健康やから食うんやない

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:38:50

    うまいから食うんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:39:20

    一人暮らしの救世主やん元気しとん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:39:48

    うめーよ
    まじうめーよ

    でも調子乗って買ったチョコバナナ味くっそまじーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:04

    そこそこ栄養バランスが取れてる上に器に出して牛乳ぶっかけるだけで完成する手軽さがやばすぎるのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:52

    カリカリのいちごだけよこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:40:57

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:14

    健康食品ですみたいな顔しておいてちゃんと美味しいのは好感が持てる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:41:27

    牛乳…糞
    すぐ腐るし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:00

    うまっうまいーよけどすぐ飽きるーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:11

    興味本位で買ってみたら想像以上に美味かった それがボクです

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:28

    そ…そんなに美味しいのん?
    こういったのを食べたことがないから教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:33

    >>6

    ああ一緒に食べるヨーグルトか牛乳で補うから問題ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:42:46

    やたらカロリー高かった記憶があるのん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:43:24

    確かに美味いけど…カロリーと糖質は大丈夫か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:04

    ああ低脂肪乳だからどうということはない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:44:06

    あーっヘルシーなのかカロリー高いのかわかんねえよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:03
  • 18二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:06

    >>11

    ドライフルーツ入りのクッキーとかそんな感じのお菓子みたいな味ですね

    どう考えてもカロリー高いと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:11

    >>1

    そもそも結構脂質が高いから言うほどヘルシーでもないよね、パパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:45:26

    >>16

    高いのはそうだけど最近のは糖質オフのやつもあるから種類によるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:02

    痩せ型で栄養取りたい俺に取ってはカロリー含めて様々な栄養素が取れるフルグラは願ったり叶ったりなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:46:45

    >>19

    このツッコミ入れるやつ…糞

    ウザいんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:47:07

    ダイエット時に料理がめんどいからこういう感じの似たようなものを食いたいのが…俺なんだ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:48:31

    シリアル食品の開発理由はですねぇ…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:49:10

    >>24

    薬の時間だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:49:54

    >>17

    大豆味もあるで

    ムフ わしの夕食なのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:49:59

    >>22

    しかし…

    健康食品ズラして食べてるやつの方がおかしいのです…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:50:05

    >>25

    まさか薬巻き込んで食うためじゃないでしょう?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:50:22

    言うても>>17とかは一食200kcalくらいだし太りやすいか否かは物によるのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:33

    プロテイングラノーラはヘルシーっスね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:51:56

    ウム… 確か一食の平均接種カロリーが600とかそこら辺だったからまあ痩せやすいというわけでもないしかと言ってそこまで警戒するほどではないと思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:54:14

    よしじゃあマネモブが好きなグラノーラの種類を教えてもらおう ワシめっちゃ大豆のやつすきやし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:54:25

    >>18

    ふぅんそういうことか

    気が向いたら食べてみるのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:54:49

    フルグラには致命的な欠点がある 正規の1食分だと物足りなくていっぱい食べたくなってしまうことや…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:55:23

    >>34

    その気持ち…わかるぜケンゴ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:55:38

    カロリーや脂質に糖質の問題は大事だけど…何より一食によるお腹のたまりやすさは大丈夫か?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:04

    オヤツで食べるなら栄養も取れてハッピーハッピーやんケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:56:18

    なんでそんならカロリー気にするんすか?
    カロリーとってたら筋肉って生成されないのん?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:57:18

    朝とおやつに食べるくらいでちょうどよいと思ってんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:00

    仮に一食200kcalのグラノーラを朝食とおやつで食べたら、平均的な成人男性の1日の接種カロリーは2000くらいなんで1600カロリーは好きなもの食えるってことやん…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:59:11

    この前売ってたブラック・サンダー味が美味かったんだよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:02:55

    >>40

    ふぅん 更に昼をグラノーラに置換すれば夕食に1400カロリー食えるということか

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:05:16

    >>32

    マイグラプロテイン+豆乳が最強や

    甘いのはすぐ飽きる

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:58

    >>15

    待てよ

    牛乳には代謝を高める物質があるがこれは脂肪のある場所じゃないと安定しないんだぜ

    低脂肪乳が一概に良いと思わないほうが良い

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:08

    甘くないのなら"ベイクドオーツ"もええでっ
    "香ばしグラノーラ"のキャラメルもかなり甘味おさえられてておいしかったのに無くなってしまったんや

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:35

    朝に食べてるのん
    よく動く仕事してるから糖質高くてもマイペンライ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:11:44

    >>6

    これに軽く塩コショウふって食っているから問題ないのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:13:59

    "主食"というより"お菓子"という感覚

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:43:01

    朝は糖質取ってエンジンかけた方が良いんじゃないっスかね?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:45:37

    グラノラを作る時に使ってる牛乳を教えてくれよ
    ワシめちゃくちゃ初グラノラの参考にしたいし

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:49:05

    ワシは税抜き200円程度の安い成分無調整牛乳使ってるのん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:50:47

    カロリーとか糖質気にしすぎてる奴繊細すぎて気持ち悪いっすね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:56:47

    陶器の器か金属の器に入れて何もかけずに食うと犬猫の気持ちになれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:14:52

    ごろぐらプロテイングラノーラはなんか量は多くなってそれ以上に高くなってしまった印象があるんだァ
    新商品枠で割引されなくなったからだろうけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています