【閲覧注意?】兄や姉がいた人に質問する

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:24:40

    兄や姉の服や衣類、履き物とかをこっそり着用したことある?
    ちなみに自分は兄のジーンズ履いたことある

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:25:59

    そこそこあるんじゃないか?
    こっそりというか意外と堂々と借りたりもするが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:28:06

    年齢による
    子供の時なら微笑ましいが中高生以上だと喧嘩になったりする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:29:08

    同性ならもちろん異性でも遊びの一環で着たりもするでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:30:40

    ない
    姉のお下がりならある

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:32:38

    兄のパーカーとか良いデカさだからよく着てる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:33:37

    お下がりとして貰うことはあるけど
    勝手に着用はしなかった

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:34:34

    服とかなら着たことある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:34:57

    こっそりはなかったけど互いに性別も同じで身長も変わらなかったから着たい服があった時は一言言って着てた

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:26

    姉の通学用のローファーをよく勝手に履いてお出かけはしてたな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:53:42

    似たようなズボンが棚に紛れて履いて外出てきたことなら
    帰ってから鏡見て気付いたし兄も後で笑ってた

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:25

    基本がお下がりだからこっそりはなかったな
    嫌でも着るから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:43

        ・・
    兄や姉がいた人

    し、しんでる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:57

    普通に貸し借りしてた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:24

    昔母に渡されたものが兄が買った新品でマジギレされて以来絶対触らないようにしてた
    なんなら誰のものかわからなければ裸で過ごしてた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:39

    >>13

    (一緒に住んでる)兄や姉がいた…だと思われ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:09

    デート用の私服を勝手に持ち出されて使われた事ある
    汚されて戻ってきたどころかヘラヘラしてたからぶん殴ったわ
    何故許可を貰おうと思わないんだろうね?家にある物は自分の物とか思ってるのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:27:56

    姉の制服をこっそり着たことはある
    それ以外で借りる時は許可取ってからかなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:07

    >>18

    お姉ちゃんのルーズソックス履いて遊んでたの思い出したわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:57

    実家で暮らしてた頃はちょくちょく勝手に借りてた
    双方実家出てからは姉と互いの服をフリーに共用してるわ
    下着も多分ごちゃ混ぜになってる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:10:56

    8歳離れてて性別も違うと小学生頃のお下がりならともかく服も靴も普通にデカすぎて…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:41:24

    双子だから制服や体操着を間違えて着てキレられたことなら何度もある
    名前とサイズほぼ一緒だからバレないしよくねって思ってたけど向こうは絶対こっちの服着ないようにしてたし感覚に温度差あったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています