンドイッチを作っているのは見たことがあるが。」bbs.animanch.com
    ポケモンSVキャラを笑えるコピペに当てはめるスレ 2|あにまん掲示板ポケモンSVキャラを笑えるコピペに当てはめるスレ2です。オルティガ:最近他の幹部達と一緒に頻繁にミスドに行ってることがビワにバレて健康に良くないと説教されてしまった。何でだよ!オレらはビワが「1000…bbs.animanch.com
    コピペをポケモンキャラでやってみるスレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com
    ポケモンでコピペやろうぜ|あにまん掲示板リーフ:グリーンが「オレだって可愛い女の子と居ると緊張くらいするぜ?上手く話せねーし、目も合わせらんねーんだ」とうちの目をまっすぐに見て超絶リラックスモードで流暢に話してくるんだけど、もしかしたら喧嘩…bbs.animanch.com
    キャラも増えたし久々にポケモンでコピペ改変やろうぜ|あにまん掲示板カキツバタ:姉妹校から来た言語学の先生を相手に「お弁当温めますか?」をヒートロトムを指差しながら「ディスイズホットマシーン!チーン↑?」と言い放ったアカマツの英語の破壊力はすごかったねえぃbbs.animanch.com
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:09:52

    昔の愚かな行いを懺悔するスレです。
    みんな腐る程あると思うんでどんどん吐き出していってくれ。

    サーフゴー「親の口座から1500万引き出して進化した」
    コレクレー「死で償え」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:14:02

    ラグラージ「エロ画像のフォルダ何て名前にしてる?」
    インテレオン「Windows System 2019」
    ゲッコウガ「新規フォルダー(2)」
    ダイケンキ「お爺様にもらったファイル」
    ヒスイダイケンキ「おい」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:25:17

    ギラティナ:俺の背中に半額シール貼ったやつ、ちょっと来い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:53

    お前らウミトリオがクソとか言ってるけどパルデア行って育成や勝負を生で見て言ってんの?
    ろくに育成しないでウミトリオ批判してんじゃねーよ
    2ちゃんの書き込みに影響されてウミトリオ批判かよ
    俺はカラフシティ行ってウミトリオのアクアジェットを生で見た
    そして思ったんだけどやっぱり門倉ってクソだわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:38:57

    ブラッキー:御座候といえば赤あんだよな

    ドンカラス:大判焼な カントー語間違えんなよ

    レパルダス:は?今川焼でしょ、アンタまさか…

    グラエナ:回転焼き派以外はみんな殺したと思ったんだが…まさか残党がいたとは

    ガオガエン:ベイクドモチョチョな

    フォクスライ:今川焼だろう?

    ブラッキー:ベイクドモチョチョ!?!???!?!??!!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:25

    ミルタンク:ミルタンチーズピザの作り方

          オリーブオイルを用意します
     
          飲みます

          おいしいです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:04

    エルフーン:ドレディアが「女子力!」っていう掛け声と共に重い荷物を持ち上げてた。世界の真理を垣間見た気がした

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:45

    インテレオン「ジョーク勝負かい?まずは君から言ってくれ」
    ダイケンキ「むかしむかし、イッシュ地方に一人の紳士が…」
    インテレオン「まいった!僕の負けだ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:12

    ゴウカザル:205番道路で、なんか変なスイッチが入って「全く、こんなところまでご苦労なこったな……いるんだろ?気配がバレバレだぜ…」って低めのトーンで呟いたらハクタイの森からドダイトスが、釣り堀からエンペルトが出てきた。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:11

    マシマシラ「パンはパンでも食べられないものはなんだ?」
    キチキギス「フライパン?」
    マシマシラ「ちがう」
    キチキギス「パンツ?」
    マシマシラ「正解は昨日イイネイヌが一口かじったパンでした~」
    イイネイヌ「・・・」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:19:50

    おいしいイモモチの作り方
    ヒスイバクフーン「まず畑を用意します」
    ヒスイジュナイパー「ちょっとまて」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:51:42

    アルセウス:さっきディアルガとパルキアがもの凄いスピードで後ろ向きに歩いて、「見ろパルキア!!こうやって歩くと花粉が目に入らないだろ!?」「本当だ!!ヤベぇ!!ヤベぇ!!」って並んで後ろ歩きしながら、同時に段差につまずいて転んでた。奇跡的なバカだと思った

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:15:05

    ウェーニバル:マスカーニャがよくある下ネタ引っ掛けみたいな「なめられると、たっちゃう体の部位はな~んだ?」というなぞなぞに「中指」と即答していた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:22:49

    ザシアン:眠れない夜はときどき弟の側に忍び込み、眠ってる弟の目の前でヒゲダンスを踊る。
    弟が起きないように爪先立ちで、なるべく静かに、地面が鳴らないように。
    ぜったいバレてないと思っていた。
    先日の夜中、地面が鳴る音に目を覚ますと、目の前で弟がヒゲダンスを踊っていた。

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:28:58

    マッシブーン「よくある『私のために争わないで!』の逆って何なんだろうな」
    フェローチェ「『争え、勝った奴だけを愛してやる』でしょ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:36:29

    モモワロウ「赤ちゃんってどこから来るモモ?」

    マシマシラ「鳥ポケモンが運んでくるんですぜ」

    モモワロウ「流通経路の話じゃなくて生産元の話だモモ
          お前はポケモンの居場所を聞かれてモンスターボールってって答えるモモ?」

    マシマシラ「坊っちゃん?」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:47:34

    ソウブレイズ「小腹が空いたな…」
    グレンアルマ「んじゃ、俺の一個分けてやるよ」
    ソウブレイズ「…感謝する」
    グレンアルマ「たけのこの里で良いか?」

    その瞬間、ソウブレイズはムクホークのような鋭い眼光を放ち、相手の胸ぐらを掴んだ
    振り切れぬほど強い力であった

    ソウブレイズ「貴様、里の者か」
    グレンアルマ「いかにも」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:53:44

    ソウブレイズ胸ぐらつかめるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:55:17

    >>22

    てなったら刺すしか無くなるのか…すげぇ野蛮になっちゃう…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:32:34

    ザングース:ホント腹立たしいなハブネークの野郎
    デスノートさえあれば、背表紙の角のところであいつの頭をガッとやってやるのに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:41:33

    エースバーン:ゴリランダーの「ちょっとそこに座れ」の破壊力は異常

    インテレオン:何したんですか…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:05:42

    ポケダンみたいで良き

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:06:50

    マシマシラ:夜、なかなか寝ない坊ちゃんに「遊びは終わりですぜ、坊ちゃん」と声をかけるとき、悪役みたいなセリフだなと毎回思う

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:08:44

    避難訓練の「お・か・し」

    テツノワダチ「押さない・駆けない・喋らない」
    テツノコウベ「置いてけ・構うな・仕方がない」
    テツノカイナ「音もなく・火中を潜り抜け・死地を抜け」
    テツノブジン「お前を・放さない・死なせない」
    テツノツツミ「おしり・かじりむ・し!」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:09:51

    ギラティナ「アルセウスにかけたらまずそうなプロレス技って?」
    パルキア「全部だろ」
    ギラティナ「笑った、そりゃ全部ダメだよな」
    ディアルガ「けっこうお歳だもんな」
    パルキア「そこじゃないよ」

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:30

    マスカーニャ「これからボクが言うことをそっくりそのまま返してね」
    ラウドボーン「うん」

    マスカーニャ「あか」
    ラウドボーン「あか」

    マスカーニャ「きいろ」
    ラウドボーン「きいろ」

    マスカーニャ「あお」
    ラウドボーン「あお」

    マスカーニャ「じゃあ草の色は?」
    ラウドボーン「みどり」

    マスカーニャ「ブー!不正解!」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:10:49

    ケルディオ「大変、大変だよあのテラキオンが、やばくてなんていうかビリジオンとも話をつけてたらしいんだけど元々、でも僕達にはわからないわけじゃない?でも」
    コバルオン「結論から言え」
    ケルディオ「テラキオンがプリキュアになった」
    コバルオン「すまない、途中過程も言ってくれ」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:12:09

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:13:32

    サワムラー「若い頃は雷に打たれて死ぬか、ライコウがエンテイに喰われて死ぬか、そのどっちかで果てたら本望だと思っていたな」
    エビワラー「関係ないライコウ可哀想」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:04

    エースバーン:ゴリランダーに『今日の飯なに?』ってメールしようとしたら予測変換が荒ぶって『今日のゴリラ!!!!』と送信してしまった。慌てて訂正のメールを送ると帰ってきた返事が『バナナウホ』とだけ書いてあって死にそうになった。

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:15:46

    エースバーン「カレーの本場で一般的に食べられている、水で溶いた小麦粉を薄く伸ばして焼いたパンのようなものはナーンだ?」
    インテレオン「騙されません、チャパティです」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:18:29

    フーディン:「スプーン曲げ?ああ、できるぞ」と言ってスプーンを曲げて見せてくれたカイリキー。いやそりゃ曲がるだろうけど…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:20:32

    モモワロウ「迷惑メールフィルターを強にしてるのにオーガポンからメールが来る」

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:23:21

    モモワロウ:この前家の中で派手に転んじゃったら、イイネイヌが飛んできて「大丈夫ですか?受け身は取れました?怪我はないですか?受け身は取れました?」って何故かモモよりイイネイヌの方が混乱してたみたいで、やたら受け身の有無について聞かれて困った

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:25:19

    ガラルファイヤー「涙の数だけ強くなれるよ」
    ガラルサンダー「アスファルトを裂く花のように」
    ガラルフリーザー「強すぎではないですかそれ」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:26:29

    ジュナイパー「ここに3本の矢がある」
    モクロー「うん」

    ジュナイパー「1本だと簡単に折れる」(ポキ)
    モクロー「うん」

    ジュナイパー「3本にすると……あれ、2本しかない」
    モクロー「1本は今お父さんが折ったよ」

    ジュナイパー「( ゚д゚ )」
    モクロー「( ゚д゚ )」

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:28

    マスカーニャ「幼馴染の子供のピヨピヨサンダル踏んだらプベァみたいな音したきり鳴かなくなった」

    ラウドボーン「早いとこウェーニバルに謝ってこい!」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:06

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:32:31

    ザマゼンタ:姉さんが昨日寝言で
    「肉まん…肉まn…もっとぉ」
    ってムニャムニャ言ってたから、バトルした帰りに肉まん買って帰ったら、
    「え!?なんで肉まん食べたいって分かったの!これが姉弟の阿吽の呼吸!」
    ってずっと言ってた。
    肉まん両手に持って貪り食ってる姿が可愛い。

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:35:03

    ウェルカモ:弟のクワッスが勉強終わった頃「ぼくは沢山勉強したからもう兄さんよりも賢いです!」とか言ってきたから「ふーん、じゃあ質問したら何でも答えれる?」「余裕です!来てください!」という流れの中「…好きな子だれ?」って聞いたら顔真っ赤にしてポコポコ殴ってきて可愛いかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:36:30

    ゼクロム:仮に俺が伝説の戦士プリキュアだとするだろう?

    レシラム:通報した

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:39:32

    ハバタクカミ:「ありえない…!」ってサケブシッポが珍しくイラついてて、聞いたら誰かのポケモンなら1度は経験する「目玉焼きにかける調味料の争い」だと。「別に醤油かソースとかケチャップとか好きな物でいいじゃん」と言ったら「トドロクツキが目玉焼きに練乳かけるって」と。内心申し訳なくなった、トドロクツキは沈めておいた

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:41:02

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:44:11

    ドダイトス:やっぱりこの洋館はよくないよ。早く出よう
    ゴウカザル:…もしかして、幽霊が怖いのか?怖がりだな
    エンペルト:私もドダイトスに賛成。さっきから白いもやもやがゴウカザルの中に6回くらい入ってる
    ゴウカザル:なんで1回目の時点で言わないんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:46:38

    ホルビー:ポフレ食うと必ずお尻のほうからクリームがはみ出るんだが
    これ何とかならね?

    デデンネ:どんな体してんだお前

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:48:01

    ストリンダー:夜、半分寝かけの状態でガアタクシー乗ってたら田んぼに落ちた
           なぜか分からないがそのままの状態で2時間ぐらい寝た

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:52:31

    ディアルガ:宗教勧誘が来た。「あなたは神様についてご存知ですか」と言われたアルセウスが「私のことですね」って言ってドア閉めてた。

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:56:11

    マフィティフ:テーブルに
    『クッキー作ったから食べてくれ。ペパーより』
    という置手紙があって、その横に
    『全部食べちゃったから、もうないよ!ごめんね!ヨクバリスより』
    って手紙があった。食べたかったな…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:05

    ガチグマ:この間ジャムの瓶のふたが開かなくてドレディアが困っていた。
    俺「あけてやろうか?」
    ヒスイドレディア「大丈夫!」
    余計なお世話だったなと思い、踵を返したら「えい!えい!」という可愛らしい声の後に野太い声で「エイシャオラァ!」と聞こえて以来疑心暗鬼だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:26

    マシマシラ:今日子供にすれ違いざま「ニフラム!ニフラム!」って言われた。
          何のこっちゃ?

    キチキギス:ニフラムはドラクエで敵を消し去る呪文だよ
          ようするに「消えろ」って事

    イイネイヌ:しかも経験値入んないから「お前の経験値すらいらねーよ」って事だな

    オーガポン:しかもニフラムはアンデッド系の敵に効きやすいという特徴があるぽに
          「死んだ魚みたいな目ぇしてんじゃねーよ」あるいは単に「お前臭すぎ」といったメッセージが
          こめられているのかも知れないぽにね

    モモワロウ:そして自分よりレベルの低い相手にしか効果がないモモー!

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:02:05

    ヤルキモノ:
    ケッキングに「これで美味いもの食え」
    って封筒渡されて
    中から箸が出てきた

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:04:41

    ヨクバリス「『塩ひとつまみ』ってこれくらい?」
    キョジオーン「それ『ひとつかみ』」

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:06:45

    ゴリランダー:一昨日の昼に友達二人とファミレスに行ったとき混んでたから名前を書いてもらって待ってたら暫くして
          「三名様でお待ちの フ、フリーザ様~」って呼ばれて小声で「こういうの書く奴必ずいるよな」 って言ったら、
           エースバーンがいきなり「さぁ!行きますよ!ザーボンさん、ドドリアさん!!」って立ち上がった

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:07:00

    グラードン:レックウザに
    「豪雨、大丈夫だったか?」
    とメールしたら
    「俺が鎮めた」
    とだけ返事がきた。

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:13:00

    用心深いゴリランダー「なあ、やはりやめないか?肝試しなど…」
    肝が太いインテレオン「そうですね…この辺り、出ると聞きましたからね」
    ポジティブなエースバーン「出るってまさか…石油!?」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:14:01

    100円で好きなお菓子を挙げる

    イイネイヌ:50円+50円等の組み合わせでもOK。俺はウエハース

    キチキギス:うまい棒×10。私はポケモン

    マシマシラ:キチキギスのせいでイイネイヌがウエハースにしか見えなくなってきた

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:16:46

    ダイケンキ:先日の会話

    ジャローダ「今日の夕飯何?」
    エンブオー「たこやき!!」
    ジャローダ「そう、たこは入れる?入れない?」
    エンブオー「入れない!!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:25:03

    エースバーン:
    ヽ(゚∀゚)ノきゅうり味のコーラ 買ったぞー今冷やしてるんだぜー
    (゚∀゚)後で風呂上りに飲むぜー ウヒュヒュヒュヒュ

    948 ID:tVGeTLvh
    (ヽ´ω`)まずい

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:34:18

    ニャローテ:ウェルカモが「アバウトに生きる方法」って本に几帳面に線を引きながら読んでた

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:44:52

    パオジアン「皆でピクニックしてたら地震が来てチオンジェンが『近くにある物を頭に乗せて伏せろ!』と言った。地震は収まり周りを見るとイーユイは溶けたコップらしきものを頭に、ディンルーはボトルを器の中に乗せていた。そういう事じゃなくね?」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:32:41

    ダンバル:先日、「5人を助けるために1人を犠牲にするのは許されるか?」という俗に言うトロッコ問題をココドラに投げかけたところ、「僕はトロッコに轢かれたことあるけど軽傷で済んだよ」という回答を貰ったので「トロッコに轢かれてしぬ奴は雑魚」という結論に至った

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:35:22

    カミッチュ「はーいみんな笑ってー!!1+1はー?」

    オオタチ「10」
    グライオン「2.000」
    メガヤンマ「定義不足」
    ニョロボン「田」
    ダーテング「1」
    ダイノーズ「2(真顔)」
    ウッウ「ウェーイwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:46:02

    コダック:河原の散歩道で
    リオル「にーちゃ~ん!つかれた~もう歩けない!」
    ルカリオ「じゃあ走るか」
    リオル「うん!!」
    二人でダッシュして行った

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 23:56:37

    ジラーチ「おやすみって言うと「おやすみ」って言ってくれるキミは優しいね。でも、おやすみって言うと「寝ちゃうの?」って言って欲しいボクはわがままなのかな」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:05:01

    エルレイド「きみ、その傷どうしたんだ」
    ニドキング「ああ、これは実は、昨日夫婦げんかでちょっと」
    エルレイド「すごいけんかだったのか」
    ニドキング「最後はまるくおさまったけどね」
    エルレイド「どんなふうに?」
    ニドキング「妻が床にひざまづいて、両手をついた」
    エルレイド「『ごめんなさい』の姿勢だな」

    ニドキング「いや、『あんた!いつまでベッドの下で泣いてんのよ』の姿勢だ」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:10:18

    イキリンコ(青)(生まれたて)「馬鹿って何だ?」

    イキリンコ(緑)「相手に何かを伝えるとき簡単に済むことでもわけのわからない長ったらしい方法で伝えようとしちまって
             結局相手に何が言いたいのか伝わらなくなっちまうような奴の事
             わかった?」

    イキリンコ(青)「わかんねぇよ」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:44

    ニャース、アローラニャース、ガラルニャースが会食をした。
    アローラニャースは三匹分の食事代がいくらになるかを考えていた。
    ニャースは割り勘にしたらいくらになるかと考えていた。
    ガラルニャースは奢ってもらったお礼の言葉を考えていた。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:26:16

    コレクレー:僕にも空白期間が5年程あるんだよねぇ、内定面接で突っ込まれたらなんて答えればいいんだろ?

    エクスレッグ:ブランクには家業の手伝いしてたが一番有効らしいぞ

    コレクレー:家業というのは何かな?家族とかいないし何かする訳でも無かったんだけど

    エクスレッグ:親戚でも友人でも何でも良いだろ

    コレクレー:親戚も友人もいないんだけど

    エクスレッグ:こうなったら浮浪者でもヘルガーでも何でも良いだろ

    コレクレー:5年ほどヘルガーの手伝いをしていたよぉ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:40:45

    アリゲイツ:子供の扱いがあまり上手くない俺と親父だけが家にいた時、
    メガニウム夫婦が子供連れてやって来た。
    「ちこりーた、さんさいです!」
    と元気よく挨拶する三歳児に戸惑い、
    「あ・・・ちこりーたちゃん、大きくなったね・・・」
    などと笑顔を引きつらせる俺に対し、親父は「おーだいる、ごじゅういっさいです!」
    と返していた。負けた。

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:44:09

    タチフサグマ:寝るとき、抱き枕やぬいぐるみを抱く奴や、口の近くに布団や毛布を持ってくる奴や、丸まった姿勢で寝ちまう奴は物凄く甘えん坊らしい。 これは抱き付くと安心するし、口元に物が触れてると安心するし丸まると安心するからなんだと
    ストリンダー:……なんで俺を見るんだよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:49:54

    アーボック「なぁ、俺たち毒タイプだよな?」
    ハブネーク「それがどうかしたか?」
    アーボック「いやぁ舌噛んじゃって・・・」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:50:22

    ジュカイン:外からドコドコドコドコ聞こえるから「ゴリランダーのドラミングかよ…」って思って窓の外みたら案の定雨降ってて、それをフシギバナに伝えようと思ったら間違えて「フシギバナーー!!!!!ゴリランダー降って来たーーー!!!!!」って言ってしまったのが俺でカメラ構えて走ってきたのがフシギバナ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:00:11

    エーフィ「ブラッキーから、これでウマイもん食えって封筒渡されて...中から箸が出てきた」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:17:54

    ワシボン「お父さん、寝る前に聞きたいことがあるんだけど」
    ウォーグル「なんだ?」
    ワシボン「お父さんは1時間にいくらお金を稼ぐの?」
    ウォーグル「何故そんなことを聞くんだ」
    ワシボン「どうしても知りたいだけなの。1時間にいくら?」
    ウォーグル「そんなに高くはないな、大体3000ポケくらいか」
    ワシボン「わぁ、そうなんだね!ねえお父さん、僕に1500ポケ貸してくれない?」
    ウォーグル「なんだって!?お前を育てるために俺は働いているんだぞ、それなのに金が欲しいだなんて。それはワガママと言うんだ、早く部屋に行って寝なさい!」

    ワシボンはしゅんと項垂れて自分の部屋に行った。
    しばらくしてウォーグルは後悔し始めた。
    少し厳しく叱りすぎたかもしれない。
    多分あの子はどうしても買わなくちゃならないものがあったのだろう。
    それに今まで息子はそんなに何かをねだったりはしなかった…

    ウォーグルはワシボンの部屋の前に行き、そっと声をかけた。
    ウォーグル「もう寝てしまったか?」
    彼は小さな声で言った
    ワシボン「…ううん、まだだよ」
    ワシボンの声がした。少し泣いているようだ。
    ウォーグル「さっきはすまなかった。今日は特に忙しくてな、残業もあったから疲れて少しイライラしてたんだ…ほらおいで、1500ポケだよ」
    ワシボン「ありがとうお父さん!」
    ワシボンは起きあがって瞳を輝かせた。
    そして巣材の下から数枚の硬貨を取り出して持ってきた。
    ウォーグルはちょっとびっくりして言った。
    ウォーグル「おいおい、もういくらか持ってるじゃないか」
    ワシボン「だって足りなかったんだもん。でもこれで足りたよ」
    ワシボンは答えた。そして受け取った1500ポケと持ってきた硬貨をウォーグルに渡した。
    ワシボン「今お父さんから借りた1500ポケと、僕のおこづかいの1500ポケを足したら3000ポケになったんだ。これでお父さんの1時間を買えるよね?」

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:56:11

    ゴーリキー「たらいま」
    ルージュラ「おかえりなさいあなた」

    ルージュラ「ごはんにする?」
    ゴーリキー「風呂にしてくれ」

    ルージュラ「それともわ・た・し?」
    ゴーリキー「風呂にしてくれ」

    ルージュラ「それともわ・た・し?」
    ゴーリキー「風呂にしてくれ」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:36:25

    ミジュマル:毎日お風呂で寝てしまう。今日、気がついたらでかい昆布が入ってた。僕、食べられるかも…

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:17:27

    ウェーニバル:どこのコンビニ?
    ラウドボーン:サンクス
    ウェーニバル:礼はいいからwどこのコンビニ?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:59

    ブラックキュレム:【悲報】とうとう疲労が限界に達したホワイトキュレムさんが「これは金策ではない…お泊り会だ」とか言い出した

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:56:13

    ギルガルド:『マッチ売りの少女はマッチ単体を売るのではなく、もっと付加価値を高めるべきだった』という話を皆にしたら、じゃあ例えばどうすればよかったかという流れになり、皆が「マッチ棒で作った小物を売る」とか答える中で「マッチで民家に火をつけてから、水を売る」と答えたシャンデラの抜群の発想力

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:57:33

    カヌチャン「ママ、マッチ売りの少女の話して」
    デカヌチャン「いいよ。あるところに、ブツがさばけず困っている売人がいました」
    カヌチャン「ママ、言い方がおかしい」
    デカヌチャン「売人がブツを燃やすと煙が出て、幻覚を伴う強烈な多幸感を得ました」
    カヌチャン「ママ、だから言い方が」
    デカヌチャン「神が見える、神様が見えるよォオ!」
    カヌチャン「ママってば!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:00:51

    テツノドクガ「心理テストです!窓から下をのぞくと、女性が傘を差していました。何色でしょうか?」
    ミライドン「上から見て性別が分かるってことは…透明なビニール傘だな」
    テツノドクガ「答えた色は“将来トレーナーに着て欲しい水着の色”だって」
    テツノイバラ「うわ…」
    ミライドン「ち、違ぇって!!」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:02:34

    アグノム:あ、トサキント
    エムリット:あれみたいね、映画の、崖っぷちのポニョ

    ユクシー:ちょっと追い詰めましたね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:09:15

    カプ・レヒレ「羽のない扇風機ってどうなんだろう。涼しいのかな?」
    カプ・テテフ「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛が出来ない」
    カプ・コケコ「欠陥品じゃん」
    カプ・ブルル「買う価値ねーな」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:14:38

    ラティオス:ガンダムの知識はあんまりないんだが、妹のラティアスが「他のポケモンのいる部屋では観たくないからここで観させてほしい」と私の部屋にDVDを持ち込んで「おいおい兄の部屋でAV観るつもりかよ……」と思っていたら機動武闘伝Gガンダムの東方不敗が死ぬ話を観ながら号泣し始めたのでそこだけは覚えている

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:15:01

    トゲキッス:今日こそシロナの部屋を片付ける!


    トゲキッス:休憩中!…昔のジャンプ見てて思ったんだけど、最近の方が面白くなってる気がする。

    ガブリアス:その流れは非常にまずい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:17:41

    ガオガエン:女が心底驚いた時は、きゃっ!なんて言わないぞ。機嫌良さそうにニコニコしてるアシレーヌを後ろから脅かしたら、ウオォオオアアアアおいふざけんなクソがぶっ殺す!!!と叫んだ。あれは驚いたな。

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:19:35

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:31:39

    ニンフィア:国語の授業で「矛盾している言葉を考えて」みたいな事をしたんだけど、「巨大小惑星」とか「大人女子」とか周りがあげる中、あたしだけ「このメス野郎」とか「黙って喘いでろ」みたいなのしか思いつかなくて人生詰んだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:53:44

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:04:15

    ヤバソチャ「ある日wwww森のなかwwwアカツキにwww出会ったwwwwwww」

    ヤバソチャ「響 き 渡 る 咆 哮」

    グラエナ「 ア カ ツ キ に 喰 わ れ た」

    キュウコン「ち ぎ れ 飛 ぶ 右 足」

    モルペコ「乾 い た 銃 声」

    ハハコモリ「絶 望 の 断 末 魔」

    ドデカバシ「無 意 味 な 死 ん だ ふ り」

    ズルズキン「あ ま い ミ ツ く だ さ い」

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:19:57

    オレがまだヒメグマだった頃、死んだ親父はよくでかい木の実をとってきて食わせてくれたな
    うまいんだけど、親父は食うのが早くて、
    食い終わるとじっと怒ったよな顔でオレが食べるのを見てた。
    「早く食え」って言ってるみたいでちょっとヤだった。

    そんなオレもリングマになって、こないだ初めて子供にその実をとってきてやったんだ
    やけにおいしかったらしくガツガツ食うわ、あせって噎せてるし、ちっこい手ででかい実を必死に抱えてかじってる
    可愛かった
    そしたら「ねぇなんでじっと見てるん?怒ってる?」

    オヤジ・・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:00:32

    ゴウカザル:俺の「暇すぎて死にそうだからこれからお嬢様言葉で会話しようぜ」
    という謎の誘いを受けて
    「何だその生産性のないくだらねぇ遊びは………よろしくてよ」と返すエンペルトは何だかんだでノリがいい男だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:26:31

    ゼクロム:片思い中のキュレムは、相手に彼女がいるかどうか探りを入れたくて、よく女の子がやってる「ねえねえ、○○ちゃんて好きなポケモンいるの~?」なノリのつもりで「レシラム、そなたは人を愛したことがあるか」とか壮大なファンタジー系RPGのラスボスのようなセリフで重々しくたずねてイッシュ地方を急速冷凍させたことがある。

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:07:31

    バルキー:この前オレが派手に転んだときにサワムラーが飛んできて
    「大丈夫かっ? 受身は取れたか? 怪我は無いか? 受身は取れたか?」
    と、何故だかオレよりサワムラーが混乱していて、やたら受身の有無について聞かれて困った

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:15:24

    ウェーニバル「ズンズンチャッ」
    マスカーニャ「ズンズンチャッ」
    ラウドボーン「ウィーウィル」
    ウェーニバル「あっ、まだ伴奏中」

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:31:09

    ニドキング:帰ったぞ
    ニドクイン:おかえりなさい。ご飯にする?お風呂にする?それともわ・た・し?
    ニドキング:もちろんお前だ
    ニドクイン:馬鹿ね...私との戦いを選ぶなんて
    ニドキング:今までの俺とは違うぞ...!
    ニドクイン:いいわ...力の差に絶望し自らの無力さを思い知るがいい!
    二人:ウオオオオオオオオオオ!!!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 13:58:43

    モモワロウ「ヒロインが全員モモの恋愛シミュレーション『モモプラス』がでるとして、いくらまでなら出すモモ?」

    オーガポン「タッチペンでツタこんぼうが出せるなら買うぽに」

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:00:02

    ガルーラ:ケンタロスがミルタンクに「あんまり俺を怒らせるなよ…俺は沸点が高いんだから…!」
         と言ってたから実は気が長い温厚な奴なのかもしれないと思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:13:00

    ソウブレイズ:この前戦友が致命傷を負ったんですよ、戦場でね。で、生まれて初めて自らの手で仲間にトドメを刺したわけですわ。
    正直最初はそれがいい事だと思ってたのよ。みんな普通に覚悟してるからさ。

    あのね、俺が間違ってた。あれは地球の生き物が経験するもんじゃない。宇宙人だね、宇宙人だけが耐えられるものだよ。
    最初に「君の手で眠らせて欲しい」って言われた時さ、めちゃめちゃびびって腕そろ~って持ち上げてそろ~っと伸ばしたのよ。
    10秒くらいかけてさ。でなんか怖くなって伸ばしかけた腕引っ込めちゃったのさ。

    そしたら奴がさ「苦しいよ」とか目で訴えてくるの。同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。だからトドメを刺したのさ。
    えぇ、そりゃもう刺しましたとも。全てを忘れて刺したよ。
    初めて会ったとは思えないほど気さくでフランクな態度を向けてきた事とか、
    俺を友達だって言ってくれた時に実はすごく嬉しかった事とか、
    奴のクソ真面目な勤務態度とか色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
    だって奴が苦しいって訴えてたからね。そしたらエライ事になった。

    もうすごい即死。そして俺のすごい涙。幅3cmくらい。昔の漫画だけど星飛雄馬やはだしのゲンにも負けない。
    それで横見たら奴がすごい安らかな顔を俺の方に向けてんの。
    ホントごめんなさい。

    正直「戦友なら苦しみから救ってやるのが義務だ!」
    なんて見栄張らないで素直に最後まで悪あがきしてやればよかった、
    せめて自然に任せて死なせてやればよかったと思ったよ。
    心の底から奴を殺した事を後悔したね。

    でも埋葬が終わって同僚に「奴の生命エネルギーはしっかり回収した。奴の無念は責任を持って俺が代わりに晴らしてやるさ」とか言っちゃてんの。
    ホント俺ってダメポケモン。

    …誰か助けてください。

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 14:14:55

    グレンアルマ:この前敵にやられたんですよ、戦場でね。で、生まれて初めて戦死というものを経験したわけですわ。
    正直最初は仲間を残して逝くって簡単なもんだと思ってたのよ。戦場では至って普通の事だからさ。

    あのね、僕が間違ってた。あれは生き物が経験するもんじゃない。生きていないものだね、ただの木炭だけが耐えられるものだよ。
    最初に戦線離脱した時さ、めちゃめちゃ痛くて脚そろ~って動かしてそろ~っとひきずったのよ。
    10秒くらいかけてさ。でなんか体が動かなくなって地べたに倒れちゃったのさ。

    そしたら彼がさ「苦しいのか」とか目で訴えてくるの。同じ過ちは2度繰り返さないのが僕よ。
    だから彼の顔を見つめたのさ。えぇ、そりゃもう見つめましたとも。
    全てを忘れて見つめたよ。
    ファーストコンタクトの時点ですぐに彼が優しいってわかった事とか、
    僕にはできない独自の戦闘スタイルに感動した事とか、
    酔っ払った彼の楽しそうな笑い声とか色々思い浮かんでくるのを頭から振り払ってね。
    だって長引くと彼が辛いだろうって思ったからね。
    そしたらエライ事になった。

    もうすごい即死。そして彼のすごい涙。幅3cmくらい。昔の漫画だけど星飛雄馬やはだしのゲンにも負けない。
    それで横見たら彼がすごい悲しそうな顔を僕の方に向けてんの。
    ホントごめんなさい。

    正直「仲間たちの足手纏いにならないのが忠義だ!」なんて
    見栄張らないで素直に最後まで悪あがきしてやればよかった、
    せめて自然に任せて死んだらよかったと思ったよ。
    心の底から彼に僕の処分を頼んだ事を後悔したね。

    でも埋葬が終わって天国で「戦士ってやっぱり短命だな。まあ仕方ない事だけどさ。転生して人間のポケモンになったら次はもっと長生きできるかな」とか言っちゃってんの。
    ホント僕ってダメポケモン。

    …もう泣かないで下さい。

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:06:21

    ダークライ:とりあえず俺をけなしてくれ
    クレセリア:あなたを捕まえてしまったトレーナーは可哀相ね
    ダークライ:そういう心にくるのはやめてくれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:39:35

    コライドン:ゼロラボのエレベーターに乗ったらトドロクツキが突進して来る姿が見えたから、開けておこうと思って大丈夫だよという意味を込めて微笑んだのに、にっこりとしたまま間違えて『▶︎I◀︎』を押してしまい、オレの満面の笑みとともにドアが閉まった時のあのトドロクツキの顔が忘れられない

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 17:43:56

    テラパゴス:ムゲンダイナが滝から落ちて流されていった時はびっくりした。「ヤッホホーイ!!パゴくぅぅぅううう~」と言いながら突然目の前から消えたのをよく覚えてる。

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:21:14

    ハピナス「 先生! 急患です!! 」
    エルレイド「 患者の容態は?! 」
    ハピナス「 危険です!! 」
    エルレイド「 どのくらい危険なんだ?! 」
    ハピナス「 料理なんてしたことないけど、本見て作ればなんとかなるわよと考えている30代OLの考えより危険です!! 」
    エルレイド「 オペの準備!! 」
    ハピナス「 はいっ!! 」

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:29:37

    マスカーニャ「5って言ったら負けゲームするよ」
    ラウドボーン「わかった、今からスタートだね」

    マスカーニャ「1+1は?」
    ラウドボーン「2」

    マスカーニャ「じゃあ2+2は?」
    ラウドボーン「4」

    マスカーニャ「じゃあ5+4は?」
    ラウドボーン「9」

    マスカーニャ「やった!9って言ったからボクの勝ちだね!」
    ラウドボーン「5って言ったら負けってルールだったじゃん!…あ!」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:48:40

    >>103

    >>104

    この流れめっちゃ好き

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:52:37

    ジュナイパー:行きつけの鉄板焼店に3匹で行ったんだけど、お店のスタッフに「お肉はどのように焼きましょう?」と聞かれ、アシレーヌが「死なない程度に」ってのに対し、ガオガエンも負けじと「野性的に激しく、かつ哀れみを持って」って無茶苦茶なオーダーしててもうこの店二度と来れない

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:18:01

    サケブシッポ「ねぇねぇ、みんなはチューの練習ってしたことある?」
    チヲハウハネ「ない」
    イダイナキバ「無いな」
    アラブルタケ「おれは枕で練習したことある」
    サケブシッポ「枕で?」
    アラブルタケ「うん。でも夢の中で枕に『やめてください』って言われてしばらく本気でへこんだ」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:21

    早く別れるカップルのライン
     女「早く来て♡♡会いたい♡♡」
     男「今向かってるからちょっと待ってろ♡♡」
     女「きゃっ♡楽しみ♡♡」
     男「着いたよ♡♡」
     女「はい♡今から出るね♡♡」

    イベルタル:俺とゼルネアスのライン
     俺「ついた」
     ゼルネアス「帰れ」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:37:42

    【俺じゃがりこ大臣、サラダ味の廃止を決定】

    ブリガロン:以後じゃがバターをデフォルメとする

    ゲッコウガ:住処は何処だ お命頂戴致す

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 20:57:31

    打ち上げ会場はまさに葬式の雰囲気
    がむせっかでたおしたスバメは乾杯の後まもなく姿を消し
    序盤鳥と序盤ノーマルの間ではひそひそと密談が展開される
    憮然とした表情で痛飲した御三家がついに机に向けてZ技をぶっぱなし
    スバメの代わりとなったギャラドスがヒステリックに絶叫し
    ラランテスはトイレ個室で煙草を吸いつつこの悪夢が早く終わることを天に祈る
    ヤトウモリ♂が半べそをかきながら壇上で土下座をするという最高のエンディング
    これがウルトラネクロズマ戦後の顛末である

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:13:36

    エースバーン:魚取ったんだけどめだかっぽいけどめだかじゃない。尾ヒレがΣ←こんな形。
    これ何だろ?

    インテレオン:「シグマ」だよ

    エースバーン:ありがとう!
    めだかは飼ってるんだけどシグマも飼育出来る?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:39:40

    イッカネズミ:6時半に子どもを起こすはずが寝坊して7時に起きてしまうと「ヤバい!どうしよう!」と全員大パニックになるのに、今朝7時半に目覚めた時は
    わたし「すぐに出かける!直ちに技を用意して5分後に出発!きのみはモンスターボールの中で!」
    むすこたち「御意!!」
    みたいな奇跡の連帯感が生まれ各自冷静に任務を遂行出来ました

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:25:32

    ストリンダー:エレキギターなくした

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:34:43

    ウェーニバル:小さい女の子がすれ違いざまに僕を指差して「イケメン!イケメン!」って言ったのにその子のお母さんが「こ〜ら、違うでしょ」って…

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:00:18

    ネクロズマ「冷静に考えて放火って一番やってはいけないやつだな」
    ジガルデ「人通りの多い街中でウツロイドを召喚する方が迷惑だろ 簡単に一番とか言うなよ」

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 11:14:33

    ゲンガーが言った。
    「僕の妻は天使だ」
    プクリンが言った。
    「うらやましい。うちのはまだ生きてやがんだ」

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:41:24

    カミツオロチ「お題、「死亡フラグの「さしすせそ」」」
    カイリュー「先に行って、ここはぼくが食い止めるから!!」
    オーロンゲ「死にたい奴らはここにいろ、俺は部屋に戻る!」
    ポリゴンZ「好きダッタ……皆のこト」
    ガオガエン「戦争が終わったら俺、結婚するんだ…」
    ニョロトノ「そっか……そういうことだったのか……!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:17:04

    スリーパー「俺の事クソ催眠野郎って呼んでくれない?」
    フーディン「何故」
    スリーパー「俺のメンタルはどのレベルなのかを知りたい」
    フーディン「クソ催眠野郎」
    スリーパー「会話の流れで使ってくれや」

    〜伝言〜

    フーディン「…うむ、成程、判った。本人に伝えておく―おいクソ催眠野郎伝言だ」
    スリーパー「やめよう」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:25:06

    イベルタル「先輩伝説ポケモンたちに会うのが怖くてしょうがない
    バトルハウスなんて絶対に行けない
    バトルシャトーで試合してて羽を痛そうに押さえ相手に
    「が・・・あ・・・離れろ・・・死にたくなかったら早く俺から離れろ!!」
    とかもやったゼルネアスも俺がどういうポケモンか知ってたらしく
    その試合はゼルネアスが敵をムーンフォースで処して終了
    毎日こんな感じだった」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:31:07

    ジガルデ:煙草吸ってもよろしいですか?
    レックウザ:どうぞ。ところで一日に何本くらいお吸いに?
    ジガルデ:ふた箱くらいですね。
    レックウザ:喫煙年数はどれくらいですか?
    ジガルデ:1万年くらいですね。
    レックウザ:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
    ジガルデ:停まってますね。
    レックウザ:もしあなたが煙草を吸わなければ、あれくらい買えたんですよ。
    ジガルデ:あれは私のベンツですけど。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:42:49

    >>125

    レックウザ:あれがもう一台買えたわけですよ。


    ネクロズマ:引き下がれよw

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:45:23

    メルタン:ナットたべてもよろしーですか?
    マギアナ:どうぞ。ところで一日に何個くらいお食べに?
    メル:ふたはこくらいですね。
    マギ:喫ナット年数はどれくらいですか?
    メル:3000ねんくらいですね。
    マギ:なるほど。あそこにベンツが停まってますね。
    メル:とまってますね。
    マギ:もしあなたがナットを食べなければ、
    コレクレー:ちくわ大明神
    マギ:あれくらい買えたんですよ。
    メル:あれはぼくらのベンツですけど。
    マギ:誰ですか今の

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:16:22

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:17:28

    ディンルー:粘土を買って祠へ戻る。
          道中でパオジアンが袋の中身を聞いてきたので「粘土だ」と答えると「もしかして食うのか?」と言われ、
          祠ではイーユイにも「それ食うのか?」と言われ、
          さっきチオンジェンに粘土の話したら「で、食うのか?」と言われた。
          2時間で3人に言われたら食うしかない。

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:16:56

    【算数】レジギガスは1個70円のオボンの実と1個30円のオレンの実を握り潰してこう言いました。
    「次はお前がこうなる番だ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:23:33

    ムゲンダイナ:
    地元のおいしんボブで
    ザシアン、ザマゼンタ、バドレックス、ムゲンダイナ「かんぱーい!」
    ムゲンダイナ「旨そう!初めての馬刺しやわ」
    ザマゼンタ「俺も!タテガミ旨そう!」
    ザシアン「ではではー!」
    バドレックス「いななきまーす!」
    ザシアン&ザマゼンタ「ヒヒィーン!」
    隣の席にいたに居たウーラオスがカレーを吹いてた

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:52:13

    イーブイ:よく行くファミマでピカチュウと一緒に買い物をしていたら、ピカチュウが小声で「柔らかいナリ! 柔らかいナリッ!」 と必死にコロスケのマネをしていた。
    「はぁ? 何が柔らかいの?」 と聞くのに 「柔らかいナリ!」 と何度もしつこいので、
    「だから! 何が柔らかいのか聞いてるのに!!」 と大声を出してしまった。
    コンビニが一瞬にして静まりかえり焦る私に半ベソでピカチュウは 「柔らかいナリ。」 と商品を手渡した。
    良く見ると 「やわらか いなり寿司」 と書いてあった…。

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:32:45

    サンダース「クイズ出すぞ」

    シャワーズ「いいよ」

    サンダース「では次の問題に答えてください」

    シャワーズ「うん」

    サンダース「この世に俺がいないとします」

    シャワーズ「嫌だ」

    サンダース「俺もぉ~(´;ω;` )」

    ブースター「クイズはどこにいったんだ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:33:48

    歯を守るための基本的な事項

    パチリス「毎食後に歯を磨く!」
    コラッタ「年3回は歯科医の検診を受ける!」
    ビッパ「けんかやもめごとに首を突っ込まない!」

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:32

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:36:58

    マーシャドー:タバスコ吸ってもいい?
    ゼラオラ:いいぜ。ところで一日に何ン゛ン゛ッタバスコを?!
    マシャ:ふた箱くらいだね。
    ゼラ:タバスコを?!?!
    マシャ:20年くらい。
    ゼラ:タバスコを?!?!?!
    マシャ:あそこに赤いベンツが停まってるでしょ、色が気に入って買ったんだ。
    ゼラ:タバスコの色?!?!?!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:37:53

    バンギラス:
    痛めてポケモンセンターいったらウォーターベッドみたいなんに寝かされた。
    振動で腰を直すやつ。
    振動の強さが「強」「中」「弱」の三種類あって、最初に「弱」で始まったんだけど 全然振動が伝わってこない。
    ハピナスさんに「あの、全然感じないんですけど」って言ったら
    「じゃあ「中」にしときますね。何かあったらハピナスコール使って呼んでください。」
    って言われて「中」に切り替えて看護婦さんどっか行った。
    しばらく待ったけど全然振動しなくってハピナスコールでハピナスさん呼んだら
    「じゃあ、「強」にしますね。」 って言われて「強」に切り替えた。
    それでも全然動かなくておかしいなあとか思いつつふっと横を見たら
    隣で寝てたよぼよぼのヌオーがガタガタガタガタ猛烈に振動してた

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:46:22

    とても暑い日だった。オーロンゲは近くの池に飛び込みたくなった。
    周囲には誰もいない。彼はそのまま池に飛び込んだ。
    冷たい水の中で泳ぐのはとても気持ちよい。
    ふと顔を上げるとブリムオンがこちらにやってきた。
    オーロンゲは慌てて水から上がると、その場に落ちていたバケツを掴んだ。
    バケツで前を隠すと、やれやれとため息をついた。
    ブリムオンは近くまで来ると、オーロンゲをジロジロと見た。
    オーロンゲはきまり悪く、その場から消えてしまいたかった。
    ブリムオンが言った。
    「ねえあなた。私、ニンゲンやポケモンの心を読むことができるのよ」
    「まさか」
    困惑したオーロンゲが答えた。
    「本当にオレの考えていることが分かるのか?」
    「ええ」とブリムオン。
    「あなた、持っていらっしゃるそのバケツに底があると思っているわね?」

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:56:31

    イダイナキバ:
    今マックにいるんだが、コライドンが真剣な顔で「テイクオフ?で」って何度も言ってる
    スナノケガワも必死で笑いこらえてるし、チヲハウハネも肩震わせてないで訂正してやれって
    そしてコライドン、お前はいったいどこに飛び立つつもりだ?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:00:42

    アグノム「『戦ぐ』 ←知識を司るユクシーなら当然読めるよな?」
    ユクシー「ファイティンぐ」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:10:32

    イダイナキバ:レストランにクラスメート数人って、何人くらいいたの?

    アラブルタケ:よくよく思い出してみると、結構な人数いたかも。
    女子とかも、こんな子そういえばいたなーって子もいたな。懐かしかった

    イダイナキバ:OK それ同窓会だ

    アラブルタケ:ありがとう 今週中に氏ぬ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:22:00

    テツノイサハ「いい、もしいよいよヤバくなったら奥歯に仕込んだこれを噛んで」
    テツノブジン「分かりました、自決用ですね」
    テツノイサハ「いや、フリスク」
    テツノブジン「フリスク」
    テツノイサハ「そうよ」
    テツノブジン「どんな任務に就かせる気です?」

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:30:39

    エレキブル「ブーバーンって彼女作んないの?」
    ブーバーン「お前が女だったら俺と付き合いたいと思えんの?」
    エレキブル「なるほど」
    ブーバーン「なるほどじゃねーよ」

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 23:36:49

    ハバタクカミ:トドロクツキと買い出しに行ったら2リットルの蜂蜜を2本カートに入れたから
    「蜂蜜で洗濯でもするつもり?」と言ったら
    4キロの冷凍ポテトを爪を差して
    「これにかけたらトブぜ…」
    と言ってきて強かった

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 07:14:03

    このレスは削除されています

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:03:36

    ビークイン「今夜お客様が食事に来るから、何か特別な料理を準備するように」
    スピアー「わかりました女王様」

    スピアー「…ところで女王様、そのお客様はまた来てほしいお客様ですか?
    それとも、もう二度と来てほしくないお客様ですか?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 11:13:16

    ヤレユータン「『馬鹿と天才は紙一重』なんて言葉があるけど、それを主張するのはいつも馬鹿の方だよ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:47:52

    ガオガエン:今朝、フレッシュネスバーガースレにいた奴出てこい。
    食い終わったら「フレッシュ!」て叫ばないと店員が片付けてくれないって書いたお前だよ。
    大恥かいたわ。ふざけんのもいい加減にしろよ。

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 14:56:09

    ザシアン「揚げずにからあげをな
    英語で先に言えたほうがこれ食べれんねん」

    ザマゼンタ「えっ…ちょっ」
    ザシアン「せーのっ」

    ザマゼンタ「ちょwww無理だよwwwなんで英語www」
    ザシアン「Fry without coating without deep-frying」

    ザマゼンタ「お姉ちゃんまってよ!」

    ザシアン「Fry without coating without deep-frying」

    ザマゼンタ「ねぇお姉ちゃん!」

    ザシアン「Fry without coating without deep-frying」

    ザマゼンタ「グスン…」



    ザシアン「ひきわけ」

    ザマゼンタ「お、お姉ちゃん///」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:14:23

    チャーレム:ウチのダイエットクラブに通ってるブニャットさんが、体重が増えちゃったって嘆いてたの。
    彼女が言うには、週末に家族が大好きなケーキを作って、晩御飯のときにみんなで半分食べたんだって。

    次の日、彼女は残ったケーキとにらめっこしていたんだけど、けっきょく薄くスライスして食べちゃったんだって。
    一切れ食べたら、またもう一切れ食べたくなって、この繰り返しでやがてケーキはすっかりなくなっちゃった。

    彼女、 私たちに言うのよ。自分の意志の弱さがショックだ、主人がどんなにがっかりするだろうって。

    みんな彼女に同情したわ。でも、ご主人にわかったら何て言われるの?ってきいたら、彼女、にっこり笑って、
    「わかりっこないわ。もう1つ同じケーキを作って半分食べといたから!」
    だって。

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:40:02

    ケケンカニ:カラフシティの公衆トイレで用を足そうとしてた俺のトレーナー
    チャックを開けてゴソゴソしながら
    「ウオォ!!ないんだい!ないんだい!」

    そんな筈あるか
    よく探せ

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:23:11

    マフォクシー:「煽り耐性が無い」とはなによ
           お前のこと火だるまにして「火耐性が無いな」とか言ってやろうか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:37:50

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:45:19

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:48:33

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:56:26

    ホウオウ:せやな←これの使い方間違ってる奴多すぎ
         ジョウト弁使う奴に対してツッコミがめんどうなときに使う言葉だろ?
         な、そうだよな?
    ルギア:せやな

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:28:22

    【ゼルネアス】 えー、お会計は3000円になります。
    【ジガルデ】 っかいけー、3000円になりまー(↑vib)す。
    【フーパ】 っかいけー、さーぜッス。
    【ボルケニオン】 さぜーす。
    【イベルタル】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

    【ゼルネアス】 こちらの方にサインお願いします。
    【ジガルデ】 っちらの方にサインっねがいしや~す♪
    【フーパ】 っちらほに、サインしやーす。
    【ボルケニオン】 サイしやァーす。
    【イベルタル】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

    【ゼルネアス】 レシートはよろしいですか?
    【ジガルデ】 レシートはよろしかったですか?
    【フーパ】 レシーはよろしーやっスカ?
    【ボルケニオン】 レシーよしーっスカ?
    【イベルタル】 うーーーーい。(ォライッ、ォライッ

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 00:00:47

    ラティオス「ほら、もっと開いて。よく見えないだろう」
    ラティアス「これ以上は無理!恥ずかしいもん!」
    ラティオス「昔はよく見せ合いっこしたじゃないか」
    ラティアス「あのころはまだ子供だったから・・・でも私もう大きくなったのよ」
    ラティオス「友達には見せたんだろう、なのに僕には駄目なのかい?」
    ラティアス「だって友達は・・・」
    ラティオス「はぁ・・・仕方ないな。すまない、このまま確認するよ!」
    ラティアス「嫌ーっ!!」
    ラティオス「なるほど、確かに昔とは全然違う」
    ラティアス「やめて、そんなに開いたら全部見えちゃうよ」
    ラティオス「なんだか複雑になってるな」
    ラティアス「あたりまえでしょ、進学して科目も増えてるんだから」

    ラティアスの通信簿を無理矢理見ようとするラティオス

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:30:08

    レジギガス「料理の『さしすせそ』、何だか分かるか?」
    レジロック「砂糖醤油」
    レジアイス「しょうゆ」
    レジスチル「酢醤油」
    レジドラゴ「せうゆ」
    レジエレキ「ソイソース!!」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:40:49

    ジャローダ「病院というのはとても良い所だな。普通風邪をひいたら、14日間は苦しむことになるだろう。
    ところが病院へ行ったらなんと、たったの2週間で治ってしまうのだ」

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:37:31

    テツノツツミ「目玉焼きに何かける?」

    テツノイバラ「胡椒」

    テツノブジン「塩」

    テツノドクガ「ソースもありだな」

    テツノツツミ「テツノカイナは目玉焼きに何かけて食べる?」

    テツノカイナ「『おいしくなあれ』って声をかけるぞ」

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 12:00:48

    ピカチュウ:主人から、ポリゴンフォンを水で洗ったら起動しなくなった、と言う斬新な障害の連絡を受ける

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 16:18:28

    コマタナ:総大将のことを本人が居ない所でひそかに「ボスぴ」って呼んでたんだけど(好きぴとか推しぴとかのニュアンス)さっき総大将に「大体な、ボスぴは全部知っているぞ」って言われてひんしになった

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:17:49

    ジュナイパーが緊急連絡をしてきた。
    「連れ合いが息をしていないみたいなんだ」
    「確実にそうですか?」
    数秒後、矢が飛ぶ音と断末魔が聞こえた。
    「ええ。もちろん」

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 18:07:28

    ゲッコウガ:先日、フーディンとメタグロスが真剣な顔で何かを話し込んでいた。不躾だが聞き耳を立ててみると、なにやら二人は暗号のような文章で会話をしている様子...(2E、7E等)しばらく聞いていたら法則性が読め、分析してみると...

    口 頭 で チ ェ ス を し て い た

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:40:50

    ジラーチ「キミの願い事を叶えてあげるよ」
    ケッキング「マジで!?やった!一生遊んで暮らしたい」
    ジラーチ「うん、わかった。それじゃ、キミには一生遊んで暮らせるだけの図太い神経をあげるね♪」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:11:15

    ニンフィア:うちのボタンちゃんがおなか減ったからって珍しく外出してカップ麺をこの暑い中買ってきて
    フタを空けてかやくを入れてキレイキレイを3プッシュして
    久しぶりに声出して泣いてたね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:12:12

    ユンゲラー「その昔、テレビにも出演する有名な超能力者がとあるゲーム会社を訴えた事があるんだ。
    その会社の発売するゲームに自分を真似たキャラクターが登場しており、肖像権を侵害しているってね。
    法廷で、ゲーム会社の弁護士はこう告げた。
    「あなたはこのキャラクターが自分に似ているとおっしゃる。
    このキャラクターは超能力を使います。
    もしあなたとこのキャラクターが似ていると言うのならば、今すぐここで、陪審員の目の前で、その超能力を使っていただきたい」と。

    その後、超能力者は訴えを取り下げたよ」

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:45:58

    ガーメイル:今月は苦しいって言ったのに、なんでこんなに高いドレスを買っちゃったんだ…!
    ミノマダム:それが分からないのよ。お店でドレスを見ていたの。で、気づいた時には既に試着していたわ。
    耳元で悪魔が『実によく似合っていますね。これは絶対に買うべきです』と囁いているみたいだった。
    ガーメイル:それなら「下がれ、悪魔!」と言えば良かったじゃないか!
    ミノマダム:言ったわ。そうしたら、そいつは『後ろから見てもお美しい!』と言ったのよ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 03:14:51

    怖がりなウェーニバル「ね、ねえ……やめようよこんなこと……」
    肝の太いマスカーニャ「……ああ。この辺り、出るらしいよ?」
    ポジティブなラウドボーン「で、出るってまさか……石油…!?」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:21:28

    カイロス:ジョウト人って語尾に「知らんけど」ってつけるの?
    ヘラクロス:全員がつける訳じゃないぞ
    知らんけど
    ハッサム:癖みたいなもんよ、知らんけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:52:55

    ムウマージ「ねぇ…ドンカラスの胸っていくつあるの?」
    ドンカラス「…?ひとつだぜ?」

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:16:45

    ワカシャモ:美術で木炭を使ってデッサンをする授業があった。消しゴムとして食パンを持って来てくださいとドーブル先生に言われたので皆ビニール袋に入れたりして持ってきていた。モウカザルがやたらキョロキョロしているのでどうしたのか聞くと
    「やべえ俺焼いてきちまった…」
    手には美味しそうなトーストが握られていた

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 17:23:39

    バクフーン:オーダイルが「だから何度も言ってるだろ、尻に指を突っ込んで、包丁で腹を割いて、頭をひねれば内臓も全部出るって」と電話で話してて、デカい声で何の話してんだよと思ってたら「イワシの開き方くらい一回で覚えろよなー」と呟いた。全然ヤバくなかった

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:00:19

    ムンナ:病院でねむけざましをもらった。
    説明書を見たら副作用に「眠気」と書いてあった。
    効くのか、これ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 23:12:41

    イエッサン:お待たせいたしましたお客様、ご注文をお伺いします
    マフィティフ:300gのサーロインをミディアムに焼いておくれ。ソースはグレーヴィにケチャップを混ぜてよく焦がしたやつね
    パルスワン:俺はTボーンステーキ、両面ともよく焼いてな。ソースはサワークリームにしてくれ
    トリミアン:私はハンバーグステーキ、つけあわせの目玉焼きは半熟で
    バウッツェル:あたしテンダーロイン、レアで焼いて。200gね。ソイソースにガーリックを効かせたソースをお願い

    イエッサン:かしこまりました、少々お待ち下さいませ。

    オーダー入りまーす!肉4つ!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 09:47:24

    ニドキング「女房ってのはバカな生き物だね。黙り込んだり、何日も口をきかなかったりするのが俺に対する罰だと思っているらしい。こっちは大助かりなのに。」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 13:32:20

    トルネロス「おさかな」
    ボルトロス「くわえた」
    ラブトロス「アタシだよ」
    ランドロス「お前だったのか…」

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:10:03

    マスカーニャ:公園の噴水広場でラウドボーンと待ち合わせしてたんだけど、驚かしてやろうと思ってソ~ッと近づいて後ろから「わっ!!!」ってやったら、隣にいた無関係のウェーニバルがびっくりして池に落ちた

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:04:30

    トドロクツキ:サケブシッポにやきそばをかけてしまった…すごく怒っている
    アラブルタケ:何があったんだ?
    イダイナキバ:喧嘩したのか?
    コライドン:何やきそば?
    ハバタクカミ:そこ詳しく聞くとこか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:32

    ニンフィア:ブイズみんなで暇つぶしに始めた花札でシャワーズが突然オリジナル役を創作し出した。「ハイドロポンプ」が登場し、それから試合はヒートアップ。「あくのはどう」「みらいよち」「かみなり」「リーフブレード」「ふぶき」「根性フレアドライブ」など次々と強力な役が登場、点数もインフレを起こし、私が「フェアリースキン破壊光線」で4万15点を獲得して終了した

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 20:24:58

    ヒスイダイケンキ「この高さから落ちたら死ぬな」
    ヒスイジュナイパー「落ちてる最中ってどんな感じなんだろうな」
    ヒスイバクフーン「落ちてる途中ですでに死んでいるらしい。飛び降り自殺した奴が言ってた」
    ヒスイジュナイパー「マジか…本能的に気絶してるんだろうな」
    ヒスイダイケンキ「ちょっと待て何かおかしい」

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:47:54

    ケムッソが草むらを歩いていたらオオスバメとはち合わせした。
    油断すると食われると昔から言われていたので、オオスバメとにらみ合ったまま数分の時が過ぎた。
    すると、オオスバメは目を閉じておじぎをしてきた。
    ケムッソも同じようにおじぎをしたところオオスバメが言った。
    「お前は何をしているのか知らないが、オレは食事にありつけた事を神様に感謝しているんだ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 00:21:33

    シシコ:ママー!今身長3メートルぐらいの男の人が歩いていった!!
    カエンジシ:身長が3メートルのニンゲンなんていないわ。物事を大げさに言っちゃいけないと、ママは500億回も注意してるでしょ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:18:09

    トゲキッス:電車が止まった時にチラチーノが「ペットボトル捨ててくる」と外に出た瞬間ドアが閉まって発車してロズレイドが「チラチーノーーーーーーーーーー!」と叫んだ時点で面白かったのに、さらにフラージェスが「こうして2人の絆はたったドア一枚で引き裂かれたのだった」と完結させてて吹き出した

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:31:35

    子供イッカネズミ「パーモット君こっちこっち!パパが喧嘩してるんだ!お願い止めて!」
    パーモット「えーっと、どっちがイッカネズミ君のお父さんなの?」
    子供イッカネズミ「それがわからないから喧嘩ししてるんだ!」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:52:41

    アルセウス「一番いい遅刻の言い訳した人は無罪放免」

    ディアルガ「人生という名の道に迷っていた」

    パルキア「急に朝がきたから」

    ダークライ「アルセウスの怒った顔も見てみたかったんだ」

    ギラティナ「俺が遅れたんじゃない、お前らが早く来ただけだ」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 13:02:57

    エンブオー:ジャローダとダイケンキに「ワクチンがしゃべるとしたら一人称はボクチンだよな」っつったら無視された

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:50:02

    次スレ希望

  • 190124/05/25(土) 17:19:42
  • 191二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:32:26

    ありがとう!!

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:42:01

    オーロンゲ:女なんて星の数ほどいる!
    ブリムオン:そして、星のように手が届かないのね

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 20:23:25

    ジャローダ:何をやっても長続きしないが、丑の刻参りだけは長く続いた。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 21:11:25

    サーフゴー「ねえ、マンタイン」
    マンタイン「なんだい?」
    サーフゴー「オレっち、サーファーになりたいんだけど泳げないんだよネ〜…」
    マンタイン「そんな事気にしなくても大丈夫だよ、僕なんてひこうタイプだけど空飛べないし」

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 08:55:20

    ジュカイン「まだキモリだった時に隣の子にプロポーズしたことがあるんだけどそのネタで『あいつが私にwぷぷぷ』
          ってずっと馬鹿にされ、ジュプトルになっても馬鹿にされ、ジュカインになっても馬鹿にされ続け、
          未だに夕食のときに馬鹿にされる」
    ラグラージ「そんな奴夕食に誘うなよ」
    バシャーモ「そういうことじゃねーよ」

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:40:50

    ミミロップ:タブンネがマジギレした時のワクワク感は異常

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:59:35

    ルージュラ:雨がうるさいわね…大人のKISSで黙らせましょうか

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:56:21

    完走させたい

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:27

    うめうめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:40:52

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています