ククク…トップアイドル養成ごはんは

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:34:30

    実妹からの評価も高い完全栄養食だァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:35:18

    このディストピア飯は…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:45

    ククク…メジャー・リーガーの飯をみせてやりますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:37:20

    宇宙食…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:11

    >>1

    当たり前のことをヌカコーラクァンタム…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:52:29

    あわわお前はエヴァQでシンジが食ってたクソマズそうなディストピア飯!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:53:21

    一体誰がなんのためにこんなものを食うんや?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:54:24

    >>3

    もしかして味付いてないタイプ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:49

    味付けはしてありそうな分だけ特製サンドイッチよりはマシなんスかね…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:55

    >>6

    しかし…1回くらい食ってみたいのが俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:57:36

    >>10

    どういう食感なのかとか気になるよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:58:04

    アイドルがこんなもん食べてると知ったらファンはドン引きと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:58:04

    >>1

    右一番奥はオートミールっスかね……

    いくら健康食でも若い娘には食べて元気になるような上手そうなの食わせろって思うのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:58:59

    アイドルってのはアスリートみたいなもんだから栄養重視なのは仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:00:45

    食事に味不要!栄養さえあればいい!
    って感じなのかと思ったらあの姉妹はこれを美味しいと思ってるらしいんだよね怖くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:05

    ディストピア飯は麻薬ですね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:59

    >>1

    丸いの豆かと思ったらサプリメントなんてマジ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:02:01

    おいおい謎のペースト食より光ってる飲料の方が不穏でしょうが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:31

    >>12

    待てよ

    理想体型維持のためそこまでする

    そんなアイドルを誇りに思う

    方かもしれないんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:54

    待てよ ささみにつける用の美味しいペーストの可能性があるんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:04:07

    これでも世界的名作映画のオマージュなんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:04:07

    ファングッズで売れば結構売れそうだよね、パパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:04:43

    それより青い蛍光色を発してるそのドリンクは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:05:06

    >>1

    こ…この光ってる液体はなんなのん…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:05:17

    >>18

    チェレンコフ光みたいな色してて何入ってるか分かったもんじゃないねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:36

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:06:58

    アイドルはアスリートの類やけど…
    顎の筋肉や脳の活性化は大丈夫か?

    もしかしてスタイル維持の為に筋肉を制限しているタイプ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:07:19

    でもね俺、実はペーストってそこまで不味いとは思わないんだよね
    だって完全人工食なんだから無難な味にするもんでしょ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:11:26

    ソイレント・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる栄養食の御配給だっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:29

    よしっ!主人公から「結構いける」とお墨付きをいただいてる缶詰を配給してやる!いけー!!!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:26:25

    >>23

    ヌカ・コーラクアンタム…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:28:28

    >>30

    乙女の手作りじゃなくて市販じゃねーかよえーっ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:22

    ササミとか鶏胸肉ってどうして味付けしないんスかね?
    塩がダメなタイプ?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:00

    >>33

    塩分はですねぇ

    滅茶苦茶身体にたまってむくむんですよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:05

    真ん中はトマトペーストっぽいから左側のささみやブロッコリーと合いそうで悪くない気がするんだァ
    右下はレバーペーストかカレー味のペーストかもしれないね
    右上ハ知ラナイ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:34:32

    その光ってる飲み物は明らかにおかしいだろうがよえーっ!!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:29

    >>10

    コラボカフェで出たら値段次第では食べてみたいよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:39:38

    なんじゃあこの飲み物は
    もしかしてヌカコーラの親戚なタイプ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:29:51

    韓国アイドルはクッソ過酷なダイエットするらしいんでアイドル的には実はこれでも結構食ってる方ですね🍞
    スタイルとかどうでもいいからもっと食ってほしいですね…マジでね…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:30:43

    >>24

    もちろんメチャクチャヌカコーラクアンタム

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:15:58

    しかし 広はこれで健康になると判断しているんです
    ま 広が気に入った最大の理由は食うのが苦痛の可能性があるから栄養バランスは取れてるんだけどね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:07:44

    えっ スレ画ってディストピアやポストアポカリプス系洋ゲーの画像じゃないんですか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:11:32

    >>41

    アスリートの姉が作り頭脳の天才が評価したなら栄養価が高いのは間違いないよね 栄養価はね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:13:43

    こんな宮沢家スペシャルライス並みの飯食うより(栄養のバランス等が配慮されてるのは前提で)美味いもの食って感性鍛えた方が良くないっスか?
    アイドルって歌って踊るだけじゃないですよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:15:27

    同じメシ食ってるのに妹の方が胸大きいんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:17:15

    タフご飯の定石だ
    鳥ササミとブロッコリーへの信頼度が高い

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:23:21

    >>42

    はいっ アイドル育成ゲームですよ

    まじで自信満々って感じで差し出してくるんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:27:26

    アメリカ軍のMREでももうちょいマシなもん出てきますよね
    まあ特殊作戦用の糧食はマジでディストピア飯らしいけどなブヘヘヘヘ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:27:37

    でもねオレ初めて見たんだよね
    ド直球に味覚が腐っててマズい飯を作るタイプの飯マズじゃなくてアスリートが栄養価や吸収効率を極めて行った結果クソみたいな見た目になった効能だけは保証できるタイプの飯マズ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:33:16

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 01:50:01

    >>47

    えっ このドリンクが光ってるのってコラじゃなかったんですか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 02:06:05

    >>34

    しかし開発が汗に拘る変態な以上、

    塩分とらないと危険と考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています