あっコイツ実力も品性も無い癖におこがましくも騎士を名乗った

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:43:35

    マジ好感度上がる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:44:27

    スバル「なぜ…?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:44:41

    ホモ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:44:54

    (読者のコメント)
    いやちょっと待てよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:06

    お言葉ですがまだ好感度は上がりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:45:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:03

    >>2

    ワシ「何故…?」

    (アニメ視聴中のワシのコメント)

    あれっ仲良くなる話は?

    もしかして何話か見逃したタイプ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:46:34

    ちなみに最新話でもまだmaxではなくてここから更に上がるらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:40

    スバルの言動の不快感とこの謎の好感度上昇についていけなくてRe:ゼロを見るのを辞めた…それが僕です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:48

    まだ6/10なんだよね、怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:48:46

    まだ好感度が上限じゃないって情報を初めて聞いたときは驚いたと言ったんですよ本山先生

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:50:37

    ユリウスまずいだろ
    スバルを若手の騎士がドン引くぐらいボコボコにして謹慎喰らうなんてよう
    まあああでもしないとスバルの発言を気に入らなかった騎士たちに確実に殺されてたか半殺しにされてたからスバルを守るための行動だったんだけどな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:51:19

    これ以上好感度上がったらどうなってしまうんやろなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:53:19

    いやっ他の相手はまだ読者目線でも好感度上がる理由がわかるんだけどね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:54:29

    魔女に似てるという偏見で嫌疑の目に晒されている主人をなりふり構わず守護る姿俺には何よりも騎士らしく見えるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:29

    とにかくユリウスはスバルへの好感度は出会ってた時から上がり続けて今ですら命を賭けても良いレベルなのにこれから更に好感度が上がる予定の危険なキャラなんだ
    ユリウス・ユークリウス…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:14

    >>13

    もちろんめちゃくちゃレイプっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:48

    スバルのコメント誰やこのいけ好かんイケメンは!ワシお前なんて知らんで

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:35

    序盤から順調に上がり続けてた好感度が暴食の権能にやられたからさらにグーンと上がるんだよね凄くない?
    主人にも仲間にも忘れ去られてる時に唯一自分を覚えてくれていたのがスバルやったんや
    ま…なるわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています