〇〇を知らない友人にキャラ説明させてみました

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:06

    何も知らない友人「これはケンジ。主人公で高三でバスケ部のエース」

    キモヲタ「ブヒヒヒwwwwエルデラント国王の弟にして暗殺部隊隊長で全知全能のザーグ大神の加護を受けた作中最強のルドルフがケンジてwwwwしかも32歳妻子持ちなのに高三wwwwwwww」

    何も知らない友人「この子はメアリー。メイド服着てるからメイド喫茶で働いてる高二。ケンジの事が好き」

    キモヲタ「ファーwwwwwwwwニコル君がルドルフに惚れてるとかwwwwある意味正解wwwwwwwwwwww草生えるわwwwwwwww」


    ミリしらってこんなんばっかだけど何が楽しいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:10:53

    そんなキモいことある??

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:24

    ミリしらやるやつでそんなクソみたいな合いの手入れるオタクみたことないな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:37

    キモヲタ君がたのしそうでなにより

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:11:57

    オタクがオタク知識のない人間を小馬鹿にするためのものだから面白さが伝わらない方が普通だし常識的な人間だから気にしなくていいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:12:41

    ミリしらって仲間内で「パッと見どんなキャラに見えるか」を楽しむものでは????

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:10

    ミリしらは【友達】としかやらない定期

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:13:28

    こんなんやってるのほぼ女オタクだけだろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:15:31

    ミリしらは「作品を完全に知っているオタクがキャラと真逆のキャラ付けをしたりあえてニアミスして原作に近い解説をする」っていうお人.形遊び

    ボケてでしずかちゃんをクズキャラにしたりアンパンマンキャラにわいせつ発言をさせるのに近い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:17:07

    スレ主の頭の中のキモ・オタムーブがなんか平成中期の2ちゃんねるのそれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:17:13

    ブルロとか文スト界隈で滅茶苦茶流行ってるイメージ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:18:12

    Twitterとかでは「初見でキャラの本質見抜けるのすご〜い!!」したいタイプのミリしらもいるから本当に終わってる

    昔みたいな友達と本みながら「このキャラは○○やってそう!」なミリしらとは違う
    そもそもネットでミリしらって検索できるから意味ないしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:19:26

    >>12

    考察垢とかで見るはそれ

    配信してるならともかくSNS上で感想垂れてるのなんて裏で検索してる可能性大よな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:20:06

    失礼な、何も知らん友達にキャラの特徴だけ伝えて絵を描かせたみたいなパターンは神やぞ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:23:12

    ひぐらしミリしらアテレコシリーズは、通常の二次創作では絶対生まれないだろう突拍子もない設定やストーリーがポンポン出てくるのが面白かった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:24:43

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:36:01

    >>16

    1~10までスレ主が連投したりとか

    ここまでアレだとわざとキモ腐女子エミュをしてるネタスレとすら思えるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:40:17

    そういえば伊東ライフのポケモン実況もミリしらみたいなもんやな


    【ポケモン】プロイラストレーターがツボツボを図鑑情報だけ見て描いた結果 #shorts #伊東ライフ


  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:42:03

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:50

    間違う程面白いと思ってるから明らかに白人の成人男性を「井上 高校2年生」とか言ってスベる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:55:07

    >>7

    しょちゅうスレ立ててるの見るぞ

    なんならパート2までやってスレ主の友人やべー!ってやってるわ

    まあ過疎って落ちるんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:54

    >>21

    あにまん民のこと友達だと思ってんだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています