真幌ちゃんがメチャメチャ頑張れば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:27:11

    意識混だインを最終決戦に投入できていたかもしれないという事実

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:31:27

    田舎とはいえ虚偽通報とか色々印象良くなかったなその子
    でも弟可愛いし意識混だっちゃんはおもろい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:39:28

    子供は誤るものでその後にどう立ち直れるかよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:32

    強制的に意識混濁状態にするってことはヴィラン相手にも有効なんだよなぁ……

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:26

    本編でスレ画の通りに覚醒する可能性ってあんのかね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:40:54

    心操くんの上位版

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:03

    >>3

    誤った子供の化身が横にいると説得力が凄い

    本編でもクソガキンチョに自分の経験踏まえた上でクギ刺したし

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:40:27

    これが原作者直々のネタと言う事実

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:17

    原作にも出てきてくれた時は嬉しかったな
    まず後ろ姿で「この子たちは……!」ってなってその後のバクゴー!で「やっぱり君たちかぁ!!」ってなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています