な…なぜだ…なぜ生徒の非凡な才能に気付いて公表しただけで不登校されなきゃいけないんだ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:01:24

    み…見ろ…ただ男子生徒がノートに描いてあった自作ドレスのデザインに感激して無断で全校集会で皆んなに公表しただけなんだ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:26

    しかも意外と何が悪かったのか気付いていない…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:34

    了承とれやえーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:40

    怒らないでくださいね大きなお世話!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:11:47

    タイトルを教えてくれよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:47

    >>5

    ローゼンメイデン…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:20:47

    主人公が引きこもりになった諸悪の根元やん
    元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:21:30

    空回りを超えた空回り
    いい教師の資質はあるけどデリカシーや気遣いが大分足りねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:22:39

    俺は教師だぜクソガキの心を平等に陵辱してやるのよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:23:13

    >>8

    お言葉ですが後先考えずやらかしてる時点で資質はありませんよ

    普通は了承くらい取るしやっても名前は伏せて出すんだ悔しか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:24:11

    >>10だからそこが駄目だってちゃんと言ってるだろあーっ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:25:12

    >>11

    そこがないから資質無しって言ってるだろうがえーっ!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:25:15

    (主人公のコメント)「うげェーーーーっ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:19

    >>12そこを克服すればいい教師になりそうって言ってるんやん…今いい教師とは言っとらんで

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:26:20

    梅岡のあほ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:31:53

    公表するにしても学外のデザイン関連のイベント公募への提案や本人の意思確認で社会的権威からの体外評価が必要であって
    学内に広める意味の無さとデメリットを理解してやるべきだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:46

    >>16

    しかし…ワシが評価してやってるんだからガキッも喜ぶに決まってるのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:59

    このタイプには致命的な弱点がある…
    善意・好意でやってるから反省が起こらない事や

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:48:22

    >>18

    お言葉ですが暫くしてからメンタル鍛えまくって再登場してくるから普通に頼りがいありますよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:48:36

    寄せ書き・ラッシュだ
    ムフッ これで元気を取り戻して学校に来ようね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:50:02

    新ローゼンメイデンの方でもやらかしててもう逆に腹筋がバーストしたんだっ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:50:21

    リアルにいそうなレベルの無能教師なのが嫌なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:13

    何が嫌って読者視点でも悪意ゼロの善意でやってるのわかるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:55:42

    善意じゃなきゃ家庭訪問なんか来れるわけないんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:18

    梅岡なんかのスレで20超えてるの笑っちゃうんスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:21:39

    >>23

    悪意ゼロなのはいいんだけど反省はしてくれって思ったね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:24:30

    まぁ細かいことは気にしないで
    空が灰色だからのあれよりはマシですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:59:50

    >>27

    あれは無理です。無理です。無理です。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:04:18

    >>14

    お言葉ですが致命的な選択肢を嬉々として選んだ奴を捕まえてそこさえなければというのは俺たちにマネモブでなければ普通の奴というくらいの妄言ですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:24:28

    >>27

    >>28

    待てよ不登校こじらせたガキッの心を解きほぐさんとする教師の鑑なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:27:10

    >>30

    読み切りキー坊…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:06

    >>30

    なんじゃあこの悪魔は

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:30:05

    >>30

    おかしいなぁ

    何があっても連れ戻すっていう悪魔の宣告にしか聞こえんのや

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:31:50

    >>30

    ここからどうなるのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:40:41

    空が灰色だから…聞いたことがあります、胸糞のオンパレードだと
    怪我で腐った高校球児幼馴染を信じて発破かけたら言葉通りに受け取られて復帰後にボロクソ言われて絶縁されたメスブタの話は麻薬ですね…

    幼馴染が信じてたこと知っとる球児の親はなんとも思わんかったんかいボケーッ!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:05

    >>35

    怒らないでくださいね

    信じてたら何言ってもいいわけじゃないですよね?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:43:36

    >>30

    絶対に人生を壊してやるって熱意に溢れてるんだ、恐怖が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:46:51

    >>30

    怒らないでくださいね?

    先生が一番怖いじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:01:32

    >>30

    こんなことする奴が下の名前を呼び捨てで呼んでくるのはなんか滅茶苦茶キツいっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:53:16

    >>38

    しかも意外に真っ昼間からでかい声で名前を呼びやがるもんだからご近所さんにも申し訳なくなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています