(うわ、相手さんUD5ばっかりだ…勝つの無理だなあ…)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:21

    (なんか勝ったぞ、どういうこっちゃ、相手のステータスとか見るか)
    (あっ…)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:39:51

    キラメキしたいんだから仕方ないだろ
    お前の青春時代はキラめいていなかったか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:42

    強い相手に勝った!って時に限ってその強い相手が長距離用じゃなかったり評価点育成の個体だったりあまりにも偏ったステータスになってたりするよね
    あるある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:24

    恥ずかしくてこんなん出せないわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:28

    とりあえず金スキルは取りたくなる気持ちはすごくわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:28

    パワーだけ900台なUDとかいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:46

    UD5→ヒェッ…

    スピ1800パワー900→LoHを、無礼るなよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:23

    どうせ競技場だ そういう奴ほど競技場流用で勝てるやろwwwのスタンスだから真面目さで勝とうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:34

    競技場用に評価値育成する手間はかけるのに対人用の育成はサボるのが意味わからん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:48:02

    (自分も間に合わなくてヤケクソで評価値の個体出したから何とも言えん…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:35

    (なんかアカンっぽいけどよくわかってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:49

    >>9

    まあそこは対人興味なくて出せるの適当に出してる人も居るでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:00

    >>11

    キラメキの勝負→機先を進化させるとマイル中距離スキル

    爆熱のキラメキ→マイル中距離スキル

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:02

    マイルとかならスキル構成チグハグな競技場個体にもワンチャン捲られてキレそうになるけど流石に3200では競技場個体とか王手持ちみたいな無礼個体には一度も負けてないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:01:41

    >>11

    少なくとも中マ用のキラメキ積んでる時点でガチ育成ではないからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:03:21

    肩すかし感は否めないよね、不戦勝的な

    まあ、ありがたく200ポイントは頂戴するけどな!全部競技場個体でええぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:09:51

    キタサン、ブライアン、ローレルでパッと見で身構えたけど全員通常衣装みたいのもあったな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:56

    >>8

    勝てるやろ、ですらないぞ

    とりあえず出すだけ出して参加賞もらっとこ、だ

    16の不戦勝って表現が一番近いと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:16:15

    (ネバギもだめなのかと思ってビックリした)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:19:09

    逆に適当に出した競技場組がちゃんと調べて作ったんだろうなって相手のメンツに完勝してるの見ると何とも言えない気持ちになる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:20:41

    流用個体と一口に言っても、今回の春天用のキャラを菊花に流用とかなら普通に通用しちゃうしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:25:43

    おっUD相手かぁ
    あー90ptしかとれなかった。やっぱつよいなー
    からのスレ画よりマシ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:27:30

    >>20

    長距離用の競技場個体出すならアイテムのアドもあるしそんなもんじゃね?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:31:50

    雰囲気でスキル取ってる自分でも、長距離個体に爆熱のキラメキなんて付けないし、キラメキの勝負に進化させないくらいはしてるだけに、両方ともやってる子を長距離リグヒに投げてくるってのはいまいちわからん。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:33:07

    うげっ高ランク忍クリークだ
    スタミナ900!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:35:29

    去年の菊花賞個体を流用したら、プラチナから露骨にキツくて芝3200

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:38:55

    逆になぜ高ランクを作れるのに長距離育成にしていないのだろうか
    間違えて出しているのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:42:09

    うわっ餓狼だ……
    →白回復だけだわ雨降らしといて良かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:43:07

    >>27

    対人要素のあるモンにマジで興味ないんじゃないかな

    で、今シナリオはマイル中距離向け、ラークは中距離向けだったから、長距離の子育てたのは3世代前

    となったら流石に今の子のほうがいいか、ってなったとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:22

    高評価出すのは距離短い方が簡単なんだよね
    だからというわけじゃないけど、高評価を覗いてみたらマ中レベルの個体やんけ!というのはあるある

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:44:33

    貴様たちの手抜きのおかげでプラ4取りやすくしてくれてありがとう!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:46:26

    >>26

    菊花賞はスタミナ1400+金回復2までは言われてなかったんじゃなかったか

    スタ1200と金回復2くらいがせいぜいだったような…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:05

    王手
    王手
    王手

    今回のLoHでも起きる光景

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:47:46

    まぁスタミナさえあれば、キラメキ付いてようがプラ4ぐらいは安定して獲れるからな
    スタミナ1200+金回復ぐらいあれば流用できるやろ、という寸法でしょ
    要はタイパよタイパ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:49:29

    >>31

    取りやすくしたぁ?!

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:03

    爆熱のキラメキ取った事ないけどあれ強いの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:03

    別にいいじゃん
    マトモに積んだらお前じゃ俺には勝てないし

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:52:58

    バカヤロー!爆熱なんて取ってる時点でサポカ完走してねぇんだ!
    傷口に塩を塗るような真似してんじゃねぇ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:05

    今やちょっと調べれば必要スキルや目標ステなんかすぐに出てくるのにどうしてそのちょっとの手間を惜しむんだろうな

    熱量は人それぞれと言われればそれまでなんだが一生懸命やってるのに!っていう人のキャラ見て真顔になる展開が未だに多い…サイゲのスキル説明がよくないのもあるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:53:25

    >>36

    効果時間1.2秒なのでぶっちゃけ余程のことがない限り取らない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:55:09

    え、過去の戦った後の相手のステ見れるの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:56:55

    >>39

    誰も彼もがコピペでゲームしてるわけじゃないからね

    苦情ならともかく雑談の中でそれ言い出すのはコミュ障の掛かりやで

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:58:00

    >>28

    これもうトレーナー孔明やろ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:16

    >>40

    それアスリート魂では?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:37

    >>41

    順位表とかでのキャラアイコン長押しで見れるはず

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:00:55

    >>42

    前半はわかるけど後半の意味が全くわからん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:02

    >>39

    >>熱量は人それぞれと言われればそれまでなんだが

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:02:54

    >>46

    そう言うところじゃない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:20

    結局スタ1200と金回復1で充分だったのかどうかはよくわからんな
    長距離はスタがなんぼあってもいいと思うけど金回復はモノによっては役に立たないとか効果が薄いとかあるし固有スキル回復勢が一番お手軽かもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:28

    勝てるのがゲームの中しかないからそりゃムキになるよなーと

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:03:42

    >>39

    別に勝ちたい人だけじゃないんだし

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:04:03

    >>48

    どういうところ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:04:46

    >>49

    1200と金1程度だと最後トコトコ歩きになるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:05:17

    >>49

    その辺も込々で上位にいたのがローレルとクリブライトってことなんだろうか。

    そして自前回復無いのにそれに並んでいる有馬キタサンは一体…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:05:19

    >>47

    その画像初めてみたわ

    病院に入れる意味は…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:14

    対戦した相手のステを後から見れるなら見てみたいな
    絶対遊びで入れてるであろうに一着持ってった謎の長距離バクシン…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:06:30

    >>9

    そりゃ評価値育成個体はずっと競技場で使うけど、チャンミlohは所詮一月しか使わないし

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:07:52

    パワーだけ900なUD5ってそんないるか?ランクにだけ目が眩んでるのか知らんけど育成ド下手すぎんか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:10

    >>49

    そんな感じのUD達にうちのUE達が勝ってるから

    スピード犠牲にしてもスタミナ1300+金回復2積んだ方が勝てるよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:09:22

    評価値育成が一番無意味でダルく感じるから対人用に作った個体を競技場に回してるな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:48

    >>39

    スレ画はネットでの情報収集どころかアプリ内でのスキル説明文すらきちんと読んでない可能性があるのがね…

    <中距離> ←こういうのが発動条件を示しているのを知らないのかなってなる

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:13:36

    今回は競技場流用相手で勝てると思ったら
    こっちの差しが上がりすぎて無我夢中不発になって相手の加速発動で欠損っての何回も経験した

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:22:44

    >>42

    いきなりわけわからんこと言い出すあたりコミュ障なのはどちらかというと…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:23:44

    >>63

    触るな触るな

    話がズレるからやめろ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:24:41

    >>63

    おっ反応があった

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:25:39

    スキルに関してアプリの説明文すら読んでなさそうな層はたしかに一定数いる
    チャンミとかリグヒの時はそういうの見つけるのがささやかな楽しみになってるまである

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:11

    みんながみんなコンテンツ全てにやる気があると思わんことやな
    ただ面倒だから適当に出しただけかもしれないのに勝手に相手の知識が低いみたいに妄想してマウント取ろうとするのオタクの悪い癖だよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:27:28

    >>65

    レスまでの時間差見ると誰が反応待ちだったかは明らかだよね笑

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:28:04

    >>67

    このスレタイのスレでそれ言っちゃうんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:29:28

    >>69

    たしかにスレタイと1の内容でスレの方向性はわかりきってるのにね

    どっちがマウント取ってるのかこれもうわかんねぇな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:30:31

    マウント癖は否定しないのか(困惑

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:32:54

    強い子作れんかったから開き直ってダービーチャンミ用(試作)の子出してる
    もちろん王手持ち

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:34:18

    >>72

    わかる

    どうせ勝てんし、、、

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:37:07

    >>73

    みんなどうせ勝てんしって妥協してるのならちょっと頑張ったら勝てる様になるんじゃね…?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:43:02

    まともな長距離因子ない
    つるぎアースドゥラの完凸持ってない
    キャラもそこまでない
    無理!ダービーチャンミ育成!!!こうなりました

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:52:01

    >>75

    それダービーチャンミも無理じゃん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:31:21

    今日ちょうどあったわ
    全員UD後半だったけど競技場流用だったんだろうか...

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:47:19

    前のチャンミのA予選および決勝でもスキルめちゃくちゃの距離Aを沢山見たしこのゲームは根詰めてやってる人思ってるよりかなり少ないよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:59:19

    >>78

    わざわざ保守しないでいいじゃん

    大人しく落としとけよ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:14:56

    時間ギリギリなら分かるけどこの程度の時間間隔で保守レス呼ばわりされても困るのだが

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:21:19

    夜の時間帯で全く進行してなかったスレに早朝にレスつければそりゃ保守扱いにもなる

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:23:12

    多少荒れてるところはあるとはいえ落とせと言われるほどのスレでもないだろう

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:26:37

    >>82

    逆に保守するほどの内容があるとも思えないけどね

    ハリボテ多いねっていうスレタイだけで落ちてる話だし

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:28:57

    そうやって中身のないスレが保守されるほどサーバーへの負担が増えるんだ
    保守トレの悪い癖出てるよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:31:57

    勝つことそこまで考えてないユーザーもいるからな。あくまで取れる分の報酬が欲しいってだけの人も見る。

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:33:39

    >>74

    頑張ってやってる時に限ってガチ勢に当たってやる気0に戻るまでがテンプレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:49:55

    >>82

    このスレが残ってることが、都合悪く感じちゃう人がいるんだろね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:51:28

    >>87

    ハリボテ出してる人とか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:54:19

    なんだまた難癖付け合ってレスバしたいのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:56:28

    >>87

    このスレを残しておくことが、自分に都合のいい人がいるんだろうね


    いるか?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:58:31

    ハリボテバカにするようなスレを残しときたい心理はわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています