どうしたら父さんが家に帰ってきて家族が元通りになるのか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:58:57

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:00:52

    あわわお前は家庭環境に問題がある男子小学生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:03

    >>2

    本山先生

    離婚したての母親の相談に乗って孕ませたと聞いた時は驚きましたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:51

    あわわ お前は映画版尺足らなすぎて何がなんだかわからないやつ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:52

    確か小説だと映画のやつより相当エグいんスよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:53

    >>4

    主題歌に乗せて冒険パートをダイジェストするのもウマいで!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:08

    これとゲド戦記はどっちを観るのが正解だったのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:32

    >>7

    もちろんゲド戦記

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:45
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:32

    一見原作レ〇プの漫画版の方がまだ原作リスペクトしてると考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:58

    映画から小説を読んだら想定以上に旅が始まるのが遅くて驚いたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:30

    はーっ辛いとき辛いと言えたらいいのになぁ
    僕たちは強がって笑う弱虫だからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:31

    はーっ…"辛いとき辛いと言えたら"良いのう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています