つむつむとVM

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:56:12

    (ウイニング競馬より)
    オークスの方が自信あったからVMはいいかと家族をサッカーに送り出し、後から「来なくていいって言ったじゃん💢」と凄く怒られた
    勝ったとき同期で1番ウイニングラン慣れしてる川田に「行ってきなよ」と言われてウイニングランした
    「ほとんどの人が僕で馬券外れたんだろうな~」と思ってウイニングランしたら声援もらえてうれしかった
    泣かないかな~と思ったけど後から泣けた

    GI勝ったからって変に変わっちゃ逆にダメだから朝から掃除機かけて昼ココイチ食べた

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:20

    それなら明日も勝とう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:25

    ココイチのトッピング何かな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:30

    最後ぽわぽわしすぎだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:32

    >昼ココイチ食べた

    キャプテン「それは別にいいんですけど(笑)」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:57:35

    父親の初G1じゃなくて贔屓チームの滅茶苦茶な試合の方を見に行かせられた息子たち

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:02

    シャツが鹿島だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:14

    >>6

    あんなことになるとか予想出来ないって

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:40

    サッカー3-0から追い付かれてドローだからね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:46

    ココイチw

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:13

    いつも通り過ごしましたじゃなくて「朝から掃除機かけてお昼ココ壱行った」って特に必要のない具体的な答えするのほんまツムツム

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:17

    単勝200倍が横綱相撲は予想できんって

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:31

    G1勝ってもいつも通りで逆に安心した
    明日のオークスも楽しみにしてる

    まぁリアタイは出来ないんだけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:59:43

    「来なくていいって言ったじゃん💢」
    からご家族の感情が迷子になってそうなのが伺える

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:19

    >>12

    なんかぬるーっと外から飛んできてビックリだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:33

    ちょっと💢パパ💢来なくて良いって言ったじゃん💢💢おめでとう💢💢

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:46

    200倍なら見なくていっか〜じゃなくてつむつむが行っていいって言ったの草

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:37

    鹿島サポなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:03

    家族は何回も応援に来てくれて初勝利がこれになったと思うと面白い、津村家でずっと笑い話にされそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:25

    濃いエピソードができちまったな!

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:08

    🌹「ツムツム、VMはいいかってどういうこと!💢」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:12

    重賞でも好走できてないVMより重賞取れてるオークスの方が
    そりゃ自信はあるか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:46

    家族も車止めてレースは見てたらしいから…
    どうせなら生で見ておめでとう言いたかったと言われたらそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:32

    >「ほとんどの人が僕で馬券外れたんだろうな~」と思ってウイニングランしたら声援もらえてうれしかった


    これ嬉しいだろうなあ

    めったに経験できるもんじゃないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:18

    家族「パパ~この日鹿島の試合あるんだけど」
    ツム「(VM人気ないしオークスの方が自信あるな…)来ないで大丈夫だよ~試合行っといで」

    ツム「単勝200倍で勝っちゃった」
    家族「パパ💢💢💢💢」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:15

    単勝2倍でも200倍でも騎乗に一切手を抜いていないってのは分かったけど…よりによってこのタイミングとはねえ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:39

    >>25

    津村家の情緒はめちゃくちゃである

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:53

    やっぱり津村としてもそんなに自信があったわけじゃ無かったんだな。まあ200倍だもんな。

    じゃあなんだったんだあの横綱競馬

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:06

    終わってしまったもんはしゃーねえ
    しゃーねえから明日も勝つしかねえな津村ァ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:29

    >>28

    テンハピちゃんがアゲアゲやったんやろその日

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:34

    せっかくのG1初制覇なんだから生で見たかったよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:29

    実際ジョッキー(厩舎・調教師・馬主さんもだけど)のお初重賞・G1勝利って
    自分の馬券外れても「 良いもの見せてもらったよおめでとう」って気分になるよね
    まぁ多額を賭けないからそれで済んでると言われればそれまでなのだろうけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:14:24

    ナイスアシスト川田

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:17:24

    現地映像で馬上でグッと握手する津村と川田のワンシーンが良いんだよなあ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:18:27

    娘の声がカレンブーケドールで再生される

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:23

    とはいえ毎週の仕事だしG1だけでも50回くらい乗ってたら今日は行けそうとか判断は多少つくやろうしなんかうっかり勝っちゃっただけでむしろそれくらいリラックスしてた方が良かったのかも

    それはそれとしてCoCo壱とは贅沢な

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:03

    >>35

    つむつむは息子2人のはず…って情報調べてた(←は本当)んだけどその過程で浮気画像見つけたんだけど大丈夫かな…?

    keibalab.jp
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:18

    ほっこりした
    こういうひょんなことから降ってきたG1勝利からバンバン積み重ねてくこともあると聞くから次はご家族にウイニングラン見せてやってくれな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:29:03

    >>37

    ユニフォームが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:45

    >>39

    背番号が競馬好きで馬主やってる事で有名なガンバの遠藤の奴だから恐らく貰ったモンだと思うぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:55:50

    浮気ってそういう意味かw

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:33

    クソ試合を見て帰ってきたらパパが1レースで650万円稼いでた津村家
    びっくりしただろうね

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:23:34

    あの競馬見せられたらもう無理にでも納得するしかないだろ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:23:44

    なんで金曜に子供たちの前でガッツポーズの練習する程度には気合い入ってたのにサッカー行かせてんだよお前!!!

    【オークス】悲願のビッグタイトルを掴んだ津村騎手 GI連勝へ!


  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:30

    迷試合をみた家族
    名勝負をしたパパ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:40

    >>44

    やってることの統一感があまりにもなさすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:21

    >>44

    まさかガッツポーズの1週前追い切りが最終追い切りになるとはね…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:31:30

    >>44

    やっと家族にGI制覇を見せることができた(※不在)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:31

    >>37

    うーんこの心変わり

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:39:41

    >>44

    ずっとヘラヘラしてて草

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:57:32

    自信があるのかないのかよくわからないフワフワした男津村
    なんかこの期フワフワしたやつ多いな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:46:11

    >>51

    言わずと知れたふわふわ津村

    チーム赤ちゃん丹内

    靭帯損傷から「よくわかんないけどイケそう」で復帰する上野

    ふわふわね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 11:59:29

    津村さんはなんぼでも幸せになっていいですからね
    長年応援してきたファンとしてVMマジで歓喜しましたね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 16:26:21

    >>52

    藤岡兄がママ枠になるのも納得のメンツ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています