私のスレが少ないじゃない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:02:42

    あんなに擦ってたのにマネモブって結構冷たい奴らじゃない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:06

    誰?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:03:17

    アウラは死んだじゃない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:17

    所詮お前は自害だけの一発屋芸人なんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:21

    お言葉ですがいつものメンバー入りはしたから割と優遇されてますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:21

    待てよ
    フリーレンスレ自体が少ないんだぜ
    所詮イナゴ何だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:04:24

    まっフリーレンスレ自体減ってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:16

    アニメが終わって漫画原作も休載なんだから当たり前を超えた当たり前

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:38

    お前は原作の扱いを考えたら異常なほど優遇されている
    それだけだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:05:50

    すみません、今は眼鏡くとユーベルの気ぶりスレの方が多いんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:21

    語録として 〜じゃないが残ってるから全然良い方だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:06:23

    本当に冷たいのはお前の死体なんじゃないんスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:07:17

    アウラ…そんなことはどうでもいいからおっパイを頼む

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:08:42

    そんなに擦ってほしいならワシのオチンチンも擦ってほしいじゃない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:02

    一発屋は廃れるのも早いんだ
    ブームに乗っかって勢力拡大出来なかったのは失策なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:09:52

    ほいだら正式に異世界アウラやるかフリーレンパーティに加入する話を出してもらおうか あーーーーーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:11

    自害ネタ一本だけであんだけ話題になれてただけ上等じゃない

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:30

    アウラは荼毘に伏したよ 
    骨はミソシル様のお椀に置いてある

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:10:32

    美味しんぼ語録で一瞬息を吹き返したじゃない

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:30

    >>19

    おんなじ言葉なのにアウラが言うと180度意味が変わるの面白いんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:12:57

    アウラにママって言ったらどうなるのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:13:29

    悔しかったら自害以上の一発ギャグを生み出してみるじゃない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:13:38

    あなたのネタは虚飾じゃない

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:14:27

    >>12

    魔族は死体残らないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:19:54

    今でもちょくちょく語録をスレで見るアウラは荒らしに使われてその後用済みとばかりに廃れて見なくなったオレよりもスッゲーマシ!
    コレだけは分かっちゃったからね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています